-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインとニャンニャン大家族
2011-02-07 Mon 21:40
皆さまこんにちは!

昨日は週末恒例鹿児島ショッピング~に行ってきましたよ~

街はバレンタイン一色

可愛くて美味しそうなチョコがた~くさんありました♪

私はいうと、バレンタインは本命チョコをあげる相手がいるいないに関わらず、

この季節は手作りをしてかわいくラップングをしたい衝動にかられ今年は手作りの予定です♪

今年は何を作ろうかなぁ~

やっぱり「ハート」は欠かせませんよね。

皆さまはバレンタインはどう過ごされますか?





天文館(アーケード)を歩いていたらまたまた遭遇しましたよ~


いつかのニャンニャン大家族!!




2011176_20110207213038.jpg

お顔を拝見させてくださぁ~い。




2011177.jpg
貫禄ありますね~~





可愛い~

2011178.jpg





こちらの猫ちゃん埋もれてますよ~

2011179.jpg




ここにライナがいたら血の海だわ・・・

考えただけで恐ろしい・・・

CIMG1129.jpg







風太が来てから走る(追いかける)ことが多くなったので

アディダスのランニングシューズを買いました。


20111710.jpg

春の新作です。




20111711.jpg



黄色って元気がでるなぁ~♪


可愛い息子ちゃん達とい~ぱい走るぞ~!






最後まで読んでくれてありがとう♪

引き続き更新しま~す♪

別窓 | めぐたん&ファッションショー | トラックバック:0 | top↑
トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

