-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見えてますよ!
2009-11-13 Fri 20:27
ゆうちゃんの真剣なお顔・・・


おもしろいよね~うふぷ

CIMG5238.jpg



どこがって・・・

口元に注目。
下の歯がチラって見えてるの~いやん
本人は口をちゃんと閉じてるらしい。
しかもゆうちゃん歯磨き大好きハート
歯磨きの時間になると歯を差し出す。
常に歯が見えているので磨きをかけているらしい


ところで話は変わりますが
人のあくびが犬にも伝染するって知ってました?

ライナっちはめぐたんとお顔合わせないのでゆうたんで実験!


CIMG4477.jpg



ゆ~たん音符
 
ほ~らめぐたん見てごら~ん
「ふぁぁぁぁ~」


まったくする気配なし!
めげずに頑張るめぐたんファイト



あなたはどんどんあくびをしたくな~る
あくびをしたくな~る



CIMG5239.jpg




あくびしろっ!



するわけないよね~




CIMG5232.jpg



え~~~~~jumee☆yippee1



今のは移ったの!?

それとも偶然!?



CIMG4464.jpg



あっ逃げられた。


早朝お散歩、
こんなくだらないことばかりしている。
出勤まで時間はあまりないのに
この余裕はいったいなんなのだろうjumee☆loud laugh3

しかも寄り道も多い私たち。
広場を見つけては遊ぶ。
ライナとゆうちゃんの笑顔を見たいがためににこハート

そして家に近づくとライナは知らん顔して通り過ぎようとする。
コラコラコラムカッ

明日はお仕事お休みrainbow
いっぱい遊ぼうね~くり抜きハート1


今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<イチョウ並木 | ライナ&ゆう | 車でお出掛け♪ルンルン♪>>
コメント

*NO TITLE
こんばんは^^
ゆうちゃんのアップ最高にかわいいですね^^
歯もちょこんと見えてかわいい~

明日は、午後から晴れるみたい!めぐたんさんの方は、もっと早く晴れてくるのかな??
思い切り、遊んでくださいね!!
2009-11-13 Fri 20:41 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
今のあくびはいつものあくびでち。

ゆうちゃんのアップみて気づいたけど、ゆうちゃんのお顔のパーツて全て丸でかけるね。
お鼻も目もまん丸だらけ。

ゆうちゃんは歯が命でちから。
ゆうちゃんかわいい。あくびしてるとき横目でめぐたんみてる。

ここいらでライナっちのことも書いてあげないとね。めぐたんと顔合わせるの恥ずかしいの?ライナっち本当に好きなんだね。これって恋してるの?
2009-11-13 Fri 20:42 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうさんの顔って、我が家のミカド君と似ているところがあるので、親近感が持てますわ~!
で、ライナさんはムサシ君を思い出して、これまた親近感たっぷり!
ワンコの表情って、とても豊かでいいですよね。
ちなみに、僕は我が家のワンコたちにあくびをうつされる方です。最近流行りのインフルよりも感染力が強いです!

では、ついさきほどミカド君の「ご飯だ、わ~い、うれしいなぁ!」ジャンプの際に、みごとなキックを腹部に喰らって、しばし声が出なかった涅でした~!
2009-11-13 Fri 20:56 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
一日の始まりに、ライナっちとゆうちゃんから元気を分けてもらってるんですね~(^^)
時間に余裕がなくても、心に余裕があるっていいことですよ~。
あくび、うつるんだあ。
2009-11-13 Fri 21:11 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~(^O^)
ゆうちゃんも中に人間入ってるかのように感じましたよ!
アクビ、マッシュにもやってみよ~
2009-11-13 Fri 21:32 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あくびうつるってテレビでしてましたよね~
私もためしたけど3ワンダメダメでした(涙)
ゆうちゃんあくびはうつったのかな?
1番はじめの写真かわいいですね☆
お仕事がお休みだと朝からたくさん遊べますね!
ライナ君&ゆうちゃんしっかり遊んできてくださいねぇ~
2009-11-13 Fri 22:41 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あくびって犬にもうつるのですね。知らなかったです。
うちのレオンもゆうちゃんと同じように歯が見えていますよ。よく観察すると面白いです。
2009-11-13 Fri 22:54 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*可愛い!
ゆうちゃん、凄いアップでもしっかりカメラ目線で可愛い表情撮れてますね。

これはもうモデルさんですね。

2009-11-13 Fri 23:56 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんのまん丸お目目が可愛いです♪
ちらっと白い歯を見せるのも、爽やかさアピールでしょうか(笑)!?
あくび、私はアイラのあまりに気持ち良さ気な力一杯のあくびに見とれていて
うっかり移ってしまった事があります。
犬のを移されるなんて、ちょっと情けない飼い主でした(^^ゞ。
2009-11-14 Sat 00:37 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
あくびってうつるんだ!
めぐたん、ゆうちゃん相手にひたすらあくびしてたんだね(笑)
ゆうちゃんのあくびは偶然なのかなんなのか!?

今まで、気持ちよく歯磨きさせてくれたっていないよ。ゆうちゃんえらいね!
歯が命だもんね~(*^^*)
2009-11-14 Sat 07:17 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おはようございます♪めぐたんさん^^

人間の場合はうつるそうですが
犬もそうなんですか?
私も今度ゲンとイチに試してみます
それにしても、ゆうちゃんの歯磨き大好きが
羨ましいです
我が家の2匹は嫌がり、イチは歯を
くいしばって?口をあけようとしません
いい方法ないでしょうか?

