-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2011-02-20 Sun 19:37
今日は週末恒例ショッピングにいってきましたよ~



ずっとほしかったこちら



今、大人気のシリコンスチーマです♪

201122011.jpg



お料理は大好きなんだけど風太がやってきて

キッチンで長時間料理するのがちょっと難しくなったので

火を使わず、電子レンジで調理ができるシリコンスチーマーを買いました。

手前のピンクのルクエが一番のお気に入り♪

スチーマーを買ってますますお料理が楽しくなりました。





こちらはシリコンでできているカップのフタです。

20112206.jpg

可愛いでしょ~♪






続いてファッションショ~

懲りずいお付き合いくださいね。

春服買いました。




BayBayです。


こちら職場用♪

20112208.jpg


20112207.jpg



201122010.jpg





ライナっちとおデート用♪

20112209.jpg




春が待ち遠しいなぁ♪




最後まで見てくれてありがとうございます。
引き続きワンブログ更新しますね。



別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<気まぐれ | ライナ&ゆう | 力、尽きるまで・・・>>
コメント

こんばんは。
職場でも綺麗な格好なんですね。
まあきちんとしていたいですよね。
私も20年前は18才にしてブランド物で身を固めていましたが・・・・
(一部上司には生意気だって言われたことも)
今は見る影もないですね~i-229
今日も20万で買った時計売りに行ったら
2000円って言われてショックで売れませんでした。
持っていてもしょうがないものなのに・・・
2011-02-20 Sun 21:00 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
職場にこんな素敵な洋服でお出かけになられているのですかぁ~。私の処の職場とは大違いです。私の処は色気も何も無いです。中には制服で通勤してくる人も・・・。仕事変わりたい!。
2011-02-20 Sun 21:50 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんちゃん、かわい過ぎでちゅ~!
ライナお兄ちゃん、そんなにステキな服で一緒にいられたら、うれちいでちょうね~。
もう、うらやましいったらありゃしないでちゅ。
ウチのお父さんとの差が開き過ぎでちゅ~!
(悪うございましたね!)
だいたいお父さんときたら、いつも同じような恰好で、時々ひげ面で、むさくるくって…
(どこまで言うつもりかな~?)
天の声がうるさいので、ここまでにしまちゅ(^^;)
2011-02-21 Mon 05:58 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんの職場って学校でしたよね!こんな職員さんおられる学校ならPTAの仕事ももっと実が入るんですけどね!どうも私の行く所ジャージ姿の方が多いんです。式典の時にギャップで驚かされるんですよ!
2011-02-21 Mon 23:41 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
シリコンスチーマーですか。忙しい私も参考とさせていただきます。

春服素敵です!
私も仕入れに行きたくなってしまった。
2011-02-23 Wed 21:43 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
私は料理が苦手なので、
こういうのにすご~く興味あります!
最近レンジを新調したので私も買おうかな~

めぐたんさん、やっぱりモデルさんのように
可愛いですよ~
ワンちゃん達もメロメロでしょう(笑)
2011-02-24 Thu 18:00 URL | まっちょ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

