-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つながる心
2011-02-12 Sat 20:29
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます




皆さま~こんにちはー!

今日はライナ地方も少量の雪が積もりましたよ~

とにかく寒ーい

こんな日のワン散歩は辛いですね~

こんな寒さにも負けず

息子ちゃん達は朝から元気いっぱい元気です。




久しぶりの雪にテンションたかーい!

20111125_20110212202544.jpg

ライナっち嬉し過ぎて斜面を走ってます。






風太も本当にいい顔になったね。

20111121_20110212202544.jpg

その笑顔が私の愛情がそのものだといいな~

風太やってきてから

この冬ずっと守ってきた私の手が霜焼になってしまったけど

風太がこんなに笑顔になってくれたことが何より嬉しい。

風太と私の心、つながったかな。






こんなに寒いのに散歩コースにある川にライナっちズカズカ入って行くんですよ~

ライナ~見てる方が寒いからおいで~

でもとっても気持ち良さそうな顔してるんです。





20111122_20110212202543.jpg





今日は肌に刺すような寒さだし

もしかして、川の方が温かく感じたりして?

そう思って試しに手を入れてみましたが・・・





ひぃぃぃぃぃぃ!冷たい!ちぎれるー!!!





こ~んな感じの朝のお散歩でした。






夕方お散歩は雪も溶けて久しぶりに堤防コース。


20111123_20110212202542.jpg

こちらのコースは風太はまだリード付きです。





ゆうちゃんも元気いっぱいに飛び跳ねてましたよ~

20111124_20110212202543.jpg

可愛い~追いかけた~い(笑)






いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


おきてがみをクリック↓↓
後ほど伺います。
おきてがみ


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<愛の時間 | ライナ&ゆう | 限りある私にできること>>
コメント

めぐたん、色々ありがとうーーv-82
別なほうからメッセージしたよーー。

また宮崎雪降ったんだーー!!
こちらも今日は雪だったのよー。

霜焼け、いたがゆくない??
私は今年久しぶりに足の指が霜焼けに。。。涙

きっときっと風太君に、らいなっちやゆうちゃんめぐたんとみーーんなの愛情繋がってるって思います!

めぐたん、本当にありがとうねーーv-25
2011-02-12 Sat 20:42 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
風太お兄ちゃんの心は、ちゃんとつながってるでちゅ(^-^)
だって、しもやけになっても一生懸命お世話してくれるめぐたんちゃんだから、風太お兄ちゃんには痛いほどめぐたんちゃんの気持ちが伝わってるでちゅ。
ライナお兄ちゃんもゆうお兄ちゃんも、そしてワタチやミカドお兄ちゃん、そしてワタチのお父さんにも、めぐたんちゃんの優しい心は伝わっているでちゅ(^o^)
ぬくもりいっぱいのめぐたんちゃん!
あったかい春はもうすぐそこでちゅね(^_-)
2011-02-12 Sat 21:37 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
雪が少し降った…舞ったんですね。3人は嬉しいでしょうね。歌にもありますものね。
手が霜焼けになってしまったのですか?。昔は霜焼けしている子供なんてざらにいましたが、最近は霜焼けしている人は見かけないです。それくらい寒い中の参歩なんですね。ご苦労さまです。
当然ここまで来ましたから、もう確りと心は繋がっていますよ。もっともっと近づいてくるのでしょうね。頑張ってください。
2011-02-12 Sat 22:45 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-12 Sat 23:04 | #[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんばんは♪
そちらも雪が降ったんですね~
つい最近、春らしい写真を見せてもらったばかりなのにね。
冬に逆戻りですね。
しもやけ、大丈夫ですか?
私はあかぎれがすごいのよ~(泣)
歳をとると手の水分、油分がなくなってカサカサです。

風太君。。。すっかりめぐたんさん家に溶け込んでいますよね!
こんなに早く溶け込めるのは、やっぱりめぐたんさんの愛情だと
思います!
最初から家族みたい♪
風太君とめぐたんさんの心はバッチリ繋がっていますよ!

ぽち☆
2011-02-13 Sun 00:06 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
雪の中を走っている風太君
絵になりますね。
寒くてもライナちゃんたちには
関係ありませんね。
風太君もだいぶと慣れてきて
めぐたんさんの愛情のたまものですね。
2011-02-13 Sun 00:24 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
このところ、ケータイからコメント書こうとすると規制が…(涙)。
こちらは無事に書けるでしょうか??

風太くん、本当に素敵な笑顔になりましたね♪
愛情をかけられると、表情も豊かになりますよね。
前の記事で、風太くんがお出かけしたことなかったというのを読んで、
思わず泣いてしまいました。
風太くん、本当に良かった!!!
ライナっちとゆうちゃんは相変わらずですね~(笑)。
寒いけど、負けずに笑顔を見せてくれて嬉しいですっ!
2011-02-13 Sun 10:10 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
大型犬が2頭も登場なのに可愛い優しいブログなのは愛情たっぷりでいきいきと楽しく暮らしてる証です。3兄弟とも溢れんばかりの愛情注がれて輝いてるのはめぐたんさんのお陰ですよ!大きな新入り君も溶け込むの速かったし受け入れ側もいらっしゃーいって感じだったのでしょうね・・・驚くべき早さで生まれた時から一緒だよって位になってます。素晴らしい事です・・・
2011-02-13 Sun 11:16 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
*男ばかりでも^^
めぐたんさん^^こんにちは♪

三人寄れば・・・といいますが、男集団でも
賑やかですね。ライナくんもゆうちゃんも風太くんも
楽しくて仕方がないってな表情ですよ

ゆうちゃんのは知ってる顔が最高♪
2011-02-13 Sun 15:53 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
こっちは大雪になると言われていたのに
全然積もりませんでした~。
通勤を考えるとラッキーですが、
雪の中を散歩したかったです・・。
2011-02-13 Sun 19:37 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
霜焼けには前にみつけた「カラスウリ(カラスの枕)」だよー♪すごい雪の中大変でしたねー^^;しかし、ワンズは元気だーw
2011-02-18 Fri 09:24 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

