-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力、尽きるまで・・・
2011-02-18 Fri 22:53
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます





ライナはボール投げが大好き!



今日も投げて投げて~のライナ


20111182.jpg




私がボールを投げると

ボールに向かって一直線!!

ゆうはボールを追いかけるライナを追いかけます。



20111183.jpg






20111184.jpg






20111185.jpg






私の股をくぐってから私に渡します。

20111181.jpg






私が何度投げても、

ライナは反射的にひたすら追いかける。



20111186.jpg




どんなに疲れててもボールを投げる限り

必ず取りに行き私に持ってくる。




20111188.jpg






どこまでも・・・どこまでも・・・



20111187.jpg




何度でも・・・何度でも・・・


力尽きるまで・・・


見ている方が泣けてくるぐらい・・・





ゆうは追いかけるのは最初だけで

疲れたらめぐたんの横でくつろいでいます。

ゆうは賢い、と言うよりずる賢い。

なんかライナより知的なような気かするなぁ~



ライナが動けなくなったところで今度はこちらのお相手ですよ~

20111189.jpg




いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたんファッションショ~★ | ライナ&ゆう | ベッタリ特集>>
コメント

ライナお兄ちゃんって、偉いでちゅね(^-^)
ワタチも一緒になって追っかけたいでちゅ~!
ゆうお兄ちゃんは、このままじゃワタチのお父さんみたいになっちゃうでちゅよ?
(プチメタボってことかね?)
はい、そうで…Σ(゜□゜;)
いえいえ、違うでちゅ~!
風太お兄ちゃんはボールを追っかけないのでちゅか?
ワタチと一緒に追っかけまちょうよ(^-^)

あっ、お父さんがPCだって言ってまちた!
2011-02-18 Fri 23:09 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ライナちゃんは従順っていうか責任感が
あるっていうかさすが警察犬になる犬ですね。
でも思いっきり走っているライナちゃんたちは
見ていても気持ちがいいですね。
2011-02-19 Sat 00:24 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんが疲れきるまでのボール投げ・・・想像するだけでも大変っ。
アイラもへとへとになるまでボールを持って来ます(笑)。
ゆうちゃん、めっちゃ要領良いですね。
自分でちゃんとセーブできるのってある意味大人~。
最後は風太君とまったりですか♪
風太君の顔、落ち着きも出てきましたよね!
どんどん良い感じになってる~。
2011-02-19 Sat 00:52 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ライナ君が動けなるくらい投げているめぐたんさんも凄いですねぇ~。何だか想像しただけで肩が痛くなってしまいそうです。
ゆうちゃんはズル賢いのですかぁ~。気力が無くなったり冷めたりしちゃうのでしょうかね。人間と変わらないですね。ライナ君みたいな人が私の近くに居たら大事にするのですがね。悪ばかりです。
2011-02-19 Sat 01:57 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ライナくん、本当に、健気ですね~
一体、何回くらいボールなげしてるのかな~?
めぐたんも、ソフト部だったから、お得意なのよね~
だから、ライナくんも楽しいのかな~?
バンと花子にも、ボール投げお願いしたいです~~
なにせ、私は、ほんの5メートルくらいしか飛びませんので~~
2011-02-19 Sat 05:30 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
ライナっちも疲れることもあるのですね。
あそこまで疲れているって事は
ボールを投げるほうも相当疲れたでしょう?
その後 風太君の相手もしたわけですから
めぐたんさんの体力は素晴らしいね。
ソフトボール部だったからでしょうか?
それとも日頃の積み重ねかな?
とはいえ・・・ゆうちゃんは相変らず笑わせてくれます。
2011-02-19 Sat 09:44 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、本当にめぐたんさんが大好きなのですね♪
それに、忠実ですごくまじめ。
めぐたんさんの愛情深い、時に厳しいしつけが成功していらっしゃるのですね!
風太くんも、すっかり馴染んできましたね。
息子ちゃんたち、可愛いなぁ~~♪♪♪(←3頭分ですw)
2011-02-19 Sat 10:30 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
わんこもそれぞれ性格違うねーー!!
一匹だけだと気が付かない事沢山ありそう!!

らいなっちって健気!!!
シェパードってすごいね!!
追いかけっこ、風太君はしないのかな???

2011-02-19 Sat 11:23 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
すご~い、疾風のように走るライナ君と風太君、かっこいい!

・・・めぐたん、レディなんだから「股」はやめましょうね~。
足の間って言って~(爆笑)
2011-02-19 Sat 11:34 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
なんでこんなに健気なんでしょう
そんなライナ君大好きです
ちょっと涙うるうるしちゃいました
ノーリードはワンコ達にとって幸せですよね
それはちゃんと躾がなされているからできること
めぐたんさん エライぞv-410
気になる小動物を追いかけたくなるライナ君
たまにはいいよね?
そうそう 転んで怪我はなかった?
3頭のお散歩大変だけど しっかりこなしているめぐたんさん
いっぱいの愛情で包まれてるライナ君 ゆうちゃん 風太君を
見ていると こちらまで幸せになります
2011-02-19 Sat 11:55 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ボール投げ 元気いっぱいに走りまわって。
個性があって、それぞれのスタイルがあって。
みんな、とっても楽しそうですね。

我が家では、おかんとサリーが投げる係り、おとうとココアが取りにいく係りで・・・ココアも頼りないし・・・。
「サリー、おまえレトリーバーだよねぇ?」(笑)

2011-02-19 Sat 12:42 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
投票です。
ボールに追いかけるのも、青春らしいですね。
2011-02-19 Sat 15:27 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
きっとライナっちがへとへとになるまでお付き合いしないと他の子のお相手ができないんだねー^^;wやきもち焼きさんだもんなーwめぐたんさん鍛えられてますなあ!ガンバレーw
2011-02-19 Sat 18:17 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
先日はありがとうございました。
可愛い3犬ちゃんと暮らしているんですね~~♪
ライナくんもボール大好きなんですね!
うちの七菜も『もう終わり!』って言うまで
延々ボール投げで遊ぶんですよー
へーへーしてるのにまだやる、って言うから
心臓に悪いんじゃないかと、いつもドキドキしてます(笑)
また遊びにこさせてくださいね~♪
2011-02-19 Sat 19:31 URL | あんちゃん #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
けなげなライナ君に賢いゆうちゃん・・・そしてでっかい甘えた風太くん。甘えっぷりも板についてきて本当に良い兄弟になって良かったです。
2011-02-19 Sat 23:34 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずいい表情してますよねぇ!
ライナくんもボール遊び大好きですね♪
ドーニャも大好きで雨だろうが何だろうがいつまでもエンドレスでやってます(^^;)
きっと槍が降ってきても同じことだろうと思いますよ(^0^)
2011-02-20 Sun 11:56 URL | RAIRA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

