-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕の使命
2011-04-04 Mon 19:49
今日も遊びに会いに来て下さって

ありがとうございます。







いつも隣に寄り添う君がいて




2011443.jpg



君の瞳をみていたらもう少しやれるよ、と

背中を押された気がして

「じゃあ、やってみよう!」と

少し明るい気持ちになった。




2011441.jpg





2011442.jpg





私を見つめる君の瞳は

ときには無邪気な息子のようでもあり

ときには心配そうな恋人のようでもあり。






昨日日曜日はライナ&ゆう&風太のお散歩を終えてから、

お弁当持ってお花見に出かけました。

わたくしとってもお疲れなのでライナだけです。

風景が白っぽいのは

実は降灰です。

2時間前に新燃岳が久しぶりに大噴火をしたらしい。

今朝洗車に行ったのに真っ白になって帰った来ました~(--;)

この日はライナとおデートいっぱいしのたで続きます♪






いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<いつでもあなたのそばに | ライナ&ゆう | 甘えたい>>
コメント

新燃岳、まだ爆発してるでちゅか?
困ったでちゅね。みんなお話しは東日本に向いちゃってまちゅから、しばらく前まで話題になっていたことも忘れられちゃってるでちゅね。
めぐたんちゃんをいつもそばで励ましてくれるライナお兄ちゃん、かっこいいでちゅ~!
でも、めぐたんちゃんも無理しちゃいけまちぇんよ!
ゆっくり自分の歩くペースで歩くのが一番いいでちゅからね。
2011-04-04 Mon 20:13 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんばんは。
めぐたんさん、お忙しそうですね?
身体大丈夫ですか?
無理しないように身体に気をつけて下さいね。

ライナちゃんは、めぐたんさんの恋人みたいだね!
何があっても僕が守る!って言ってるみたい。

新燃岳、また噴火したんですか?
心配ですね。気をつけて下さいね。

ぽち☆
2011-04-04 Mon 22:34 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
新燃岳、やっぱりまだ終息してなかったのね!
どうなったのかな?って心配してました(^^;
今の日本って色々な場所で色々な人が不自由な生活をしてますね。
早く日本全国どこも住みやすい場所になって欲しいな~☆

めぐたんには頼りになる相棒が居てくれるから安心ね♪
ネオたんはビビリっ子だから
何かあったら私を置いて逃げちゃうかも・・・。(笑)
2011-04-04 Mon 23:15 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
東北の震災のニュースで影が薄くなって
熊本でも中々報道がされてないわ~
地元では同じような被災地なんでしょうけど
助け合って頑張りましょう!
私も10日のはるうららコンサート(無料)は
チャリティコンサートになりました~
2011-04-04 Mon 23:26 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お忙しくて大変そうですね。あまり無理をなさらないように健康にはと注意されてくださいね。
久し振りにライナ君見れて良かったです。
お二人ともお元気そうで安心しました。
頑張ってくださいね。
2011-04-05 Tue 00:23 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、

ライナちゃんとのお花見気分転換になられたのでは。。。
学校は新学期を迎えて何かとしんどい事多いのでは?
体調管理に気をつけてくださ~い!

桜並木を頼もしいライナちゃんとのお散歩風景絵になりますよ。
これからも、時々ワンコトリオのお写真みせてくださいね。
2011-04-05 Tue 07:46 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、

ライナちゃんとのお花見気分転換になられたのでは。。。
学校は新学期を迎えて何かとしんどい事多いのでは?
体調管理に気をつけてくださ~い!

桜並木を頼もしいライナちゃんとのお散歩風景絵になりますよ。
これからも、時々ワンコトリオのお写真みせてくださいね。
2011-04-05 Tue 07:46 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、

ライナちゃんとのお花見気分転換になられたのでは。。。
学校は新学期を迎えて何かとしんどい事多いのでは?
体調管理に気をつけてくださ~い!

桜並木を頼もしいライナちゃんとのお散歩風景絵になりますよ。
これからも、時々ワンコトリオのお写真みせてくださいね。
2011-04-05 Tue 07:47 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、

ライナちゃんとのお花見気分転換になられたのでは。。。
学校は新学期を迎えて何かとしんどい事多いのでは?
体調管理に気をつけてくださ~い!

