-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛のかたち
2011-02-14 Mon 20:31
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます






愛されることで 満たされたかった私が


君たちと 出会って 教えてもらったよ。


自分が愛することでも 満たされることを





2011141_20110214202735.jpg





2011144_20110214202734.jpg






2月14日は、バレンタインデー。

愛の誓いの日です。

愛する男性へ。

お世話になった上司や同僚へ。

それから大切な家族や友達へ、

そして頑張った自分へ。

チョコを贈るのもいいですよね~

今日は私もお世話になった先生方に送りました。

恥ずかしがり屋な性格のため、とっても大変でした~~

買ったチョコレートよりも手作りクッキーの方を喜んでくれてとっても嬉しかったです。

頑張って作った甲斐があったなぁ~♪




ライナ達はいつものおやつで良いよね?

2011143_20110214202734.jpg




2011142_20110214202735.jpg







新燃岳の様子です。

今日朝早く、3日ぶりに爆発的噴火が発生しました。

ライナ地方が大丈夫だったのですが

職場はこんな大きな噴石が!!!



2011145_20110214202733.jpg




車のガラスが割れる被害もありました。

いつまで続くのかな。

この先、不安です。




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<盗撮編 | ライナ&ゆう | 愛の時間>>
コメント

噴石、怖いでちゅ~(>_<)
めぐたんちゃん、気をつけてくだちゃいね。
バレンタイン、めぐたんちゃんからもらった男性は幸せ者でちゅ~!
それに、手作りクッキーなんて、男心を鷲掴みでちゅ~!
もう!
めぐたんちゃんって罪な女!
でも、愛することって愛されることの一番最初のスタートなんでちゅよね。
ワンを愛するめぐたんちゃんは、みんなから愛されている大切な人でちゅ~(^-^)
2011-02-14 Mon 21:12 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
お腹いっぱいでも満たされるゾッ!・・・って、違うかっ

待ってたのにちょこっとチョコ・・・

冗談はさておき車やソーラーパネルの被害がかなり出たようですね、仕事で小林に行く用事があるのですが十分注意しなきゃいけないですね!
噴石に当たらないように祈っときますね!
2011-02-14 Mon 22:14 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
噴石のアップ始めてみました。
リアルです。
自然災害の大きさを感じさせられます。
3ワンズと共に愛溢れるバレンタインデーをお過ごしください♪
2011-02-14 Mon 22:38 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりバレンタインの贈り物は市販品より手作りの物がいいよね(^^)v
ネオ兄の彼女になる人は
バレンタインに手作りの物をプレゼントする人がいいな~♪
・・・と勝手に決めてる私!(笑)

新燃岳の活動はおさまったのかと思ってたけど
また噴火しちゃったね(^^;
さらなる被害が広がりませんように・・・☆
2011-02-14 Mon 23:23 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
とっても素敵な言葉ですね♪
「自分が愛することでも 満たされることを」って・・・
本当にそう思います(*^_^*)
沢山の愛を伝える事で、みんな幸せになっていくんですよね!
色んな愛の形があるけど、ワンコへの愛情は
誰よりも一番かもしれないなぁ(*^m^*)
何故ならやっぱり一番愛をくれるからかもしれませんね♪
めぐたんさんは、3ワンに愛されてうらやましい~\(^o^)/

噴火怖いですよね(T_T)
めぐたんさんも気をつけて下さいね!!
2011-02-14 Mon 23:26 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
キンキキッズの ♪ 愛されるより愛したい みたいだね 

めぐたんは しあわせいっぱいが伝わってきますよ

ライナーっち ゆうちゃん 風ちゃんたち男の子に 

大きなハートマークの肉かな? (^^♪ 

        Happy Valentine!!

 新燃岳 長引きますね  気をつけてくださいね (+_+)
2011-02-15 Tue 00:07 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
不謹慎ですが時節柄、噴石がチョコレートに見えてしまいます・・・大きさ的にも色的にもね。チョコが食べられないわんこには酷な日かもね!この日ばかりは、人間で良かったと思います。でも最近の友チョコ、逆チョコってのは私の時代にはなかったですね。時代は進んでると痛感した今日この頃です・・・
3兄弟も揃って良い顔でゆうちゃんの雄たけびに噴火もすっこみそうですね!
2011-02-15 Tue 00:21 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
バレンタインデーめぐたんさん
頑張ったんですね。
皆さん喜ばれたでしょう。
噴火まだまだ大変ですね。
小さな噴石あたっても
大変ですもんね。
はやく終息すればいいのにね。
2011-02-15 Tue 00:48 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
昨日作っていられたクッキー喜ばれて良かったですね。
私がそんなもの貰ったら嬉しくて食べられなくなっちゃいそうです。私は一応義理チョコは頂きましたが、ヘルシア飲み始めたばかりですし・・・食べたいし・・・迷ってしまいます。
愛は、求めてばかりいてもダメですよね。めぐたんさんが3人にいっぱいの愛をあげるから、3人からいっぱいの愛を貰えるのですよね。ワンコさんばかりではない事ですよね。
凄いですねぇ~。吃驚しちゃいました。こんなのが飛んできて、もしも当たったら大けがですよね。怖いですね。気をつけてください。そして頑張ってくださいね。
2011-02-15 Tue 01:43 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんの手作りクッキー、先生方、さぞかし喜ばれたことでしょうね~~ すご~~くおいしそうだし!
バンちゃんも、めぐたんのクッキー欲しかった~~って

