-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛しの天使たち
2011-02-07 Mon 21:50
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





皆さ~ん!




2011171_20110207213040.jpg





2011172_20110207213039.jpg




一緒に走ると笑いがとーまーらーなーいーー






ライナとゆうと風太はすこぶる元気ですよ~


どれぐらい元気かと言うと・・・



2011174_20110207213222.jpg



ゆうちゃんはライナっちのお尻に食いつくぐらい!(笑)

ライナっちはヨダレで円を描くぐらい!(爆)

そして風太はいつものように放浪!(泣)




こらー風太ーー!!!

2011173_20110207213039.jpg



風太を捕まえるために

このと~ても広い馬牧場の端から端まで

何回走ったことか・・・

おかげでその夜、8時には爆睡。

愛しの息子ちゃん達も昼間干したふわふわ布団の中で

口開けて爆睡してました(笑)

愛おしいと天使達、ゆっくりおやすみなさい




いつもご訪問ありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<命がけの鬼ごっこ | ライナ&ゆう | バレンタインとニャンニャン大家族>>
コメント

バレンタインって、男の子がコンビニでただ食べたいだけのチョコレートを買いにくい日でちゅね(^^;)って、お父さんが言ってまちた。
ニャンニャン、かわいかったでちゅ。
ワタチはお友達に慣れると思いまちゅ。

いいでちゅね~、広くて走れるところが近くにあって。
ワタチのお家の近くでは、ノーリードで走るなんて考えられないでちゅ~(>_<)
ワタチもそんなところで走りたいなぁ~(^-^)
2011-02-07 Mon 22:04 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
馬牧場だっけー??
いいなぁー!私も行ってみたーーい!!
よだれで円を書くってすごくない??
わらっちゃったぁーー。
どうもゆうちゃんは興奮するとおしりを噛み付くのねぇ 笑
風太君の放浪の旅はどこでも始まっちゃうのねーー!
めぐたん!お疲れ様ーー!
2011-02-07 Mon 22:29 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
風太君の笑顔、日に日に素敵になってきますね。
幸せで楽しくて仕方ないって感じがキラキラしてます。
めぐたん様の息子になれて良かった良かった~♪
これからは黄色のスニーカーでやる気満々ですね(笑)。
黄色とかオレンジって元気出ますよね。
2011-02-07 Mon 23:24 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
このごろ思いっきり走ったことがないので
牧場で走りまくりいいですね。
ライナちゃんの口のところよだれだったんですか(笑)
風太君もマイペースですね。
きょうは爆睡で明日の朝はすっきり
目が覚めるでしょうね。
2011-02-07 Mon 23:32 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
え?あの輪になってるのはライナちゃんのヨダレ!?(爆)
すーごーい、こんなの初めて見ましたv-405
なかなか撮れない映像ですよね~
北国の人間としては、めぐたんさんの薄着にもビックリです!v-355
2011-02-07 Mon 23:34 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
前のページのニャンコさん。あの時のブロクでも凄いって思いましたが、やっぱり凄いですよね。これだけごちゃごちゃ居ますと、可愛いけれど大変そうですね。どんな方が飼われているのでしょうか。
3人+一人皆元気そうで良いですね。めぐたんさんは良い運動していますよね。毎日どれくらいの歩数を歩いたり走ったりしているのでしょうか。私も少し見習わないと。
スニーカー綺麗でかわいいですね。これから楽しみですね。
2011-02-08 Tue 00:47 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
馬牧場ですね~
本当に楽しそう~
私も一緒に走りたいです! ついていけないと思うけど。。。
うちの2匹もこういう所で走らせてあげたいな~
めぐたんブログを見ると、いつも田舎に引っ越したくなります~
アディダスのランニングシューズ、かわいい~
走りやすいですか?
2011-02-08 Tue 04:18 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪♪
相変わらずゆうちゃんはライナちゃんのおちりが
すきなのね~~♪♪
ライナちゃんよだれちゃんで円を書くなんて
すごいわ~~~!!
めぐたんと私の縁に感謝って事だね☆
たくさん走って早めの就寝、とっても
いいですね~~~!
うんうん!黄色って元気になるよね~。
私はナイキの紫の靴でお散歩ですよ~~。
さすがに半纏は脱いでるけどね~。
ちょんまげはしたままよっっ♪
2011-02-08 Tue 08:02 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

まぁ!お父さんったらバレンタインのことそんなふうに説明してるのね?
去年はそうじゃなかったと思うんだけどな~♪
猫ちゃん可愛いでしょ~
でもサクヤちゃんのほうがもっともっと可愛いし大好きよ。
最近お父さん泣いてなかった?
サクヤちゃんもっとお父さん鍛えてね(笑)
2011-02-08 Tue 08:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへーー★

はい!正解~馬牧場です(^^)
ライナとゆうはべったりだからいいけど
風太は本当に大変!!
このひろ~い馬牧場を何回往復したことか・・・
こまっちゃんもおいでよー!
一緒に走ろう~
笑いが止まらないよー!!
ミミちゃんは放浪癖あるのかしら?
2011-02-08 Tue 08:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

