-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛の時間
2011-02-13 Sun 20:22
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます





今日もとっても寒かったですね。

そんな中、元気よく熊本県の梅園にいってきました~



20111132_20110213201705.jpg



全く咲いてませんでしたけど・・・

でもこれでいいの。

だ~れもいないから

ライナとゆうと風太が思いっきり楽しめるもの。

それがなにより嬉しい♪



20111137.jpg




20111133_20110213201705.jpg






皆さまの所はもう梅は咲きましたか?






今日の朝はバレンタインのクッキー作りに大忙しでした。

私の好きなモロゾフのチョコレートも買ったので、

クッキーを作ることにしました。

私の職場は学科ごとに職員室が分かれおり

私が所属する科は男性15名に女性1人なんですよ~

なので量が多く、作るのに半日かかりました。

大好きな先生方に感謝の気持ちを込めて。





20111136.jpg





あげる側にも、もらう (もらいたい)側にもいろいろな悩み、苦労があると思います。

そんなお互いの気持ちを分かり合って、楽しいバレンタインを迎えられるといいですね。

世界中の皆に「愛の時間」が訪れますように。





可愛い息子ちゃん達とは毎日愛の時間を過ごしてるけどね♪


20111131_20110213201706.jpg




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<愛のかたち | ライナ&ゆう | つながる心>>
コメント

バレンタインって、不思議な日でちゅね。
ずっと前は、女の子が男の子に気持ちのこもったチョコをあげて、ときめく胸の想いを告げる日だったらしいでちゅ。
でも、今では女の子が日頃の感謝の思いを伝える日みたいになっているでちゅね。
欧米では、男の子が女の子にプロポーズする日だそうでちゅ。
また、女の子、男の子関係なく、愛を伝える日だとも言ってたでちゅ。
めぐたんちゃんからもらえる人は、幸せでちゅよね。
でも、もっと幸せなのは、ライナお兄ちゃん、ゆうお兄ちゃん、風太お兄ちゃんでちゅ(^-^)
めぐたんちゃんの愛情を毎日もらっているんでちゅからね。
2011-02-13 Sun 21:06 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

手作りのチョコをもらえるなんて
先生方、幸せ!!
めぐたんのことだから
きっと先生方のひとりひとりの顔を思い浮かべて
つくったんでしょう?
真心こもってるもんね。
2011-02-13 Sun 23:42 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
色んなブログで梅の写真見ますね。九州でも咲いていないのですねぇ~。当然私の処は…硬い蕾のままです。
クッキー綺麗に出来ていますね。先生方もきっと喜んでくれますよね。私の職場にもめぐたんさんのような方がおられると良いのですが、いません。
2011-02-14 Mon 01:50 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
いいないいな~。
めぐたんの特製クッキーもらえる先生達~。
勘違いしちゃう男性もいそうだな~~。
私が男の人でめぐたんにもらったら
勘違いしちゃいそうだわ~~~。
仙台は梅はまだまだ先だわ~。
そうそう。愛犬ちゃん達とは
毎日特別な事をしてなくたって
愛で溢れてるもんね~♪♪
2011-02-14 Mon 08:14 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます!
お坊ちゃま達と梅園に行かれたんですね。
今年は寒いのでさすがにまだ咲いていませんでしたか?
ふふっ♪そうですよね!わんこ連れだど
人が少ないほうが安心します!
みんな楽しそう♪
最後の写真のゆうちゃん♪幸せそうです~♪

手作りクッキ-☆美味しそう♪
職場の皆さん、喜ばれると思いますよ~

ポチ☆
2011-02-14 Mon 08:43 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
梅の時期になりましたかv-428
こちらみぞれ降っていますe-350
バレンタインデーですねe-287
由来はよくわかりませんが手作りすごーい!
数がすごいっすe-451
となるとラッピングも大変ですねe-271
最後のゆうちゃんのお顔最高e-343
2011-02-14 Mon 09:28 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
クッキー、美味しそう。
とってもきれいな仕上がりに売り物みたいですっ。
もらえる先生方、嬉しいでしょうね♪
霜焼け大丈夫ですか?
そんな中水に入るライナちゃんの神経、どうなってるの~!?
風太君がすっごいコリーらしくかっこよくなってきてて、ほんとに
愛情ってかけてあげると返されるものなんですよね。
まだ寒さは続きそうですけど、風太君のためにも頑張ってくださいね。
あ、ゆうちゃん、頑張って写真に写ってる(笑)。
2011-02-14 Mon 10:28 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
梅園貸切で良かったねーー!
梅が咲いてないのが意外な気もするけど。
でもみんな嬉しそう!!

