-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
限りある私にできること
2011-02-11 Fri 22:02
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます







風になびかれる風太




20111111_20110211195722.jpg

風太~細いお目目がよけい細く見えるわよ~





風太が来てから車の後ろは満席です。

しかもゆうちゃんの場所は風太にとられちゃった!



20111117.jpg





週末はできる限りおデートに行こうね!

風太はきっと今まででお出掛けしたことなかったと思うから

これからは色んな所に遊びに行こう!

ライナ、ゆうちゃん、風太、

これからも私と遊んでね。




20111113_20110211195721.jpg








写りが悪いけど

お馬さんにしつこいライナ&風太



20111112_20110211195721.jpg






週末は愛犬と過ごす貴重な時間。

犬は人間の数倍速で年をとるから

私が仕事に行ってる間の数時間の孤独は

犬にとって数日単位になるのかもしれない。

限りある私にできること。

それは一緒にいる時間を大切にする。







ゆうちゃんの出番が(毎回)あまりにも少なすぎて可哀想なので・・・

めぐたんお気に入りゆうちゃんの過去写真アップします♪

覚えているかな~



20111115_20110211195720.jpg






20111114_20110211195720.jpg






20111116_20110211195719.jpg

可愛いなぁ~






いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<つながる心 | ライナ&ゆう | ホッとするよ。>>
コメント

ゆうお兄ちゃん、背が低いからみんなの陰に隠れちゃうでちゅね。ちょっとかわいそうでちゅけど、過去画像、みんなかわいいでちゅ。ワタチよりかわいいかも~(>_<)
めぐたんちゃんは、ワンとの時間を大切にしてくれるステキなお母さんでちゅね。
ワタチのお父さんも、少しはめぐたんちゃんを見習ってほしいでちゅ(-_-;)
2011-02-11 Fri 22:09 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
はい、確かに最近ゆうちゃんの写真が少なくて気になっていました。車の席も・・・何だか大人しいのか・・・。覚えています。良い顔していますよね。
3人と過ごす時間は如何しても仕事したりしていますから少なくなってしまいますよね。でも、遊びに行かれた時、こんなにも一杯一緒に遊んでもらえるワンコさんもそうはいないと思います。
大切な時間を楽しく過ごしてくださいね。
2011-02-11 Fri 22:52 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
とっても似合ってますね~♪
2011-02-11 Fri 23:49 URL | 儲かる仕事 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
風太くんの風になびく姿がとっても美しい\(^o^)/
みんなとっても仲良しになって本当に良かったですね♪
きっとめぐたんさんの愛情がいっぱいだからですね(*^_^*)
風太くん笑顔が沢山見られるようになって
なんだか私も嬉しくなっちゃいます♪
ゆうちゃんは、助手席が指定席なのかしら?
めぐたんさんの一番傍で嬉しいね(*^m^*)
2011-02-12 Sat 00:21 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
ほんとにワンちゃんの時間ってすごくはやく
過ぎているんでしょうね。
一緒にいるときはおもいっきり抱いてあげて
おきたいです。
三人公平に写真撮るのもむずかしいですね。
2011-02-12 Sat 00:37 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うふふ~♪
車の中のショット、可愛いね~(^^)/
ゆうちゃん見えてないけど!(笑)

風太くんがめぐたんに寄り添ってる姿には
なぜかウルッときちゃったわ。
本当にすっかり心を許してくれてるって感じ(^^)v
でも、風太くんのリードの太さには改めてビックリしちゃった(^^;(笑)
2011-02-12 Sat 01:05 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
風太君、ずっと笑顔ですね。
毎日が楽しくてしょうがないってお顔してます。
何もかも新鮮なんですね。
後部座席ぎゅうぎゅう(笑)、ゆうちゃん影も見えないしっ。
風太君の甘えたぶり、ライナちゃんを上回っちゃいましたね(笑)。
我が家は私が居なくても職人と蜜月してるみたいです(^^ゞ
2011-02-12 Sat 01:25 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*これで良いのだ!
『風太』くん、『めぐたん』さんと出会えてほんとに良かったですね!
車に乗ってお出かけ、幸せそう~♪
『ライナ&ゆう』ちゃんとも良い感じだし♪
でも『ゆう』ちゃん、もう少し『めぐたん』さんに存在をアピールした方が良いかも!
って思ったけど、マイペース『ゆう』ちゃんだから、「これで良いのだ!」
2011-02-12 Sat 10:35 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-12 Sat 15:23 | #[ 内容変更] | top↑
1枚目の写真すてきー!
いいなぁ。こんな写真が撮れてe-420
ゆうちゃんちっこいから座席からお顔が出ないのですねe-451
風太君車平気なのですねe-284
ゆうちゃんも車大丈夫になったのですね~
車でおでかけは行動範囲も増えるし楽しいことも増えますねe-420
車のお掃除大変ですよね…
2011-02-12 Sat 17:15 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
あらまぁゆうちゃんの特等席、風太君に
取られちゃったのね~。
でも風太君、ほ~んとに気持ち良さそうに
風をあびて~~。
めぐたんに感謝の気持ちでいっぱいだろうね~。
ごうは最近車に乗るとちょっと震えるの・・。
病院に行くと勘違いするみたい。
でも違うって分かると、イキイキしたお顔になるの~。
ライナちゃんもゆうちゃんも風太君も
めぐたんとのお出掛け大好きって
伝わってくるよ~~~☆
2011-02-12 Sat 18:46 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね。大型犬と写真を撮る時は難しいですからね!思ってる以上に高さの差が有りますからね。新入りの大きな風太君とは歴然と体高の違いがありますし。別枠のゆうちゃんスマイルはうれしいでーす。新入り風太君のキャラが愉快で、コリーのイメージが随分可愛らしものに変化してきた私です。すまし顔有り、可愛いの有り、甘えたの有り、腰の退けた悪戯っぽいの有りと写真がどれも楽しく撮れてますしね!体もキャラも大物新人・・・先住犬も負けない様に頑張らないとね・・・
2011-02-13 Sun 11:09 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

