-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘えたい
2011-03-28 Mon 06:27
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます。





大きく、強く、ハンサムなライナ

順応性が高く、理解力に優れ、とても勇敢。

そんなライナもめぐたんといるときはこんなお顔。




20113281.jpg


鋭い目の中にある優しさ





独占欲が一番強くて甘えん坊。


20113282.jpg







風太とゆうちゃんと違って甘え方も激しい~



20113283.jpg

たまに私も一緒に後ろに倒れちゃいます







ライナ&ゆう&風太は

毎日とっても元気ですよ~


20113284.jpg






いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<僕の使命 | ライナ&ゆう | 今の私にできること>>
コメント

久しぶりにみんなの笑顔が見られて、とってもうれしいでちゅ。
めぐたんちゃんの笑顔もステキでちゅ。
みんなみんな笑顔でいてくれることが、すごくうれしいでちゅ。
それにしても、ライナお兄ちゃん、身体が大きいから甘えられても大変でちゅね。
風太お兄ちゃんの時は大丈夫でちゅか?
ゆうお兄ちゃんは…、何だかチョコマカ動いて、捕まえにくい甘え方するんじゃないでちゅかね?

めぐたんちゃん、お体、大丈夫でちゅか?
気をつけて、過ごしてくだちゃいね(^-^)
2011-03-28 Mon 06:41 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、
体調いかがですか?

久しぶりにわんこトリオに会えてうれし~です。

おでかのライナちゃん本当に甘えたちゃんですね。
これがまためぐたんさんには、たまらな~い!ではありませんか?
ゆうちゃんの可愛い笑顔、そして、落ち着いたふうたくんの笑顔、
朝から元気もりもり戴きました。
有難う、わんこトリオさん!
2011-03-28 Mon 08:14 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
*和やか
『めぐたん』さん、お元気そうでなによりです♪
『ライナ』ちゃん、相変わらずアマアマですね~♪
それはそれは、後ろにも倒れちゃいますよ!
『ゆう』ちゃん&『風太』ちゃんも元気そうですね!
和やかな日々こそ一番だと思いました♪
2011-03-28 Mon 08:48 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
お元気でしたか?
ライナちゃんは相変わらずですね~♪
大型犬って、シェルティサイズに慣れた私が受け止めると
簡単に転がされてしまう事が多いです。
シェパさんだともっと力強そうですもんね。
めぐたん様、意外に逞しい(笑)!?
風太君、すんごい良い笑顔になってますねー。
もうすっかりめぐたん様の息子さんですね♪
噴火の被害、大丈夫ですか?
2011-03-28 Mon 09:51 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

ゆうはね、私がギュってすると硬直するの。
顔も若干迷惑がってるような気が・・・
サクヤちゃんもお父さんに甘えてるのかしら?
サクヤちゃんの成長した姿も見てみたいな~
きっと素敵なレディになってそう(^^)
2011-03-28 Mon 10:34 URL | #-[ 内容変更] | top↑
Yuri mama さんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)
はい、ライナが甘えてくると可愛くてたまりません。
しかも甘えるときは3頭の中で一番可愛い声を出すんですよ~
元気もりもりって言って下さることが一番嬉しく思います(^^)
こちらこそいつもありがとうございます~
2011-03-28 Mon 10:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

コメントありがとうございます(^^)
みんな元気良すぎて私がついていけませーんって感じです。
そちらは大丈夫ですか?
心配しております。
ゆうくんも元気かな~
2011-03-28 Mon 10:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

わたくし!たくましいですよ~!!
ちなみにゆうちゃんもこんなに可愛いのにとってもたくましいです。
風太よりとより強いですもん!
ライナに鍛えられました!
ライナは鉄の犬って感じ!あざがたえませーん(--;)
アイラちゃん小さいしか弱そう~
でも態度は・・・(笑)
2011-03-28 Mon 10:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
元気ならよし!w報告ありがとう^^
マイペースで行こう~♪
2011-03-28 Mon 11:08 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
みんな勢ぞろいの写真が見られて何よりも嬉しいーー!!
もちろんめぐたんもねーー!!
ありがとうーーv-238
2011-03-28 Mon 11:51 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんにちは!
ライナちゃん&ゆうちゃん&風太君!
そしてめぐたんさん!お元気そうで何よりです♪
ライナちゃんのデレデレ写真(笑)可愛い!
みんなの集合写真!みんないい笑顔していますね!
元気な姿が見れて嬉しかったですよ~!
めぐたんさん、マイペースでいいですから
みんなの元気な姿見せて下さいね!

