-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホッとするよ。
2011-02-10 Thu 22:57
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます




皆さま~!こんにちは~

今日もと~っても元気なライナ&ゆう&風太。

夕方お散歩は元気に田んぼ王国に行ってきましたよ~




ここ、ノーリードスタート地点


20111102.jpg


風太もスワレがちゃんとできるようになりました!





みんなこっち向いて~

20111101.jpg

可愛すぎる~~





さぁ今日も張り切ってハードコース行くわよ~!

今日も大暴走のライナ&風太


20111106.jpg

ゆうちゃんと私は付いて行くのに必死です。

でも頑張って付いていくわよ~



20111108.jpg


それにしてもこの年で

まさかこんな所をお散歩してるなんて思ってもいませんでした。



20111107.jpg




たまに自分でもこの田舎にビックリしちゃいます。

20111105.jpg





ちょっと息が上がっちゃったわ~。

ねぇ、少し休憩して行こう~

とめぐたんが座るとみ~んなすぐ集まってくるの。

風太はゴロスリニャンです。



20111103.jpg





呆れてみてるゆうちゃん

20111104.jpg




ああ・・この時間、本当に幸せ♪

癒されるなぁ~。

私が一日のうちで一番ホッとする瞬間

気付けばこんなに真っ暗に。



20111109.jpg



今日もい~っぱいお散歩したね。

明日も晴れるといいな~






いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<限りある私にできること | ライナ&ゆう | ぼくの好きなこと!>>
コメント

イジイジ…
うらやましいでちゅ(>_<)
だって、そんなに広くて走りがいのあるところなんて、こっちにはないでちゅから。
ワタチだって、もっと思いっきり走りたいでちゅよ~(ToT)
めぐたんちゃんは若いでちゅよ(^-^)
みんなと一緒に走れるんだし、それに、みんなの素敵なお母さんでちゅ。
いつまでも、綺麗で素敵なかわいいお母さんでちゅよ!
2011-02-10 Thu 23:03 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
最近のストレス続きのウチの姫はノーリード≒旅立ちとなりそうで怖いです。再会できるのは稲刈りの時期になりそうで・・・
さすがに賢いワンコ達なので安心感でノーリードできますね!ウ ラ ヤ マ シ イ です。
2011-02-11 Fri 00:16 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。これからあそぶぞ~、よ~いなんて
なんてみんな気があっているんでしょう。
風太君もだいぶと慣れてきたみたいですね。
めぐたんさん座っちゃうとみんな寄ってきて
しあわせですね。
2011-02-11 Fri 00:24 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*みんな幸せそう
めぐたんお久しぶりです!
色々と忙しく、ブログはチェックしているのにコメントが残せなくて罪悪感を感じてましたv-15
今日もニュースで新燃岳についてやっていたけど、大雨で土石流の可能性が~って聞いてめぐたん達は大丈夫かな?と心配になっちゃいました。
息子が1匹増えて大変だけど、愛情を注いだ分返ってくる笑顔が1つ増えてうらやましいな~v-238
私も多頭飼いがしたいな~!
広々と田んぼがあると安心して走らさせてあげれるから犬たちも幸せだね!!
めぐたんと一緒に散歩に行ったらめぐたんの体力にはついていけなくて置いて行かれそう 笑
2011-02-11 Fri 00:48 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
風太君  すっかりだんご三兄弟になりましたね ^m^ 

素晴らしいですねぇ  

めぐたんの愛情がわかるんですね

可愛いなぁぁ~  
2011-02-11 Fri 01:17 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
三人でちゃんとお座りしている処が可愛いですね。
田舎田舎って言っていますが、田舎だからこんなに自由に遊ばせていられるのですよね。街の中でしたらこんなこと出来ないですものね。自然の中で大好きな三人と思い切り・・・良いですねぇ~、素敵な時間ですね。大切な時間ですよね。ホッとさせられるのも当然ですよね。素敵です。
2011-02-11 Fri 02:28 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
3匹並んでかわいい~
風太くん、モフってるから、ライナくんと大きさ変わらないですね~
だんご3兄弟、かわいいな~
ライナくんとゆうちゃんも、それほど嫉妬してないみたいで、よかった~