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
2009-11-14 Sat 07:39 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おはようございます^^
沢山かわいいお顔が(*^_^*)
ゆうちゃんもライナっちも本当にかわいいなぁ~
忘れてはダメだな!めぐたんもだよ~~~
今日もいっぱい遊んでね(^_-)-☆
2009-11-14 Sat 09:51 URL | みらい #QYb2/doU[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん可愛い~!!
あくびは移るって言うよねぇ。
この間、私がしたらミミもしたよー。
下の歯ってちっちゃく並んでて可愛いのよね~。でも唇黒いんだよねー 笑
2009-11-14 Sat 14:24 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あくびって聞いただけであくびが出るわあ(^_^;)
ウチも試してみよっ!!
ふわあ~~~っ(>0<)
あら知らん顔???
ゆうちゃんみたいにはいかないわ♪
ちらりと見える歯が可愛いね(^_-)
2009-11-14 Sat 14:53 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
そら豆さんへ

このちょこんと見えてる口、好きなんですよ~
閉じてるところを見たことがないので多分これで閉じてるつもりかな??
あと性格さえよければ言うことなしなのにな~
今日は晴れました~♪
2009-11-14 Sat 19:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

ゆうちゃんとミカド君と似ているところありますよね??
私もずっとそう思ってました(>▽<)
性格はどうでしょう・・・
ゆうちゃん見かけによらず飼い主をすぐ裏切りますよ~・・・
ミカドくんのキック喰らったんですね(^^;)
行動までゆうとそっくり・・・
2009-11-14 Sat 19:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょ さんへ

確かに朝からいっぱい元気もらってますね~
心に余裕、良い言葉ですね(^^)
夕方のお散歩も嫌なことあってもリセットできますからね~!
体は疲れますけど・・・
2009-11-14 Sat 19:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
宿主さんへ

マッシュくんにもやってやって~
以前、記事で読んだんですが知能が高い犬ほどあくび移るらしいです!
うふふ♪マッシュくん楽しみ~♪
2009-11-14 Sat 19:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

Jさん知ってたんだ~??
すでに試したのね??さすが!で、
みんなしなかったのね??(笑)
今日は休み~天気もはれ~でも強風!!
そしてゆうちゃんはお留守番!
無駄な体力使うことなくライナッチと楽しいおデートしてきたよ~ん♪
2009-11-14 Sat 19:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

レオンくんも歯が見えてるんだ~?
このちょこっと見えてるのが可愛いよね~♪
レオンくんも歯磨きも好きなのかな??
うちのゆうちゃん歯磨きだけはすきな変わった犬なんですよね~(><)
2009-11-14 Sat 19:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
エリーの母さんへ

ゆうは何でも興味深々、くんくんが大好きでカメラにもそんな感じで近寄ってくるんです♪
ライナはカメラもめぐたんと顔合わせるのも嫌がるんですよ~
シェパってみんなこんな感じなのかな~
2009-11-14 Sat 19:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

逆にアイラちゃんにあくびうつされちゃったんだ~??
姉さん可愛いらし~~♪♪
アイラちゃんは歯は見えてないのかな??
ゆうちゃんは真剣な顔してても歯が見えてるから笑っちゃうんですよね~(>▽<)
2009-11-14 Sat 19:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

ゆうちゃんね~めぐたんがあくびするとこジ~って見てるの!
たまに顔クンクンしたり・・・(--;)
そうなのだ~
ゆうは歯が命なのだ~♪
ちなみにムーたんはゆうちゃんの歯のファンなのだ~~♪
2009-11-14 Sat 19:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
シェパードさんへ

ゆうちゃんは歯磨き好きだけどライナはすごく嫌いです(><)
歯磨き好きになる方法・・・
性格?わかりませ~ん!ごめんなさいです。
ゆうちゃんは最初から好きでした。
でもほかのことは全部嫌いですよ~(><)
あくびぜひ試してみてくださいね~♪
2009-11-14 Sat 20:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みらいさんへ

きゃ~ん♪めぐたんも??
ありがとう~~
ライナもゆうたんも私の一番の宝です(^^)
今日もお天気もよくおデートしてきました~
ゆうはお留守番でしたが・・・
2009-11-14 Sat 20:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

そう!唇くろいの~!!
最初やだーって思ったけど今は全部含めて可愛い♪
みみちゃんも歯、見えてるのかな??
ほんとシェルって可愛いとこ満載だよね~♪
2009-11-14 Sat 20:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*かわいい~
本当だ~!!
下の歯が見えてますね(笑)
ちょっとロバみたい??
いやいや、冗談ですよ(汗)
本当に可愛いですよ~♪♪

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-14 Sat 20:07 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんママさんへ

みったんにも試したんだ??
しなかったのね??
ゆうちゃんはよくあくびする子だからな~
説教してる時もあくびばっかりしてるんだよ~もう!
このちらっと見えてる歯、可愛いすぎる~~
真剣な顔してても笑っちゃいます(^^)
2009-11-14 Sat 20:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

ホントだ~
ゆうちゃんて全部マルで書けるね~・・・
えっ単純な顔ってこと~?(><)
でもそこが可愛いよね~
2009-11-14 Sat 20:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

えっロバ??
確かに!!
えっやだ~もっと可愛い動物が良いです(><)
いつもぽちっありがとうございます(^^)
2009-11-14 Sat 20:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

