-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベッタリ特集
2011-02-17 Thu 21:06
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





今日のライナ地方は雨ーー!

雨の日のお散歩はライナだけって決めているのですが

風太がとっても泣くんです。

あんまり可哀想だったのでライナと二人で途中まで行ったけど

また引き返して風太とゆうちゃんも連れて行きました。

ちなみにゆうは怒ってましたよ~

雨の日のお散歩は後がとっても大変です。

特にゆうちゃんと風太は重労働です・・・

そんなわけで今日はと~っても疲れているので

ライナ&ゆう&風太&めぐたんの



「ノーリードでもベッタリ画像」をご覧くださ~い。







20111173_20110217210334.jpg






20111175_20110217210332.jpg






20111176_20110217210330.jpg






私の愛しい天使達


君達の笑顔は私の愛情そのもの。



20111174_20110217210333.jpg








毎日一緒にいるのが当たり前になってきました。

一日でも離れると寂しいです。

これからもずっとずっと側にいてね。



20111172_20110217210335.jpg






20111171_20110217210336.jpg







いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<力、尽きるまで・・・ | ライナ&ゆう | 私の大好きな姿>>
コメント

雨の日のワタチたちシェルティーやコリーは、本当に後が大変でちゅね(^^;)
お父さんも最後はハアハア言ってまちゅ。

ベッタリお写真、みんなかわいいでちゅね。
ライナお兄ちゃんも、ゆうお兄ちゃんも、風太お兄ちゃんも!
(おい!1人忘れてるぞ!)
あっ!当然めぐたんちゃんも!
(よしよし!)
最近、天の声がうるさいでちゅ~!
(何か言ったか?)
いえいえ、と、とにかく、ワタチも一緒にお散歩したいでちゅ~(>_<)
2011-02-17 Thu 21:31 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ライナちゃん、ゆうちゃん、風太くん いつみても、とっても素敵な
笑顔ですね。
とっても優しく、ときに厳しく、めぐたんさんの愛情の賜物なんだなぁって思います。
2011-02-17 Thu 21:44 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
雨降りの散歩は、そうですよね風太君とゆうちゃんは後が大変でしょうね。想像しただけでも重労働ですよね。お疲れ様でした。
こうして4人で一緒に歩いている写真も良いものですね。ゆうちゃんはこうしてみていると少し小さい感じですね。
楽しそうで何時も良いですね。
2011-02-18 Fri 00:27 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
毛が長かったりすると雨の日の
散歩の後は大変ですよね。
ウッチャも雨の日は散歩に
いきません(こちらは理由が
ちょっと違うかも)
きょうもライナちゃんたちの
写真癒されました。
2011-02-18 Fri 00:38 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おはようさんさん♪
ほ~んとノーリードでもみんなで
くっついちゃって、可愛いね~♪
ひと時も離れたくない気持ち
すっごく分かるよ~~~。
元気の源だもんね~。
雨の日のお散歩は大変よね~。
ごうもシャコタンだから、お腹が
汚れちゃってね~。
今日は仙台も雨だす・・・。
そうそう今回の噴火の灰の影響で
珊瑚が駄目になっちゃうって
ニュースやっていました。
色んなところに影響があって、泣けてきますね。
野菜達も安全な形で口に入って
無駄にならないといいよね~。
2011-02-18 Fri 08:31 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます~!
そうそう!雨の日は大変ですよね~
毛が多い子や長い子は特に大変ですね。

もぅ~v-343なんでそんなにくっついてるの~?
みんな可愛すぎ!!
ごん太なんてノ-リ-ドにしたら
『行ってきまぁ~す!』って情報収集に行ってしまいます。。。
いいなぁ~めぐたんさん☆
愛されてますね~♪

ぽち☆
2011-02-18 Fri 08:59 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
雨での災害大丈夫ですか?
ゆうちゃんと風太君濡れると大変なのわかりますe-330
雨だとすぐに全身びちょ濡れになるし後のお手入れが大変ったらe-327
ライナ君毛がかたそうだからすぐに乾きそうですね(どうでしょ?)
リードなしでべったりだと散歩が…
3ワンで走りまわったりしませんか?
我が家の3ワンはワンコ同士で遊ぶほうがいいみたいですe-350
私もベッタリされて歩いてみたいなぁe-276
2011-02-18 Fri 09:32 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
確かに毛足の長い子は家にいれるまでが大変そうだわーwそれでも毎日2回、お仕事しながらもかかさずお散歩してるめぐたんさん♪エライなー☆当たり前のことでも、続けるの大変だよね。ホントに幸せなワンズたちだよ~^^
2011-02-18 Fri 09:33 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
雨の日に長毛組のお散歩は大変かもっ。
ゆうちゃんだけならまだしも風太君大きいし~。
でもついていきたい行きたい~って鳴く風太君、
置いていくのは無理ですよねっ。
ゆうちゃん、なんで怒るの(笑)。
風太君、もうすっかりノーリードでも大丈夫そう。
だって良いお手本が近くにいるんですものね。
お散歩ってそういうものなんだって、見て学べるのが良いですね。
汚れ落とし、お疲れ様でした!
2011-02-18 Fri 09:33 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ブログ訪問(気持ち玉)有難うございました
どちらにコメント書いていいのかわかりませんでしたがとりあえずこちらにしました。
いつも小型犬の方ばかりなので久々に大きなわんちゃん見ました。みんな笑顔で素敵です。写真も綺麗で良いもの見せていただきました。
2011-02-18 Fri 10:47 URL | ruka #-[ 内容変更] | top↑
*かわいい!!
これならリードなんていらないですね!
めぐたんさんにピトっとくっついて甘えてる3ワンズ、なんてかわゆいのでしょう。
めぐたんさんのふか~い愛情が、3ワンズにちゃんと伝わってる証拠ですね。
雨の日のお散歩は、ホント後が一苦労ですよね~
でも泣き声聞いて引き返してくるめぐたんさん、優しいなぁ。
2011-02-18 Fri 20:07 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
みんな甘えん坊さんで本当に可愛いですね♪
いいな~ステキな写真♪♪
めぐたんさんのブログは、いつも愛情にあふれてて
訪問するたびに、とても癒されます♪
ありがとうございます♪♪
2011-02-18 Fri 23:02 URL | 留美ママ #KasqCfGk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