バレンタイン、めぐたんいつにもまして大忙しだったのね!!
それなのに色々有難うねーーv-238
今年は久しぶりの平日のバレンタインだからねぇー。
私はお世話になった方には前に渡しちゃいましたー。

昨日、リゾットすごーーい食いつきで気に入ったみたいで、なくなったあともぺろぺろしてたよー 笑
家でもとっておきの時にかってみようかしらーー。
2011-02-14 Mon 10:59 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

バレンタインって国によって違うんですね。
でも「愛」の日であることはどこも同じですね(^^)
サクヤちゃんのことも愛してますよ~
まためぐたんもテレパシーに登場したいなぁ~
今日はお父さん落ち込んでるみたいだから
お父さんのことよろしくね。
2011-02-14 Mon 13:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

愛情たっぷりに作りました~♪
味は別として・・・
先生たち本当に大好きなんですよ~
自分の科以外の先生ももちろん好きです(^^)
一人ずつメッセージを添えて♪
2011-02-14 Mon 13:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

テレビで違う県ですが梅咲いてると所を見たのでもしかして?って思ったけど全く咲いてませんでした(^^;)
HTさんのところは蕾なんですね~
HTさんの写真とっても楽しみにしています~
開花が楽しみ~(^^)
久しぶりのクッキー作り楽しかったです。

2011-02-14 Mon 13:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

ママさんはもっとお菓子作り得意そうなんだけど~
パパさんに何か作ったのかな~~
めぐたんも愛情たっぷりに作りました!
味はどうか分からないけど・・・
仙台は梅はまだまだ先みたいですね~
ごうちゃんは雪の方がいいみたいだけど(^^)
2011-02-14 Mon 13:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

梅園だれもいませんでした~
というかとっても寒かったです~
山のてっぺんにあるのでさらに寒いんですよ~
でもらワンコたちと走ってたらあっという間に熱くなりますよね~。
クッキー作り愛情たっぷりこめて作りました。
みんな喜んでくれましたよ~
頑張った甲斐があったぁ~♪
2011-02-14 Mon 14:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

みぞれですかーー!?
Jさんのところって予想してたより寒い所なんですね~
みぞれ・・・雪より大変そう~(><)
ラッピング楽しかったですよ~
一人ひとり変えてメッセージを添えました♪
みんな喜んでくれたので作った甲斐がありました~(^^)
2011-02-14 Mon 14:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

売り物みたいだなんて~嬉しい~~
姉さんにもプレゼントさせてー(笑)
この冬は綺麗な手で!って思ってたのに~
風太が来てすぐ霜焼なりました。
とっても手がかかる子なので・・・
でも春には治るし風太とも信頼関係築けたと思うし(^^)
2011-02-14 Mon 14:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへーー★

梅園貸切でした~~
梅がさいてるどころか寒かったよーー(><)
クッキーたくさん作っても一人2、3枚ずつでした~
でもでも先生より、もちろんこまっちゃん優先よ~♪
ミミちゃんもお気に召したみたいで嬉しいです~
少しお腹のこと心配だったけど・・・

こちらこそ!いつもありがとねー(^▽^)
2011-02-14 Mon 14:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*バレンタイン
バレンタインの手作りクッキー、美味しそうですね~!
食べた~い!
職場の皆様、ほんとに幸せですね♪
ところで、『ライナ&ゆう&風太』ちゃん達、本命は誰!?
2011-02-14 Mon 20:09 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

