-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盗撮編
2011-02-15 Tue 21:48
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます




久しぶりの盗撮編です。

カメラマンが御飯中だったのでめぐたんがカメラマンしました。

景色がとっても綺麗な場所で撮ったのに非協力的なライナ&ゆう

はーい!こっち向いてー!!

ねーお願いだからー!!


2011151_20110215204539.jpg






放浪中の風太。

2011152_20110215204538.jpg






2011153_20110215204538.jpg







風太がやっと戻ってきたかと思えば・・・

2011154_20110215204538.jpg

風太~これ食べ物じゃないよ~




こう見えて風太はライナ並みの食欲なんですよ~

風太がやって来てからはとっても大きな実用鍋で御飯を作ってます。

食欲旺盛は良いことだね~

いっぱい遊んでいっぱい食べていつまでも元気でいてね♪





一眼レフでめぐたんが撮影したライナ


20111134_20110213201705.jpg




20111135_20110213201704.jpg





いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<私の大好きな姿 | ライナ&ゆう | 愛のかたち>>
コメント

やっぱり風太お兄ちゃんは、食いしんぼでちゅね(-_-;)
確か、アレを「それっておいしいなの~?」って聞いたくらいでちゅから…。
でも、たくさん食べて元気に遊べることが一番でちゅね。
ゆうお兄ちゃんの分、今まではライナお兄ちゃんが狙っていたけど、これからは風太お兄ちゃんにも気をつけなくちゃいけないでちゅね。
がんばれ、ゆうお兄ちゃん!
めぐたんちゃんは、あんまり無理しちゃダメでちゅよ!
2011-02-15 Tue 21:59 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ。
ココにきて
ブルーな気持ちがちょっと晴れました。
ありがとうございました。。
2011-02-15 Tue 23:06 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんがいつも自分で撮影してると思ってましたよー!
でもアップの写真とってもいいです♪
風太くんなんて最高ね(*^m^*)
やっぱり自然に遊んでる姿が一番いいですよね\(^o^)/

そちらは、暖かくなってきましたか??
そろそろ春の予感かしら?
2011-02-15 Tue 23:45 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
カメラマンさんがお食事中ですかぁ~。ナイスショットです。
随分高い処に来ているようですね。街の景色があんなに下の方にありますね。
山の上ですから寒いのかも知れませんが、お天気良さそうで、気持ちいいでしょうね。こうして自然の中に居れるのは良いですよね。
皆活き活きしていますね。
2011-02-16 Wed 00:25 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
めぐたたんさん撮影の写真はライナちゃんたち
すきすきだからついついアップになったのかな?
ライナちゃんたちみんな大きいからご飯いっぱい
食べるんでしょうね。
2011-02-16 Wed 00:51 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おはようさんさん。
写真撮るのって本当に難しいよね~。
ごうはそれまでニコニコしてたのに
カメラを見ると、真面目なお顔になったりして。
なるべく自然なお顔が撮りたいものね。
めぐたんはご飯も手作りでえらいな~。
私も家にいるので手作りにしようかと
思ったけど・・・。
結局はカリカリフードに頼っちゃってます。
たくさん食べてたくさん遊んで。
たくさんの愛情をもらって。
それがワンコにとっても1番幸せですかね♪
2011-02-16 Wed 08:30 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます。
風太君が放浪した時のライナちゃん。
本当に心配して探してるみたいですね。
しっかりしたお兄ちゃんだ~!
食欲旺盛なのは健康な証拠!
嬉しいですね♪

めぐたんさんが撮った写真。。。
いいですね~♪素敵ですv-352

ぽち☆
2011-02-16 Wed 08:48 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
給食のおばちゃんを想像してしまいましたよ~。
マスクして三角巾して(懐かしい)、でっかい棒みたいなんで
ぐつぐつ大鍋をかき混ぜているめぐたん様(笑)。
そりゃ大型犬2匹にゆうちゃんでは、もう業務用って感じですよね。
でも美味しそうに一杯食べてくれると嬉しいですよね。
これからも専属シェフ、頑張ってくださいね(笑)!
2011-02-16 Wed 09:39 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
最初はなかなかカメラ目線してくれなかったのですね。
でも素敵な表情で撮れてますよ~

それにしても3人分の食事の用意大変そうですね・・・
手作りなのですか??
めぐたんさんの愛情を感じますね!
2011-02-16 Wed 11:21 URL | まっちょ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、カメラの設定とかいじってる?
後ろがボケてていい感じ~♪
私は最近全然イチデジ使ってないけど
たまには使わなきゃダメよね(^^;

食欲旺盛なのは元気な証拠だから
いっぱい食べてくれるとめぐたんも嬉しいよね(^^)/
2011-02-16 Wed 14:35 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
風太君も食いしん坊さんだったのですねe-257
ライナ君とどっちが食いしん坊さんかな?
ワンコのご飯をつくるだなんてすごいです~
人間用より大変そうですよねe-452
ライナ君とゆうちゃんの写真ステキe-420
飾っておきたいぐらいの写真ですねe-287
ってすでに引き伸ばしておられるとか?
2011-02-16 Wed 15:03 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
大型犬2頭+中型犬を養うの大変ですね~。
めぐたんのお洋服代が皆そっちに吸い取られちゃいそ・・。

一眼の腕上げていますね~。  ライナ君男前に写ってる。
2011-02-16 Wed 15:26 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ライナ君が凄く男前に撮れましたね!夕ちゃんは悪戯っこそうな顔に・・・。風太君はマイペースですけど甘えっ子さんしてますね。ここでの生活に大満足って感じが伝わってきます・・・よかったね!
2011-02-16 Wed 15:37 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
時々開催してくださいーー!
風太君相当の甘えんぼちゃんなのねーー!!
2011-02-16 Wed 20:08 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

