-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもありがとう
2011-03-10 Thu 06:31
今日もライナに会いに来て下さって

ありがとうございます。





今日はライナと二人きりでデート

この日は体力もなかったためライナだけです。

車から降りると

下り坂をダッシュのライナっち

ライナ~って呼んでも・・・


20113105.jpg


って勢いで走っていきました~






楽しそうね~うふふ



この日は梅園に行くはずだったんだけど

すっごい人で秘密の場所へ変更。

満開の梅を見られなかったのは残念だけど、

ライナはこっちの方が楽しいよね

20113104.jpg




今まで風太ばかりだったから今日はいっぱい甘えてね。






座りこんでライナっりにカメラを向けるわたくし


20113101.jpg






ライナーこっち向いて~

20113102.jpg






倒れてみる(笑)

20113103.jpg

この耳の傾きの変化が好きなんだな!






ライナはゆうちゃんと風太と違って

決して私から目を放さない。


20113106.jpg




毎日一緒にいてくれて

一生私だけをだけを

一途に愛してくれる?

いつだって癒しと

たくさんの幸せを

あたえてくれる。





20113107.jpg




ライナ、いつもありがとう。


20113108.jpg



大好きよ。







帰りは

満足の笑顔で。



20113109.jpg





いつもありがとうございます。
久しぶりの更新になりました。
最近は卒業式に入試に忙しく体調まで壊し、ついていくのがやっとな日々を送っております。
たまにの更新になりますが遊びにきてくださいね。
今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<今の私にできること | ライナ&ゆう | 気まぐれ>>
コメント

頑張れ!めぐたん一家v-91
2011-03-10 Thu 07:19 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
ライナお兄ちゃんの。目をつぶっている笑顔がとってもステキでちゅ~!
めぐたんちゃん、無理しちゃいけまちぇんよ!
めぐたんちゃんは、ライナお兄ちゃんにとっても、ゆうお兄ちゃんにとっても、風太お兄ちゃんにとっても、そしてワタチにとっても、ここにくるみんなにとっても、と~~~~~~っても大切な人なんでちゅからね(^-^)
ワタチたちにできることあったら、どんどん言っちゃってくだちゃいね。
甘えるめぐたんちゃんもきっとステキでちゅ!
2011-03-10 Thu 07:58 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、
心配しました。体調お悪いのでは?と。
3頭のお世話は大変だと思いますしブログも頑張っていらっしゃて。少しゆったりペースでね。
久しぶりにライナちゃんを沢山見せていただきうれしかったです。
めぐたんさん一直線ですね。
こちらまで、いやしを貰っています。

学校は一番お忙しい時期だと思います。
体調管理をおわすれな~く!
2011-03-10 Thu 08:00 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんがお元気でいらっしゃって、安心しました♪
ライナっちも、満面の笑顔~!
素敵ですね。
お仕事もお忙しい中、更新ありがとうございます。
これからも少しずつでかまいませんから、みんなの笑顔を見せてくださいね♪
楽しみにしています。
2011-03-10 Thu 08:01 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に!
超お久しぶりですね~!
お身体大丈夫ですか~?
今年は気温の変化が激しくて、私も風邪をひいてしまいました!
ワンパワーをたくさん貰って、元気に過ごしましょうね♪
2011-03-10 Thu 08:56 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます。
いつもマメに更新されてためぐたんさんがピタッと
更新が止まったのでどうしたんだろうと心配していました。
そうですよね!この時期はお忙しいですよね~
体調は良くなりましたか?
無理をせず頑張って下さいね。

めぐたんさんを見つめるライナちゃんの瞳。。。
とっても優しくて大好きです♪

ぽち☆
2011-03-10 Thu 09:09 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか?
先生やってる友人も、送る時と迎える時が一番忙しいって言ってました。
お大事になさって下さいね。
そんなときほど、ワンコって癒しになりますよね♪
今日はライナちゃん特集だー。
ほんとにめぐたん様から目を離してませんね。
飼い主としては嬉しいだろうな~。
羨ましいっ。
忙しい季節、ワンコパワーで乗り切ってくださいね~。
2011-03-10 Thu 10:10 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
暫く更新が途絶えてたので忙しいのかな~と思ってました。
体調は大丈夫ですか?(><)早く良くなりますようにv-22
ライナちゃん、いつもすっごく楽しそうに散歩してますよね~i-203
めぐたんさんが大好きi-178!っていうのが表情から伝わります^^
見ているこちらも元気を貰いましたよ♪
ライナちゃん、ふたりきりのデート、良かったね~☆
2011-03-10 Thu 11:27 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
うんうん☆この時期、4月いっぱいくらいまでは忙しいと思ってるよ^^気候も変わりやすいしムリしないでね~♪RSSで更新はちゃんとチェックしてるから大丈夫w
2011-03-10 Thu 12:48 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
季節の変わり目に年度の変わり目。
体調を崩しやすい時なので、お大事にしてくださいね。
無理せず、マイペースでこなしていってください。

めぐたんさんのお疲れを
3ワンが一番わかっているので
「ワンワンワンパワービーム」をトバシテいるんだろうなぁv-254



2011-03-10 Thu 12:52 URL | せつお #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりーー!!めぐたん。
忙しいだろうなぁとは思っていたけど、体お大事にねー!!
のんびりねーー!!

