-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
南九州最大市と春デート
2011-02-06 Sun 07:03
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます





皆さまこんにちは!

昨日は南九州最大市、

「京町二日市」行って来ました。

この日はポカポカ春爛漫。

毎年多くの買い物客で大渋滞、駐車場もなくなるので朝早く出発!

なのにもうこんなに凄い人~





2011252.jpg



田舎っぺライナ地方、すごい人口密度です!!

歩行者天国には約450店もの露店が並びます。






豚のジャンボくし刺し~

2011253.jpg






焼き豚~これすっごく美味しかった♪

2011251.jpg


豚ちゃんばかりですね。







午後からはもちろん愛しの息子ちゃん達とおデート!

森に行く予定でしたが

菜の花畑カメラマンさんからお誘いがあって馬牧場に変更~

春デート楽しんできました♪





2011254.jpg






ゆうちゃんを探せ!!!

2011255.jpg




続きます。



コメントいつも嬉しく読ませて頂いてます。
今日はコメント欄は閉じさせて頂きますね。
ぽちっとお願いします.

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



おきてがみをクリック↓↓
後ほど伺います。
おきてがみ



別窓 | 馬牧場 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