桜並木を頼もしいライナちゃんとのお散歩風景絵になりますよ。
これからも、時々ワンコトリオのお写真みせてくださいね。
2011-04-05 Tue 07:47 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に
寄り添えるって大切で、ありがたいことですね♪
今回の大地震で、新燃岳の報道が遠のいてしまいましたが、まだまだ予断を許さない状況なんですね。
『めぐたん』さんも、どうぞお身体大切にお過ごし下さいね。
桜並木、きれいですね♪
(もちろん、めぐたんさんも♪)
(アっ、ライナちゃんはかっこ良い~!)
2011-04-05 Tue 07:49 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
東日本大地震のせいで
新燃岳の事も報道減りましたが
今も噴火の被害受けられた方は
大変な生活なさっているのでしょうね。
が・・・
ライナっち みていると癒されますね~。
いい顔しています。
いつも思うのですが
ゆうちゃん 風太君 ライナっちがいい表情で
私達は いつも癒されていますよ。
めぐたんさんが
三人に沢山愛情を注いでいるからなんでしょうね。
パートナーにきちんと愛情を注げていれば
相手は返してくれるものなんだって事を
めぐたんさんのブログを見ていて思いました。
2011-04-05 Tue 08:08 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
長い桜並木ですねー、めっちゃ見事!
白っぽいのは黄砂?と思ったら、また噴火したんですね。
最近は震災のニュースばかりで新燃岳はあんなに騒がれていたのに
すっかり忘れられてますね。
片手落ちなマスコミらしいです。
洗車後の雨でもかなりショックなのに、火山灰はやりきれないかも(^_^;)。
お花見のお弁当にも積もりそうな灰ですね。
ガラスが割れるようなものは飛んできませんでしたか?
気を付けてお散歩してくださいね。
ライナちゃん、頼もしい。
一度でいいからシェパードとお散歩してみたい。
んで、まわりのリアクションを見てみたいって思います。
2011-04-05 Tue 09:16 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
桜並木がずっと続いていて、綺麗な場所ですね。
ライナくんの澄んだ瞳。素敵ですね。
めぐたんさん、身体に気を付けてくださいね。
自然災害などで日本中が暗くなってしまってますが、
ライナくんの瞳のような、澄んだ青空が早くもどってくる
よう祈ってます。
2011-04-05 Tue 09:55 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
昨日TVで熊本の桜が映っていたので、めぐたんのところもさいているかなぁーって思ったところでした。

新燃岳の大噴火心配です。。。
ニュースではいま震災が主だからとても気になっています。。。

めぐたん大丈夫ーー??
ゆうちゃんと風太君はおりこうさんにお留守番してたかな??
無理しないでねぇーーv-22
2011-04-05 Tue 11:19 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
1枚目の写真を見て朝早くにおでかけされたのかと思うと…
噴火したのですねe-330
火山灰って体に悪いみたいなので早く帰宅して安全確保してくださいねe-448
ライナ君たくましさもあり癒しもありいいですね~e-271
もちろんゆうちゃん&風太君のよさもありますe-415

お花見ができるぐらい暖かくなってきましたねe-287
3匹同時散歩って大変なのにすごい!無理はしないでくださいね~
2011-04-05 Tue 16:00 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
白い風景の中、信頼しあって散歩している姿に
ほのぼの致しますね~。
2011-04-05 Tue 20:54 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

新燃岳の噴火はすっかり
蚊帳の外のにゅーすになってしまいましたね。
こちらではまったく報道されないですから・・・

お花見も自粛ムードだし・・・

でもあまり自粛や中止ばかりでも
日本経済がしぼんでしまいますよね。

めぐたんの元気そうな後姿見られてよかったです。
2011-04-05 Tue 23:14 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんほんとに強いみかたですね。
きっとなにがあっても守ってくれるのだろうなぁ。
新燃岳まだ噴火してるのですね。
そちらも大変なのですね。
2011-04-06 Wed 00:16 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
すいませ~~~~ん!

コメント3回もお邪魔して。
手がおかしいのか?
ごめんなさ~い!
2011-04-06 Wed 07:49 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
3頭のお散歩は体力いるだろうなあ^^;他の子たちはご家族か誰かが行ってくれてるんだろね☆忙しそうだね~。お散歩は誰かにおまかせして、おうちの中でかまってあげるのもイイよね☆
2011-04-06 Wed 09:53 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
シェパードの独占欲は凄いですもんね。
我が家も2頭のシェパズと過ごしていますが、2頭とも違った性格で、面白くもあり救われてもいます。

この子達の真っ直ぐな瞳に、常に応えられる自分でいたいと常日頃思っています。

めぐたんさんも頑張って下さいね~。
2011-04-07 Thu 00:44 URL | あきこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