噴石とか、まだまだ被害が続いているのですね~
めぐたんが事故などに巻き込まれないように、祈っております。
2011-02-15 Tue 06:41 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
私もごうに会うまでは愛されたいと
ばかり思っていたようなきがするけど
今は違うんだ~。ごうをいっぱい愛する事に
よって自分の気持ちも満足する。
無償の愛は本当にあるんだな~って。
きっとめぐたんも愛の一言で
みんなと生活してるんだろうな~って。
可愛いってのも愛だし、叱るのも愛。
何もかも愛がなくちゃ出来ませんものね。
たくさんの愛に包まれてるからこそ
ライナちゃんもゆうちゃんも、風太君も
幸せそうなお顔になってるんだよね。
噴火まだまだ怖いですね。
早く安心して生活が出来るように
なる事を願うのみです。
2011-02-15 Tue 08:04 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます。
そうですよね。
「自分が愛することでも 満たされること」
本当にそうだと思います。
毎日、ごん太に対して
『ごん太好きだよ』『ごん太愛してるよ』と
言ってる私。。。
こんなに愛しい子がいてくれることに
とても幸せを感じています。

ステキなバレンタインデ-でしたね。
めぐたんさんの周りには愛がいっぱいですね!

噴石。。。怖いです。
どうか一日も早く安心して生活が出来ますように。。。

ぽち☆
2011-02-15 Tue 09:14 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
私もあのクッキー貰ったら絶対に嬉しい♪
手作りってやっぱり心こもってますもんね。
で、本命さんにはあげましたか?
今年もすべて義理だった私~(T_T)。
息子ちゃん達にはなにかあげたんですか?
やはりリクエスト通り「肉(笑)」!?
噴火、ほんとにニュースで見てるだけで怖いですし
避難生活を続けてる方、灰に悩まされている方の
大変さを思います。
めぐたん様も毎日心配ですよね。
天災だけは人間の力ではどうしようもないですが
早く落ち着いた生活が出来ますようにお祈りしてます。
2011-02-15 Tue 10:03 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
噴石!!
ニュースでも見たけれど、ヘルメット被っていないと怖いねー。
子供達登校は被ってるのかな。。。
不安な毎日は体にも心にも悪いからね。。。

みんな、バレンタインのクッキーでめぐたんのとりこになったのでは???
そのくらい美味しかったものーーv-238

私はバレンタイン、近所のワンコちゃんたちにもジャッキーあげたよー。
あと、母と色違いでアンテプリマのお財布プレゼント交換したのー。

めぐたんが心配してくれたおなかの調子、花丸だったよーー。
とってもいい○○○だったからーー 笑
ありがとうねーーv-254
2011-02-15 Tue 10:27 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
手つくりチョコ皆さんに喜ばれてハッピーでしたね。

風太くん、もう何年もめぐたんと生活しているようなぴったんこな
様子を朝見せていただくと、私も幸せいっぱいになります。

最近ゆうちゃんが急に大人っぽく見えるのですが。。。

めぐたん、幸せいっぱいですね!
2011-02-15 Tue 10:36 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
 
素敵な笑顔の ワンちゃん達 を見るのが楽しみになってます。
今日も とっても いい顔してますね。

噴石(溶岩石)、水槽の装飾に使ってるんですが。
あんなのが、空から落ちてきたら・・・ぞっとします。

気を付けてくださいね。


2011-02-15 Tue 11:25 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
噴石って…でか!それより大きい物もとんでくるかもしれないのですよねぇ?
キケンすぎますe-260
はやくおさまるといいのにe-452
でもそんなのを感じさせないのが良いですよね~
3わん仲良く遊んでる姿はいいものですe-343
バレンタインデーは皆様に無事渡せれたようですねe-271
もらった男性は嬉しいでしょうねe-446
2011-02-15 Tue 18:46 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*ナイス!
手作りクッキー、皆さんに喜ばれて良かったですね~♪
がんばった甲斐がありましたね!

噴石スゴい大きさですね~!
『めぐたん』さん、気をつけて下さいね。
そして早く、鎮静化しますように。
2011-02-15 Tue 21:02 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-16 Wed 06:18 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

