-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気まぐれ
2011-02-20 Sun 19:44
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます




皆さま、こんにちは!


前の続きです。


ライナが休憩中のときはゆうちゃんとボール遊びです。




この前はちゃんと持って来てくれたのに

今日はボールを投げても無視。



ゆうちゃん!持ってきてってばー!
20112201.jpg


何度も繰り返して

くわえたものの持ってくることはありませんでした。


20112202.jpg


ゆうちゃん気まぐれだからね~

風太もボールを一応咥えるけど興味ないようでした。

風太の好きなこと見つけたいなぁ~





そのうちライナっち復活!

20112203.jpg


めぐたん休む暇もなくボール投げですよ~


私もずいぶん鍛えられました。


行くわよー!
20112205.jpg



君たちも見習おうね!!!





★おまけ★


放浪中の風太を探せ!!

20112204.jpg




いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもありがとう | ライナ&ゆう | めぐたんファッションショ~★>>
コメント

同じお家で育った子でも
ボールへの興味や遊び方には個性があるのね^^

でもみんな、くっ付いたり離れたりしながらも仲良く遊んでて
その姿がとっても可愛くて癒されるわ~♪
2011-02-20 Sun 20:05 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
ワタチのコットンボーン、ミカドお兄ちゃんが取っちゃったでちゅ~!今まで何も興味を持たなかったのに、急に小屋の中に持ってってカミカミしてるでちゅ~!
ウチのミカドお兄ちゃんも気まぐれでちゅね。
ゆうお兄ちゃんや風太お兄ちゃんも、もしかしたらコットンボーン投げたら、咥えて持ってくるかもでちゅね。
ところで、めぐたんちゃんは元気でちゅか?
お休みの日も鍛えられちゃって、疲れを取る暇がないと困るでちゅよ?
風邪には気をつけてくだちゃいね。
2011-02-20 Sun 20:10 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ワンコはすべてボール遊びが好きってわけではないのですね。
ゆうちゃんは好きなのでしょうけれど・・・
ちなみに
風太君 背景の色に溶け込みかけていましたが
どこにいるか判りましたよ。
2011-02-20 Sun 20:55 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ゆうちゃんはボールダメでしたか?。以前あんなに喜んでいたのに、今日は気が乗らなかったのでしようかね。きまぐれですか。
それにしてもライナ君は本当に体力ありそうですよね。一緒にボール投げしているめぐたんさんも凄いなって思います。私ならそんなに何度も投げられないです。
楽しそうでいいなぁ~。
2011-02-20 Sun 21:55 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ライナちゃんはボールを投げてもらって
遊ぶのが好きでゆうちゃんはボールで
遊ぶのが好きで風太君は放浪で・・・
めぐたんさんたいへんですね。
うん、うん鍛えられますね。
2011-02-20 Sun 23:21 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
ゆうちゃん、持って来なかったのね~。
じゃぁそれはめぐたんが取りに行ったのかしら・・・?
持って来てくれないとちょっと悲しいよね~。
ごうもよくあるのよね~。
放浪中の風太君、み~っけ♪
み~んなやっぱり可愛いな~。
ファッションショー、おじさん目線で見て
萌えっていましたよ♪♪
かわええな~って☆
お料理グッズもかわええ~。
可愛いのだと料理も楽しくなるよね~。
私もずっと欲しいと思ってるけど
結局かわずじまいでいるんだよね~。
ご飯も炊けるんだよね~。
時間がたっぷりある私にはいらないって
ことかな~。
2011-02-21 Mon 08:17 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*マイペース
『ゆう』ちゃん、やっぱりマイペースですね~♪
我が家の『ゆう』もボール遊びをすると、中途半端に持ってくる感じでした♪
『めぐたん』さん、みんなに遊んで貰って?良かったですね♪
ファイト!
2011-02-21 Mon 09:28 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
風太君 見っけ!  v-7 

我関せずって感じですねぇ  面白い!!  うふふ  

めぐたん 頑張って!!  
2011-02-21 Mon 09:56 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君はがっつり遊ぶタイプで、ゆうちゃんは気が向くままなのですねe-348
う~ん。どこかの3ワンと似てますがなぁ(笑)
風太君えらい遠くまで行ってますがいつごろ戻ってきますか??
呼んだら?気がむいたら戻ってきますか?
でもボール投げって楽そうにみえますがけっこう体力使いますよねe-271
めぐたんさんも体力つきますねe-348
肩こわさないようにしてくださいねっe-420
春服かわいっe-266
2011-02-21 Mon 10:28 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずゆうちゃん自由~(笑)。
風太君は今は周りの物全て楽しく思えて仕方なさそうですね。
赤ちゃんみたいだから、好きなものが出来てやりたいことが・・・なんてのはまだ先っぽいですよね♪
お散歩に、あんな可愛いお洋服で行っちゃうんですか~。
こかされたりしないようにしてくださいね。
結構ミニでしたからf^_^; 。
2011-02-21 Mon 10:31 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
シリコンスチーマー持ってなーい!
良さそうだけど。。。
気まぐれだからなーー、めぐたんのように料理してない 笑
蓋、可愛いねーー!!
どれ使おうか迷っちゃいそうーー。

お洋服どれもめぐたんにぴーーったり!!
水玉、私もだーーいすきーー!

