-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それは魔法のように
2011-04-08 Fri 20:21
今日も遊びに会いに来て下さって

ありがとうございます








帰りたくなくなるような空間。






2011483.jpg




優しい場所で

優しい時がゆっくり流れる

まるで魔法のように






2011481.jpg





この笑顔にどれだけ助けられたか。

あなたは分かっていますか?






2011482.jpg








日曜日デートの続きです。

桜並木のすぐ近くに

こんな素敵な菜の花畑もありました♪




2011484.jpg



走り回らないようにリードは装着。

走り回ったら他人のフリして帰ろう。

でもめぐたんに突進してきそうだけど・・・





香りって、癒し効果大ですね~

ライナ&ゆう&風太臭いばかり嗅いでいたから、特にだね(笑)








さてさて、こちらは何でしょう~


2011485.jpg


正解は、

ぜ~んぶ息子ちゃんたちのご飯の鶏肉です♪

仕事帰りスーパーに寄ったら

偶然特売品だったのでまとめて買っちゃいました。

この量を買うのは結構勇気がいるんですよ~

でも可愛い息子ちゃん達の喜ぶ顔を想い浮かべながら

そして周りをキョロキョロ見ながらササーっとレジに並び、

今日もめぐたんママは頑張るのです~






いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<はい、あーん | ライナ&ゆう | 今日も我が道をいく>>
コメント

綺麗なところですね。
ライナちゃん、とってもたのしそう。
めぐたんさんも。
鶏肉まとめ買い。
レジの店員さん、びっくりですね。(笑)
2011-04-08 Fri 21:09 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
鶏肉、おいちそうでちゅ!
ワタチにも食べさせてほしいでちゅ~!

こっちでは菜の花はそろそろおしまいでちゅね。
桜も今週末が満開だそうでちゅよ。
でも、菜の花畑のライナお兄ちゃん、かわいいでちゅ~!
2011-04-08 Fri 21:31 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
菜の花綺麗ですね。
昔 妻と行った滝廉太郎が歌を書いたところを思い出します。
とはいえ・・・・
息子ちゃんが3人いるから食べる量もハンパないですね。
ちなみに・・・息子ちゃんたちのお肉の好みは?
2011-04-08 Fri 22:15 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*今年も菜の花畑で^^
めぐたんさん^^こんばんは♪

何時も絵になる「めぐたんさんとライナくん」
今年も菜の花畑で素敵な写真をv-343
この笑顔に癒されながら沢山の思い出を^^

ゲンは居なくなったけど、私達家族の心に
いつも笑ったゲンがいます
彼が残してくれて思い出で乗り切って見せます(^.^)/~~~
2011-04-08 Fri 22:38 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

菜の花がきれい!!

めぐたんとライナのコンビは
お互い
信頼しあってるというか
愛し合ってるというか(笑

肉をたくさん買ったから
レストランの人と勘違いされたかもね。

2011-04-08 Fri 23:03 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
・・・この量で何日分なんだろーかw
2011-04-09 Sat 00:53 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
綺麗な処ですねぇ~。こんな中に居たら帰りたく無くなってしますよね。写真もとても綺麗です。
それにしても凄い量ですね。特売日にこれだけ纏めがいするのは勇気要りますよねぇー。頑張っちゃいましたね。でも喜んで食べてくれる姿思っちゃうとね。
2011-04-09 Sat 04:42 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
菜の花畑のめぐたんさん&ライナちゃん、幸せ一杯です~~!
こちらもにっこりしてしまいました。

沢山のお肉すご~~い!

3頭なので、もりもり食べるのですね。
いっぱい食べて元気、元気、日本を明るくしてくださね。
2011-04-09 Sat 09:47 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お花畑の中のめぐたんさんと
ライナちゃんすてきな写真ですね。
こんなにいっぱい咲いていたら
ずっと歩いていたい気持ちに
なりますね。

さすがみんな大型なのでいっぱい
食べるんでしょうね。
2011-04-09 Sat 23:53 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*めっちゃきれい~
すっごいキレイなとこじゃね~v-411

なんかそのなかにうもれてみたくなる(笑)

ライナくんとめぐたんがまたその風景によく似合ってるしv-343

今度九州帰った時はぜひ行ってみたいなぁ~
2011-04-10 Sun 09:55 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*スゴイ!
菜の花、満開できれいですね~♪
ってもちろん、『めぐたん』さんも♪
菜の花と鶏肉を一緒に炒めて食べたい感じです♪
『ライナ&ゆう&風太』ちゃん達、スゴい食欲なんですね!
2011-04-10 Sun 11:26 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
菜の花きれ~!
こりゃゆうちゃんは埋もれちゃいそうな高さですね(笑)。
ライナちゃん、かっ飛んじゃいそうなんですか?
めぐたん様が居る場所から離れないような気もしますが
菜の花畑から突然シェパードが飛び出して来たらかなりびっくりされちゃうから
やっぱりリードは正解なのかな(笑)?
鶏肉、すごっ!
お店の人も顔で笑って心でドン引きだったのかも。
めっちゃ子だくさんのお母さんかも!?って思われてたりして(笑)。
でも可愛い息子ちゃんのためだから、人目なんて気にしてられないですよね。
2011-04-11 Mon 10:56 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