ぽち☆
2011-03-28 Mon 12:22 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、めぐたんさんに、
おもいっきり甘えちゃってますね~。
めぐたんさんとワンちゃんたちの笑顔、
見ているこちらも自然と笑顔になっちゃいます。
ありがとう。


2011-03-28 Mon 19:53 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは★
ライナくん、凛々しいお顔と甘えんぼのギャップがたまらなく可愛いですね。めぐたんさんと一緒のときはとっても優しいお顔してるわぁ。ところで、ゆうちゃんと風太くん、お顔がとっても似てきたような…。親子みたいに見えるけど、風太くんが一番お子ちゃまなのかな?
2011-03-28 Mon 20:18 URL | ポリィ母 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
しっかり愛情を注いであげると
相手はしっかり返してくれる・・・・・・
めぐたんさんのブログを見ていると
忘れかけていた大事な事に気がつきますね。
2011-03-28 Mon 22:49 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お久しぶりです。お変りもなくお元気そうで良かったです。
お仕事の方は少しは楽になりましたでしょか。まだ入学式もありますからお忙しい日々が続いていらっしゃるのでしょうね。
余り無理をしないで、体気をつけて、頑張ってくださいね。
2011-03-29 Tue 01:25 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん
お久しぶり~ お元気そうで何よりです。
ライナくん、相変わらず、甘えん坊ですね~~
ぐいぐい甘えてくるのわかるな~~ バンもそうです。
花子は、あまりしないけど。。。
お体に気をつけて~
2011-03-29 Tue 05:53 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
 めぐたん、ライナーっち ゆうちゃん 風ちゃん 
お元気でなによりでした  (^。^)

一番下の写真 頂いていいでしょうか? 
2011-03-29 Tue 08:20 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんに甘えるライナちゃん、
お耳が真横に倒れてて可愛いわ~♪
シェパードってお耳がピ~ンと立って凛々しいイメージだけど
めぐたんと居る時のライナちゃんは
そのイメージとは全然違うね(^m^)(笑)

みんな元気そうでなによりです♪
噴火の事はメディア等で全く聞かなくなったけど
もうおさまってるのかしら?(^^;
2011-03-29 Tue 08:49 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
おはようさんさん。
温かいコメントをありがとう。
めぐたんも忙しそうだけど、体調無理しないでね。
ほ~んと。らいなっちのお目目は優しさが
伝わってくるよね~。
勇敢で優しくて。そんな男性最高よね~。
スリーショット、さいこ~だね~。
今日も頑張れるわ~!ありがとうね~。
2011-03-29 Tue 09:27 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
オロっ! ライナ君の耳が変な格好。
コリー化してきているの~?
2011-03-29 Tue 13:13 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ライナ君お顔に気持ちが出すぎちゃってますね~e-446
犬種は違いますが、やっぱりどことなぁーく、らぶに似てて勝手に親近感わきます(笑)
3ワンとも元気そうでなによりですe-420
もちろんめぐたんさんもe-271

ブログが毎日みれることを楽しみにしてまーすe-276
でも無理はされないでくださいねっe-287
2011-03-29 Tue 17:58 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お久しぶりで~す。
めぐたんさん元気そうでよかったです。
ライナちゃんからだ大きくても甘えたい
ですよね。
ゆうちゃんや風太くんの甘え方って
どんなかな?
2011-03-29 Tue 23:59 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
新しい仲間が増えたんですか?
みなさん元気そうでよかったです。
また来ますね。
2011-03-30 Wed 10:10 URL | Gummo #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、お元気そうで安心しました!
そして相変わらずのキュートなライナっちの笑顔。
ゆうちゃんも風太くんも、元気いっぱい!って感じですね。
お忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
そして、時々でいいですから、こうしてめぐたんさんたちの笑顔を見せてください。
楽しみにしています♪
2011-03-30 Wed 22:01 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
最後の3ワンズはそれぞれいい笑顔ですね~!
  
2011-03-30 Wed 22:50 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
気持ち玉ありがとうございます。
ご無沙汰しててすみません。
久々皆さんの元気な顔を見れて元気でました。
めぐたんさんと居る時のライナ君は
りりしい中にもほんと優しい表情ですね♪
それにしても甘え方が激しい~~
めぐたんさん幸せですね(^^)
2011-03-30 Wed 22:54 URL | まっちょ #-[ 内容変更] | top↑
しばし御無沙汰でしたから心配してましたが3わん共々お元気そうで何よりです。ライナ君の甘えっぷりの凄さと、風太君の絶好調の笑顔と冷静なゆうちゃん・・・・可愛いね!
2011-03-30 Wed 23:38 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ(^^)
気持ち玉ありがとうございますm(__)m
ライナちゃん甘えたさんが可愛いです♪
うっ
抱きしめたいです(>_<)
ライナちゃん♪
ゆうちゃん♪
風太ちゃん♪
元気元気元気が1番です\(^o^)/


2011-03-31 Thu 10:35 URL | peko #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
気持玉ありがとうございました
お久しぶりです
皆さんお元気そうで何よりです
いつも素敵な写真で元気がでます
幸せそうなお顔ですね~
2011-04-01 Fri 21:36 URL | ruka #-[ 内容変更] | top↑
*みんなの元気な顔
こんにちは!
みんなの元気そうな顔を見ると、こちらまで元気をもらえますね(^^)
春はもう来ていますか? 散歩にもいい季節になりましたね。
まだまだ寒暖の差があるので、お体に気をつけて。
2011-04-03 Sun 18:38 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

