-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼくの好きなこと!
2011-02-09 Wed 22:29
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます




しつこく馬牧場ブログ続いてごめんなさい。

今日も懲りずにお付き合い下さいね。

風太の好きなことってた~くさんあるんだけど

その中でも毎日やめられな~いってものを紹介しますね。






やっぱりこれ~


2011191.jpg



ゴロゴロスリスリニャンニャン♪



2011192.jpg

とっても甘えん坊さん。

そういえば風太の生年月日分かりましたよ~

2009,7,1生まれ現在2歳です。

まだまだお子ちゃまね♪





そしてこれはちょこっと恥ずかしいけど・・・


めぐたんの股をくぐるのが好き



2011194.jpg







そして一番大変なのはこれ!


放浪!!


2011193.jpg


馬牧場では端から端まで何度も追いかけてました~

もちろんこの日の夕方お散歩は別腹でしたのー(泣)



皆さまは愛犬の好きなことで、それはやめて~てこと、ありますか~?





いつもご訪問ありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

ぽちっとしてくれて本当にありがとう!



別窓 | 馬牧場 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<ホッとするよ。 | ライナ&ゆう | 命がけの鬼ごっこ>>
コメント

ん~!
ワタチのお父さんは、お散歩中に他のワンコに吠えるのはきらいみたいでちゅ。
ワタチはしないけど、ミカドお兄ちゃんが…(^^;)
だけど、最近はおとなちくなったでちゅよ。
ムサシお兄ちゃんが臆病だったから、それでつられて吠えてたみたいでちゅ。
ワタチはいい子だから、(ウソつけ!)
へっ?誰か何か言ったでちゅか?
お父さんの手をガブカブするのが好きでちゅ(^-^)
お父さんはニコニコして(してないってば!)噛まれてくれるでちゅ~(^-^)
…って、また誰か途中で何か言ったでちゅか(-_-;)
2011-02-09 Wed 22:46 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
風太くん 2歳じゃ やっぱり元気いっぱいですね
黄色のシューズステキ これなら追いかけっこ 負けないね
ポニーの愛ちゃん 本気モードだと速いでしょうね
ライナくんとの追いかけっこ ダイナミックだろうなぁ
ゆうちゃんの 相変わらずお尻ガブが可愛いです
いつもみんな元気なので
ここへ来ると私も元気になれます ありがとう
明日も頑張ってね
2011-02-09 Wed 23:09 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
生年月日が7月1日なんですか。ワンコって夏でも生まれるんですね。春とか秋なのかと思っていました。
2歳じゃまだまだ甘えたいですよね。
こんな広い処で自由にさせたら何処にでも行ってしまいますよね。めぐたんさんも良く走っていますよねぇー。本当に感心してしまいます。
2011-02-10 Thu 02:00 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
あら、風ちゃんったら、一番甘えん坊だったりして~?
ライナくんに怒られるよ~
7月生まれってことは、まだ1歳半とかですか?
まだまだパピーなんですね~
コリーさんだし、これからどんどんおりこうになっていきますね。

それにしても、この広大な敷地を隅から隅まで走っちゃうって、めぐたん、だんだんスーパーウーマンに変身してきてますね!

2011-02-10 Thu 06:03 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*すっかり♪
『風太』くん、すっかり『めぐたん』さんの虜になっちゃいましたね♪
『ゆう』ちゃんが、その姿をうらやましそうに見てるし♪
『ライナ』ちゃんは、無関心のふりして、遠くを見つめてるし♪
良い感じです♪
愛犬の好きなことで、それはやめて~!ってことですか?
ウ~ン、最近は、やっぱり隙間に入ることですね♪
理由がわからない~!
2011-02-10 Thu 08:06 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
風太君ったら~~甘えん坊さんなのね~。
ライナちゃんに怒られない程度に
たっくさん甘えてね☆☆
2歳だったんですね~。ごうの弟だ~☆
めぐたんの股くぐり笑っちゃった~~♪
ごうパパだったら足が短くて
くぐれないでしゅよって風太君に言われそ~(笑)
ごうにやめて欲しい事・・・。
う~ん最近は布団の上にどーんと寝て
全く布団が動かなくって
私達夫婦は寒いのです。。。
中に入って来てくれればいいのに
布団の上でへそ天が良いようで。
まぁやめて~って言いながらも可愛いんですけどね☆
2011-02-10 Thu 08:13 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