ゆうちゃん、風太君おもしろーーい!!
らいなっちのように純粋にボールもってこないところがまたいいね笑
家のミミも、最初は楽しくしてるけど、だんだんおやつのある場所に近づいてってあげないとしまいには取るの拒否するのよーー!!
シェルティって天邪鬼なのかしらーー??
2011-02-21 Mon 13:25 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

ライナっちが休憩している姿がかわいらしいですね~(^^) 復活してまたボールを取りに行くのがすごい!

風太の好きなことが見つかるといいですね。これまた楽しみ。
2011-02-21 Mon 18:21 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんばんは。
ゆうちゃんの天然さ。。。私大好きです!
面白くて可愛くて最高ですね!
ライナちゃんや風太君とはまた違った可愛さ♪

めぐたんさんの全身全霊で遊ぶ姿に
いつも感動させられます!

ぽち☆
2011-02-21 Mon 18:28 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
それぞれに好きな分野?があるんだねー^^前のおデート服、ちょっとドキドキしたw
2011-02-21 Mon 22:54 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君の休憩の時の後足が可愛いです。そしてゆうちゃんと風太君の寄り添う後姿が最高に素適な写真でした。
2011-02-21 Mon 23:37 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ。
ボール遊びを覚えたらライナっちと一緒に遊べるのにね(^_-)-

咥えて走るんが面倒なんかな??
2011-02-22 Tue 00:44 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは
スチーマーすんごく便利ですよね!!!
私は素早く夕飯にしたいので…ぷぷぷ…温野菜とか得意になってきてます。
春物どのお洋服も可愛いですね。いっつもかわいいですよ。

今日も仲良く楽しそうに遊んでいるね!!
2011-02-22 Tue 12:53 URL | ゆめまる #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(*^^)v
紫原の加奈です。

来週、やっとシェパが家に来ますよ~☆
うちは女の子が来ます!

楽しみ♪


2011-02-22 Tue 14:38 URL | かな #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ライナくん、さすが・・・タフですねぇ。
ゆうちゃんは、なにか違うボール遊びを
考案中なのでしょうか・・。
風太くん、放浪中・・・いいです。いい感じです。
風太くんと、個人的に付き合ってみたいです。(笑)
めぐたんさんも・・・タフですねぇ。
2011-02-23 Wed 10:29 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、どうしたですか?
こんなに更新がないのも珍しいよね・・・。
お仕事忙しいですか?
PC調子悪いですか?
体調でも崩してるのかと心配です。

2011-02-25 Fri 07:31 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
毎日のように訪問させていただいています
本当に美しいワンちゃん達ですね(^^)

特にライナくん
彼のような美しい顔をした
シェパはめったにいません!!
2011-02-25 Fri 22:13 URL | こんばんは #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ライナ地方の、新燃岳は、その後いかがですか?
ライナ&ゆぅ&風太。メグタンさんと一緒に遊んで元気で暮らしてね。
2011-02-26 Sat 16:05 URL | 太陽の民族 #-[ 内容変更] | top↑
*御無沙汰です
おはようございます^^めぐたんさん♪

シェパはボール好きが多いのに・・・?
ゆうちゃんは個性派?だから^^
でも、我が家の個性派イチはボールも好きです
でもでも気まぐれですから^^
私も最近お邪魔できない事が多くなりましたが
できるだけ訪問しますから続けて下さいね

今日も♪楽しく(^.^)/~~~
2011-02-27 Sun 08:51 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます。
随分長い間更新がありませんが
どうしたんでしょうか?
何もなければ良いのですが。。。
ちょっと気になりコメントを入れさせてもらいました。
2011-03-01 Tue 09:26 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
シェルティーは咥えるのが苦手な子が多いみたいですね。ダーマのフライボールも、それで苦戦しています。
風太君、すっかり馴染んだようでよかったです(^^)
まずは心が通い合うところからですもんね。
2011-03-03 Thu 19:27 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-04 Fri 00:00 | #[ 内容変更] | top↑
*お元気ですか????
病気などされてませんか?

春は、お忙しいのかなぁ。。。

最近更新がないので
心配です。

好きなブログなのでねぇ。
2011-03-06 Sun 22:02 URL | せつお #VjA71uWs[ 内容変更] | top↑
ライナ、ゆうちゃん、可愛い弟ができてたのですね~(^^♪
風太ちゃん~愛情だっぷりの幸せな家族にめぐり会いましたね~
仲良く、楽しい毎日を送ってくださいね~❤

2011-03-07 Mon 13:31 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

