-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつでもあなたのそばに
2011-04-06 Wed 20:32
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます。








ライナ

2011464.jpg







風太

2011465.jpg







ゆうちゃん

2011466.jpg







2011468.jpg







久しぶりのブヒブヒ

2011469.jpg




いつも色々あるけれど

君達の笑顔を見ると

つい笑顔になってしまいます。

いつもそばにいてくれてありがとう。

いつも最高の癒しをありがとう。

いつか100倍にして返します。








今日のお散歩は違う田んぼコースを行ったら

ワンコがいました。

風太が行かないうちに捕まえようと思ったら・・・

既にワンコまっしぐらの風太です。

ライナまで・・・

2011461.jpg




こらー!!ふうたーーー!!



わたくしの声、

今日もやまびこしておりました~

ライナは呼ぶとすぐ戻ってくるんだけど・・・


2011462.jpg





風太は何度呼んでも無視。

もう知らないバイバイ。

って置いて行くとこんな感じ。


置いていかれるのは嫌らしい。
2011467.jpg
これだけ見ると名犬ラッシーみたい♪
でも実際はデキが悪いラフコリー・・・




ちなみにゆうはほとんどめぐたんの隣にいます

2011463.jpg



風太の放浪に比べると

ゆうの小旅行はとっても可愛らしい。

この後リード付きになった風太くん。

ご機嫌斜めになると眉間にしわを寄せるんですよ~

この顔がまた可愛いんだな







コメントいつも嬉しく読ませて頂いてます。
とても励みになっています。
本当にありがとうございます。
それに引き換えわたくし、
皆さまのブログの読み逃げ、ポチ逃げが多くて本当にごめんなさい。
こんなわたくしですがこれからもよろしくお願いします。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も我が道をいく | ライナ&ゆう | 僕の使命>>
コメント

風太お兄ちゃんは、放浪癖でちゅか?!
困ったお兄ちゃんでちゅ…!
ワタチはどんなワンコともお友達になれるでちゅよ。
ミカドお兄ちゃんは人見知りでちゅけどね。

めぐたんちゃん、忙しくしているからゆっくりブログのご訪問ができないでちゅよね。それより、忙しすぎて身体をこわさないか、心配でちゅよ!
みんなにあまり気遣いしすぎないで、自分の歩くペースでゆっくりしてほしいでちゅ~!
2011-04-06 Wed 21:01 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
いつもコメしてないけど
必ず見てるからね~
今度の日曜がチャリティコンサートで~す。
2011-04-06 Wed 23:16 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
久し振りに3人の元気な姿見て嬉しくなりました。
お仕事少しは楽になりましたでしょうか。あまり無理をなさらないでくださいね。
私、最近野良猫君と仲良くしてもらっています。ニャンコさん達もすっかりなついてくれて、事務室の中まで入ってくるようになりました。
何時もかいていますが、職場で不愉快な事ばかりです。でも、ニャンコさんと居るときだけは忘れさせてくれます。
めぐたんさんも3人と居ると一番心が落ち着かれている時のようですね。
いいものですよね。可愛いです。
2011-04-07 Thu 02:56 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
青空の下でのお散歩、みんな元気いっぱいですね。
3人の素敵な笑顔で、見ているおとうも幸せな気分です。
ブヒブヒ・・・可愛いっ。
2011-04-07 Thu 06:21 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、
先回はヘマしたので、今日はがんばりま~す!〔笑)

久しぶりにトリオの写真楽しく拝見させて戴きました。
名犬ラッシーですか、とっても懐かしいですね。
当時これで、コリーが人気犬になりました。
風太くん貫禄ありますよ!
相変わらずゆうちゃんのお顔は愛嬌100%です。
めぐたんさんのガード犬ライナちゃんはりりしい~~!

お体を大切に、めぐたんさん!
2011-04-07 Thu 07:44 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
おっはよ~♪
今日もみんな可愛いよ~。私的には
青空と覗き込んでるゆうちゃんが
つぼだった~~。かわええ~。
風太君は、相変わらず放浪が好きなのね。
ゆうちゃんの後で怒られるって所にも
笑ったし~~~!
でもさ風太君もしっかり家族になってて
素敵だね☆☆
2011-04-07 Thu 08:18 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
空がきれいe-420
そんな空を眺めながら眠りにつきたいですe-261
あらら… 風太君(笑)でもちゃんと戻ってくるからかわいいですねe-276
名犬ラッシーみたことがないので機会あったrみてみたいと思いますe-317
ゆうちゃんりっぱなコートに戻りましたねe-287
久しぶりのブヒブヒにもニヤリですe-440
走ってる姿はなおさらかっこいいー!!
2011-04-07 Thu 08:28 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
久々全員登場ですね。
風太君、笑える~。
置いて行かれるのは嫌なんて、もうすっかりめぐたん様の子ですね。
確かにこの写真見てるとラッシー♪って思えちゃいます。
ライナちゃんにリード括り付けておくってのはどうでしょう?
ゆうちゃんの小旅行も相変わらずなんですね。
なんかみんな変わらず元気で安心しました!
2011-04-07 Thu 09:32 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
風太君のご機嫌斜めなお顔いつかupして見せてねー!
いつもえがおなイメージだから。

いつでもそばにいる。。。心強いね!!
それにしてもゆうちゃんて他の子には興味ないのかしら?
女の子なら行くのかな 笑
2011-04-07 Thu 10:59 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、風太っていう名前がダメなのかも??
風のように飛んで行っちゃう。
呼びが聞くような名前に改名してください。
ブーメランとか、やまびことか。
2011-04-07 Thu 12:05 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
めぐたん、こんばんは~
なんだか、写真の腕がメキメキと上達してますか~?
下から撮ってる写真、とっても素敵です。
風太くん、おもしろい性格ですね~
ほ~んと、見かけは、名犬ラッシーなのにね!
でも3匹とも、幸せそうですね~
めぐたん、がんばりすぎないようにね~


2011-04-07 Thu 16:25 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
風太君の行動は家のアンディーと同じだv-12
またそれがとぼけてて可愛いいんですけどね(^^:)
2011-04-07 Thu 19:16 URL | わん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