()の突っ込みに笑っちゃった~
サクヤちゃんはとってもお転婆娘なのね。
元気があっていいこと♪
ミカドくんまだ吠えちゃうんですね?
みんなで大合唱かしら?
お父さんも大変ですね。
サクヤちゃ~ん、お父さんのこれはやめてってことあるのかしら?
気になる・・・
2011-02-10 Thu 09:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ルーシーママさんへ

いつも過去記事まで読んでくれてありがとうございます(^^)
ポニーちゃんの迫力すごかったですよ~
顔が怒ってましたからね。
久々に全力ダッシュいました。
明日から3日連休♪
また愛犬たちと牧場デート行く予定です。
楽しみ~(^^)
2011-02-10 Thu 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます。
いや~んv-346風太君の甘え方凄く可愛い~♪
ぎゅ~って抱きしめたくなります。
ふふっ♪放浪グセ。。。大変ですよね~
ごん太も色んなことに興味がありますから
遠くまで行ってしまいますよ~
追っかける方はヘロヘロになっちゃいますよね(笑)

やめて~って思うこと。。。
ハ-ドなゴロスリかなぁ~
ごん太は気持ち良さそうだから 思い切りさせてあげたいんですが
ゴロスリで耳血腫になったもんですから。。。
止めて欲しいんです~。

ぽち☆
2011-02-10 Thu 09:23 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
ふうた君かに座の男なのね、どうりで甘えん坊さんな訳だ~。
すっかりめぐたんにべったりね。   愛情注いでくれる人がいてよかったね~。

ウチは泥足で飛び掛るのを止めて欲しいかな~。
お出かけでおめかしして出かけようとしているときに限って狙われる。   わざとかもね。
2011-02-10 Thu 11:02 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
風太君、ほんとはずっと誰かに甘えたかったんですよね。
可愛いなぁ♪
めぐたん様の股くぐり、うちの犬もやります。
ちっちゃいんで嵌ってるだけなんですけど(笑)。
ご飯を待つとき、何かから逃げてくる時など、ささっと股の間に入り込んできます。
んで、挟まったまま立ってます。
私、ひざ下くらいに犬を挟んで仁王立ちf^_^; 。
風太君ほどのインパクトはありませんが、きっと同じしぐさなんでしょうね(笑)。
アイラはくしゃみすると怒りますf^_^; 。
顔めがけて吠えながらジャンプしてくるんで危ない危ない(-.-;)。
困ったところあげたらキリがないくらい色々しでかしてくれてます。
風太君、これからいくつ伝説作ってくれるでしょうね(笑)?
2011-02-10 Thu 11:05 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
風太君が甘えてるとき、らいなっちとゆうちゃんが別の方向見てるのはやっぱり焼きもち??
放浪を捕まえるのが一番大変そうだねーー 笑
でもいっぱい好きな事させてもらえていいね!!