らいなっちも元気そうで良かったぁー。
2011-03-10 Thu 14:15 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、久しぶり~♪
毎日のように見に来ては更新されて無いからガッカリして帰ってたのよ!
でも学校の方が忙しいんだとは思ってたんだけどね(^^)v

この日はライナちゃんとラブラブな時間を過ごしたのね!
ライナちゃん嬉しかっただろうな~♪
たまには1対1で遊ぶのもいいよね(^^)/
2011-03-10 Thu 15:17 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
よかった~
もしや何かあったのでは!?っとドキドキしてましたけど安心しました(^^)
ライナ君たちは元気そうで何よりです♪

ただめぐたんさんは、かなりお疲れのようでv-405
あまりむりなくそこそこに、休むときはしっかり休んで体を大事にしてくださいねv-392
2011-03-10 Thu 18:14 URL | RAIRA #-[ 内容変更] | top↑
年度の変わり目は忙しいですね。
無理しないでね~
久しぶりにカッコイイライナ君の姿が見れて良かったです。
2011-03-10 Thu 21:06 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*季節の変わり目
こんばんは^^めぐたんさん♪

この時期学校関係にお勤めの方は大変
めぐたんさんもそのお一人でしたね^^
充分気を付けて下さいね

久しぶりにライナくんを見たら何だか
大きくなったように見えましたが・・・
逞しくなってボディーガードに専念するつもり?^^

無理は禁物ですよ~~~(^.^)/~~~

2011-03-10 Thu 21:59 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁ  

 卒業生を担当されているのかなぁっと 思っていました。

でも 体調も悪くしていたんですねぇ  大変でした (+_+)

一人の身体じゃあないからね  無理しないで下さいね 

ライナーっち めぐたんひとり占めで うれしそうね  (^^) 

2011-03-10 Thu 22:04 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!

更新がなかったので
心配してました。

入試や進学、就職の季節だから
忙しいのかなあと・・・

無理せず私のようにマイペースで(笑
更新してくださいね。
2011-03-10 Thu 22:55 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ。
目を閉じたライナっちのお写真、めっちゃ喜んでるような気がします。めぐたんが倒れてスグこっちを見るライナっちはとてもとてもとてもめぐたんのことが心配でたまらないんでしょうv-132
ライナっちだけやなく、皆も心配してますよ(*´∀`*)。+*
2011-03-11 Fri 00:54 URL | 狩野太郎 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お忙しい時期でしたから、大変なんだろうなって思っておりました。
体調を崩されてもおりましたですか。今はいかがでしょうか。一人だけの散歩しかできない体力…随分まいっておいでですね。
あまり無理をしないようにと言っても、お仕事ですし、時期的なものでしょうから仕方ないのかも知れませんが、まだ入学式もあります。注意してくださいね。
ライナ嬉しそうにしていますね。
久し振りのブログホッとしました。頑張ってください。
2011-03-11 Fri 01:36 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ライナくんとの二人っきりのデート・・・。
ライナくん、とっても うれしそ~ ですね。
笑顔で癒されちゃいます。

めぐたんさん、お体大事にしてくださいね。
2011-03-11 Fri 06:47 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
*地震
ライナ地方の地震の影響は、どうですか?
太平洋側一帯に、地震や津波の影響が出てるらしいので心配です。福岡も津波の警報が出ています。
2011-03-11 Fri 21:34 URL | 太陽の民族 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんお久しぶりです。
お忙しかったんですね。
お体のほう大丈夫ですか?
きょうはライナちゃんだけで
ちょっとさみしいです。でも
元気そうなライナちゃん見れて
よかったです。
めぐたんさんも身体を大事に
してくださいね。
2011-03-12 Sat 23:41 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
無理しないでくださいよ~e-257
ライナ君の笑顔をもらって元気だしてくださいねe-271
もちろん、ゆうちゃん風太君の笑顔もねっe-287
2011-03-15 Tue 08:28 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ライナっちの笑顔・・・・
マンガのようですね。
というより・・・本当人のように表情が豊かです。
2011-03-28 Mon 22:46 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

