-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も我が道をいく
2011-04-07 Thu 20:04
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます。







日曜日のライナとのデート

2011471.jpg

桜並木から職場も近かったのでついでに寄りました。








そしてこちらは今日撮った写真です。


2011476.jpg


春休み

静かな校舎

時間にゆとりがあるってステキ~

明日から騒がしくなるけど・・・




校内の桜をぱちり

2011475.jpg

吸い込まれそうな青。

仕事だなんて~もったいないなぁ~

そして家に帰ると年中お休みの息子ちゃんたちがスタンバって待っています。




めぐたん家の後ろにある桜並木

2011472.jpg

ゆうちゃん無理やり座らせてるので不貞腐れてます。

3人揃ってがなかなか撮れないんですよ~

各自我が道をいく(特に風太)


2011477.jpg


ここだけで100枚近くも写真撮ってるんですよ~

その9割は顔なし、体半分、シッポだけ

ボツだらけ・・・




そして今日も


風太ーーー!!!風太ーーー風太ーーー




2011474.jpg



あれーゆうちゃんは??


後ろからひょこっ

2011473.jpg

こ~んな感じのお散歩でした♪





今日は春竹の子採ってきましたよ~


どーん

2011478.jpg


おも~い♪美味しそう♪

春を感じますね♪

どんな風に料理しようかなぁ~





いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<それは魔法のように | ライナ&ゆう | いつでもあなたのそばに>>
コメント

風太おにいちゃんとゆうお兄ちゃん、分身の術みたいでちゅ!
ワタチのお父さんも、よくお写真を撮るでちゅけど、ワタチたちは案外おとなしいでちゅよ。
ただ、ミカドお兄ちゃんたちは正面を向くのが苦手でちゅ。
それにしても、100枚だなんて、すごいでちゅね!
メモリーいっぱいになっちゃいそうでちゅ!
明日からまた忙しいんでちゅね。
無理しちゃダメでちゅよ。
2011-04-07 Thu 20:43 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
綺麗な青空・綺麗な桜・立派な筍。
春ですね!
筍ごはんが食べたいです。(笑)
さすがライナちゃん、落ち着いてますね~。
ゆうちゃん、風太くん・・・。(笑)
春っていいですね。
2011-04-07 Thu 20:45 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんばんは。
綺麗な校舎ですね~!まだ新しいのかしら?

真っ青な空に桜。。。綺麗です。

風太君とゆうちゃん(笑)いいコンビですね!
ライナちゃんはめぐたんさん命だけあってさすがです!

明日から学校始まるんですね。
またお忙しいですね。
身体に気をつけて下さいね。

ぽち☆
2011-04-07 Thu 20:52 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*春
春ですね~♪
桜並木でワンコ達と優雅にお散歩♪
と言うわけにはいかないようですね!
みんな~、桜吹雪のようにどこかに飛んでいかないでね~♪

旬のタケノコ、美味しそうですね~!
やっぱり花より団子ってところですね♪
2011-04-07 Thu 21:42 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
こんなに素敵な桜の並木道があるなんていいなぁ~♪
こちらはまだまだ咲きそうにないですよー(^-^;
タケノコ大きいですねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とっても美味しそうです♪

写真100枚って凄いですね!
風太くんは元気一杯なんですね ̄m ̄ ふふ
2011-04-07 Thu 23:04 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
*こんばんは
ライナくん ゆうちゃん 風太くんに囲まれて
めぐたんさんの幸せなお顔が目に浮かびます
桜もキレイ それに見事なタケノコ
どんなお料理になるのかな~
もう新学期は始まったかしら?
また忙しい毎日になりますね
お体に気をつけてね
きょうも いっぱい元気をもらいました
ありがと~
2011-04-08 Fri 00:19 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
また学校が始まって忙しくなりそうですね。
でも守ってくれるライナちゃんがいるから
疲れも取れるでしょうね。
ゆうちゃんと風太君は我が道を行くですね。
2011-04-08 Fri 00:38 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
めぐたんさんのお勤めの学校ですか?。綺麗な学校ですねぇ~。こちらにも完全木造造りの校舎があってこんな感じになっています。でも3階建てですから木造校舎ではありませんよね。
タケノコ凄い! 。もうこんなに大きなのが撮れるのですね。私の処は影も形もないです。
2011-04-08 Fri 02:29 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん
自然いっぱいの中にわんこトリオはのびのび過しているのですね。お仕事先の学校は中が木の香りがしてきます。

たけのこ、こちらは寒いのか出るのが遅いです。
どんなお料理したのかしら?

私はゆうちゃんの愛嬌たっぷりのしぐさが大好きです。
風太くんがいてお二人さん、楽しそうです。

新学期お体を大切に。。。
2011-04-08 Fri 08:21 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
いやぁー、めぐたんのところは春爛漫だね!!
風太君の写真が少ないかなって思ってたらそんな苦労があったのねぇーー。
でもめぐたんの写真に癒やされますー。
竹の子もおいしそーー!!

昨日の夜の地震で停電だったけど、朝電気が戻りました。
こっちは大丈夫だよ!
2011-04-08 Fri 10:20 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
桜に筍。
こりゃ筍ご飯作ってお弁当に詰めてお花見行くしかないでしょう!
ワンズホストを侍らせて楽しくお花見しなくっちゃ。
2011-04-08 Fri 11:27 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
外観もきれいですが、中も木を使っていてとってもきれいな学校ですね。
新しそうですよね?
お家の前の道が桜並木なんて~♪
わざわざお花見に行かなくても独占ですね!
あり?ゆうちゃん、どっから現れたの~(笑)!?
小旅行からひょっこり風太君の前に現れたんですか?
風太君もめっちゃ笑顔でめぐたん様に走ってきてますね。
ライナちゃんもゆうちゃんも、風太君を弟って認めたようですか?
筍、初物~。
いいないいな~♪
2011-04-08 Fri 11:35 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
桜の花と青空のコントラストが美しいですね。
お勤めの高校もとても綺麗なところで 吃驚です。
宮崎県は春真っ盛りですね。
まあこちらも春ですが(笑)
2011-04-08 Fri 22:46 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
スゴイきれいな校舎!まだ新しいのかな?動物は動き回るから写真難しいよねーwでも毎回かわいく撮れてるよお~^^
2011-04-09 Sat 00:51 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