やっぱり一番やめてーーっていうのは、おやじげっぷだよぉ!!
女の子なのにさーすごいのするんだよ 爆
2011-02-10 Thu 11:18 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

ワンコに生まれる季節ってあるんですか?イメージかな。
猫ちゃんはありそう~
ライナとゆうはどこに行っても私のそばから離れないんですけどね。
風太は叱ってもポワ~ンってしてるし怖いものないしみたいな性格なんですよ~
しつけ大変です~(><)
2011-02-10 Thu 12:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

きゃー間違えました!
2008年でした!
なので今2歳です・・・
でも甘えん坊の子供・・・
というよりこういう性格なのかな~
風太来てから私本当に筋肉つきました・・・(--;)
2011-02-10 Thu 12:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

風太は本当にビックリするほど甘えるんですよ~(><)
可愛いんですけどね~ライナとゆうがね・・・
ゆうくんはよく隙間にはいるみたいですね~
見てると可愛いんだけどな~
ゆうくん!せめて抜け出せなくならないような場所に入ってね~
2011-02-10 Thu 12:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

ごうパパだったら足が短くて くぐれないって~!ママさんブログ思い出しておかしくなっちゃった!
ママさんだち夫婦本当に楽しくて羨ましいな~!
ごうちゃん布団の上で寝るんだ~
私的には一緒に寝れるから羨ましいな~
ママさん風邪ひかないようにー(^^)
2011-02-10 Thu 12:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

もう風太可愛すぎですよ~
毎日ぎゅーって抱きしめます。
みんな平等にライナもゆうちゃんもギューって!
一日何回してるのかしら・・・
ごん太君も遠くまでいくならノーリードはできないですね~(^^;)
耳血腫になるほどゴロスリですか~
それはごん太君には我慢してもらわなくちゃ!ですね(><)
2011-02-10 Thu 12:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

かに座の人って甘えるんですね~
初めて知りました!
しし座は?(笑)!!
泥足で飛び掛かってくるんですね~
ホセくんすごそう~
絶対わざとだと思いまーす
ホセくん賢いですもの。
2011-02-10 Thu 12:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
風太君甘えん坊さんなんですねe-446
ライナ君とゆうちゃんはスリスリしなかったですよね??
大きな体でかわいらしい愛情表現なんともいえないですe-348
3わんとも魅力たっぷりで毎日が癒されますねe-343
風太君の放浪は男1人旅ってとこですかね(笑)
こんな広い場所を大変だ~e-452
2011-02-10 Thu 14:13 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
風太君はデッカイのに甘えんぼさんなのね。
それにしてもこんなひろ~い所でノーリーシュで走り回れるなんて幸せだわね~!
家の子の止めてほしいこと・・・・・
女の子のあずきが男の子のガルムにマウンティングするんですよ~。ガルムはなに?って顔してされるがまま。なんか違わない~?って感じですよね。
自分が上位だってことをアピールしてるのかもしれないけど、ガルムは自分の座を保ってるし、???です。
2011-02-10 Thu 14:33 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
風太くんはどこに向かって走っていくのかしら??
でもよく捕まえる事できますよね(+o+)
迷子にならないように頑張って捕まえてくださいね!!
めぐたんさんのブログ見てると、外国で生活してるみたいで
なんだかうらやましくなります♪
やっぱりこういう大草原で生活するのが
動物たちもきっと幸せなんでしょうね(*^_^*)
2011-02-10 Thu 22:12 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
いや~  大変そうだねぇ  おっかけっこ!  (^-^)

風太君は おっかけっこして遊んでいるとしか思ってないようですね  まだ2歳と若いので 力も余っているんでしょう  

カルも困ったことたくさんしましたが 年齢が行くと やらなくなってきましたねぇ  
2011-02-10 Thu 22:18 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
おまたくぐりはポリィも好きですよ。
あと、ドッグランで追っかけられたりして、ベンチなどの避難場所がなかったら、おまたが避難場所になってます。(~_~;)
風太君、ポリィと同い年だったのね~。まだまだ元気いっぱいで、めぐたんさん、ダイエット必要ないですね~。てか、もともと必要なかったなぁ。(*^^*)
2011-02-10 Thu 22:42 URL | ポリィ母 #-[ 内容変更] | top↑
風太君の甘え方が可愛過ぎですよー・・・ますますFANになっちゃいました。からだは大きいけど2歳のお子ちゃま・・・仕草にいやされます。
2011-02-11 Fri 13:19 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