風太の笑顔、日に日に素敵になってきてるって言ってもらえるととっても嬉しいです。
めぐたん家に勝手に連れてこられてつらくないかな~っていつも不安になるので。
黄色いスニーカーはいてさらにやるき満々です~
春はワンコといっぱい遊ぶぞ~
2011-02-08 Tue 09:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ふうちゃんへ

大好きな愛犬と思いっきり走るって本当に楽しいですよ~
ふうちゃんも是非ウッチャちゃんと走ってー!
でもウッチャちゃんすぐ走るの疲れた~ってタイプに見えるかも(^^;)
風太お貸ししましょうか?
毎日放浪するので嫌でも追いかけないといけませんよ~
2011-02-08 Tue 09:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kino さんへ

よだれすごいでしょ~
一眼レフ買ってから面白写真いっぱい撮れるんですよ~
まだ使いなれてませんがとっても楽しいです♪
こちらはすっかり春爛漫です。
この牧場は高い位置にあって寒いはずなのに
走り回ってたら汗までいっぱいかいちゃいました(^^;)
2011-02-08 Tue 09:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

猫ちゃんすごいですよね~
毎年みるのですが中年男性の方が飼われているみたいです。
とっても猫好きな方なんでしょうね~
私の毎日お散歩すごいですよ~
平日は朝一時間夕方一時間!でも走る時は40分ぐらいかな?
休みの日はワンと遊ぶ時はほとんど走ってるので必ず筋肉痛になります(><)
でも毎日週末が待ち遠しいですよ~
2011-02-08 Tue 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

バンちゃんと花ちゃんについていくの大変そう~!
でも絶対楽しいですよ~
バンちゃんと花ちゃんもkikiさんが一緒に走れば絶対嬉しいはず~!!
田舎もいいけど私はハワイがいいな~~!
ハワイ大好き!
ランニングシューズとっても走りやすいですよ~
さらにやる気アップ?したかも??
今はショッピングいったら必ずスニーカー巡りします♪
2011-02-08 Tue 09:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

私もママさんに出会えたことに感謝です~
ママさんにそう言ってももらえるととっても嬉しいです(^^)
紫のナイキもカッコ良さそう~!
シューズも大切ですよね♪
お散歩がさらに楽しくなります(^^)
ママさんの半纏にちょんまげ姿みたーい♪

2011-02-08 Tue 09:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんとこは薄着でも過せちゃう季節になったのですかe-451
こちらはまだ寒い…
ライナ君かなりアゲアゲですねe-282
ゆうちゃんも楽しそうe-291
風太君もすんごく楽しそうに走ってますねe-343
広い場所でおもいきり走って疲れちゃったのですねe-261
毎日走って遊べるだなんてワンコからしたら最高まちがいない!
人間からするとちょぴり大変そうです(笑)
私も靴買いましたよ~
っといってもランニングには向いてない靴e-351
かわいい色ですねe-266
2011-02-08 Tue 09:53 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ライナ地方は春爛漫でだよ~(^^)
この日は走りまくってたから汗までかいちゃいましたー
確かに大変だけど・・・見てーみんなのこの笑顔!
私も毎週楽しみです。
この後車の掃除とか色々待ってるけどねー!
ちなみに夕方はいつも通りお散歩(^^;)
Jさんの靴みてみたいです~
ワンブログ以外のJさんブログもいつも楽しみしてまぁす♪
2011-02-08 Tue 15:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
写真が凄く綺麗だからたしかに、円を描いてるライナ君のよだれがわかりますね・・・凄い! ゆうちゃんは本当に噛みに行ってるし、風太君は逃亡して放浪ですか・・・愉快で、可愛くって、頼もしいめぐたんさんのSPですね!うちの子ならこの広い場所でも小さくでしか遊べないでしょうね・・・
2011-02-08 Tue 16:37 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんばんは。
ふふっ♪ゆうちゃんは何でライナちゃんの
お尻をガブってするんでしょうか?(笑)
不思議です。
ライナちゃんのヨダレで円には笑っちゃいましたv-408
風太君の放浪を見てるとごん太を見てるようです(笑)
8時に爆睡ですか?
健康的でいいですね~(笑)

ぽち☆
2011-02-08 Tue 20:17 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
大自然、ノビノビした時間。
素敵ですね。
さすが、円をかくヨダレもダイナミックなシェパード!!
2011-02-08 Tue 21:47 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
よーだ様の輪が決定的瞬間ですなーw元気でたくさん遊んでたくさん寝て食って、大きくなるんだおー^0^
2011-02-10 Thu 19:02 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
ヨダレで円を描くって・・・・
神秘的な現象って言っていいのかな?驚きました。
それと・・・・今気がついたのですが
ブーツでお散歩?しかもポニーに追われて走ったのですよね?
まあテキサスのカウボーイも
ブーツで走る事もあるかもしれませんが
ちょっと吃驚しました。
2011-02-12 Sat 11:36 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