わたしも、座ると、バンはスリスリするけど、花子は、ここぞとばかりに、頭突きするので、危険なの~
2011-02-11 Fri 06:42 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪♪
ほんとだ~~。風太君もすっかり
おすわりできるようになって、
ちゃんと仲間入りできていますね~~!!
めぐたんの愛情あるしつけが
届いてる証拠だね~。
ワンちゃんにとってはとっても
いい環境だよ~~♪♪
お散歩だってノーリードでいけるしさ~。
都会だったら無理なのよん~~。
そうそう。前から聞こうと思ってたけど
ワンちゃん達は、外で飼ってるの?
お家の中?お家の中ならすごいなぁって
思ってね~♪
2011-02-11 Fri 10:44 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
久しぶりにお邪魔しにきたら・・・
あれ?ゆうちゃん増殖?しかもデカイ‼

風太君が仲間入りしてたんですね♪
みんな可愛いです。
大型犬羨ましいな~。
2011-02-11 Fri 12:02 URL | Qooママ #-[ 内容変更] | top↑
うふふ 風太くんもすっかり馴染んで嬉しそう
ライナくんも ゆうちゃんも優しいからね
ワンズには田んぼ王国のお散歩がサイコーでしょうv-218
ワンズに癒され 良い空気を吸って
めぐたんさん 明日も頑張ろうねv-410
夕陽がきれいだなぁ。。。
2011-02-11 Fri 12:33 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
シェルの目ってつぶらなアーモンドアイって思ってましたが、コリーと比べたら顔が小さい分大きく感じますね。ゆうちゃんの少し悪戯っぽい目が可愛いですね。綺麗な女の子のやさしい顔です。それと対照的に腕白な小さい目の風太君・・・でも一番綺麗なお座りですよ!すましているとおぼっちゃまですよ。ライナくんが、ごんたな息子に手を焼くお父さんみたいに見えちゃいます。
2011-02-11 Fri 13:26 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
元、なくんです。
ブログ始めました。リンクに登録していいですか?
よければお返事してね(手振り)
FC2ブログですよ。
太陽の家族ってタイトルで、作ってます。
相変わらずかわいいワンちゃんたちですね。
風太君も増えてにぎやかになりましたね。
2011-02-11 Fri 17:55 URL | 太陽の民族 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんばんは!
うん♪うん♪みんな可愛すぎる~!
とっても幸せそうな笑顔!
癒されます~
風太君!イイコになりましたね。
めぐたんさんの躾がいいんでしょうね。
幸せな一日でしたね~♪

ぽち☆
2011-02-11 Fri 22:04 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
風太君、お座りできるんですね。
賢い!
元々賢い犬種だからすぐに色々覚えてくれるでしょうね。
大型犬2匹じゃ、めぐたん様とゆうちゃんはついて行くのが大変ですね。
めっちゃ運動になりそー。
甘えた風太君、可愛い♪
2011-02-11 Fri 22:06 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*すっかり^^
おはようございます^^めぐたんさん♪

もう、すっかりとけ込んじゃって
「今まで三兄弟でしたぁ~」って感じですね^^
途中からでも仲間として受け入れる
彼らに関心しています
爺様にはできない事ですから・・・

今日も♪楽しい一日を(^.^)/~~~
2011-02-12 Sat 07:02 URL | シェパード #-[ 内容変更] | top↑
うちも田舎の県ですが
うちの周りはショッピングセンターなどが出店してきて
数キロ走らないと
こういった景色にはありつけません。
とはいえ良い環境ですね。
ライナっちやゆうちゃん風太君には最高なんじゃないかな?
めぐたんさんにとっても・・・・
特にライナッちと風太君は運動量ハンパないでしょうから
ジョギングよりハードなんじゃないかと思いますし
良いトレーニングになってるかと思います。
adidasのジョギングシューズも買われたようなので
時間があればどこかの大会に出てみてはいかがですか?i-230
2011-02-12 Sat 11:19 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
キレイな景色にひろーい田んぼ♪なじみの風景ですわーwうちのほうも似たような感じだもんw隣に来てくれる温かさってウレシイよねー^^
2011-02-12 Sat 16:24 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

