-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はい、あーん
2011-04-11 Mon 07:40
今日も遊びに来て下さって

ありがとうございます






春の桜の下には

やっぱりお弁当はかかせませんよね~

お出掛けの時は基本的にライナに食べ物をあげることはないのですが・・・






20114115.jpg





めぐたんの前に座ってライナ得意の

笑顔でクレクレビーム!

甘えてクレクレビーム!

切なくクレクレビーム!

この攻撃に耐えられず・・・





20114111.jpg





はい、あーん
20114112.jpg






20114113.jpg






20114114.jpg
笑いが止まらないわたくし





ライナは、なんでも食べる食いしん坊。

普通の犬なら、これは食わんだろう~ という想像を

簡単に裏切ってくれる。

最近保存食を購入。

初めての保存食に興味深々で少し味見してたら

「僕も味見させてくださーい」のライナっち。

これがまた美味しい~

保存食を、二人で次々に完食していたら、保存の意味がないでしょ~






いつもコメント嬉しく読ませて頂いてます。
ありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
<<サヨナラの前に・・・ | ライナ&ゆう | それは魔法のように>>
コメント

ワタチも昨日、お父さんとお花見に行ったんでちゅ。
お父さんのブログにも、ワタチとサクラのコラボ画像が載ってるでちゅけど、やっぱりサクラはいいでちゅね。
だって、ワタチの名前とサクラって名前の語源は同じでちゅからね。
でも、お父さんはご飯も何もくれなくって、ただただお花をゆっくり見ていただけでちゅ!
お父さん、ケチでちゅ!
ライナお兄ちゃんがうらやましいでちゅ~!

保存食?
ワタチたちのための缶詰はたくさんあるようでちゅけど、お父さん、自分の分は大丈夫でちゅかね?
2011-04-11 Mon 07:54 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
おっはようさんさん~。
も~うめぐたん!保存食は保存できるから
保存食であって、完食してたら
意味ないじゃ~~~~ん!っと爆笑だよ~。
ライナちゃん、よだれたらして
あ~んまでして、本当にめぐたんには
甘えん坊さんなんだから~。可愛いんだから~。
ごうはね、結構生意気でグルメなの。
ラム系が嫌いみたいで、絶対に食べないのよ!
おやつも歯触りが悪いやつとかさ、
食べ応えのないやつ(そふとせんべいみたいなの)
は食べないのよ~。生意気だけど笑っちゃうYO!
2011-04-11 Mon 09:14 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、すっごくいい写真です。
ちゃんとドラマになっているんですね。
やっぱりめぐたんはライナ君との2ショットが一番ハマりますね。
2011-04-11 Mon 10:32 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
うわー、ラブラブおデートですね~(笑)
「あーん」なんてベタな事、今時やらないし~。
それだけ甘々なお二人なんですよね♪
ゆうちゃんや風太君、焼きもちやかないですか?
いいないいなー、こんなデート。
私は二本足の人とやりたいですが(-.-;)。
2011-04-11 Mon 11:00 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
なんて幸せそうな写真♪
まるで恋人同士みたい!
見てるこっちまでホッとしちゃいました。
お花見良いですねぇ☆
桜の下でお弁当は美味しさが増しますよね(^^)
2011-04-11 Mon 11:15 URL | RAIRA #-[ 内容変更] | top↑
可愛すぎるらいなっちーー!!
はい、あーーんしてもらって耳がなくなっちゃってるーー 笑
ちゃんと待ってるところが偉いよね!
家のミミなら我慢できないと思うわーー。

保存食ちゃんと保存しておくんだよーー!
家も蓄えねば!!
2011-04-11 Mon 11:59 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪
ライナっちのもぐもぐ顔、至福の顔ですね~♪
うめ~♪とかたまらなく可愛い♪♪
めぐたんさん、次回はライナっち分の弁当
持参決定ですよ(笑)
白米やら煮干しやら、、タッパーに色々詰めて!
あっ!そうなると、ゆうちゃんや風太分も必要か!ははは!!
2011-04-11 Mon 15:52 URL | ひと #-[ 内容変更] | top↑
私も昨日手作りのお弁当を持ってお花見してきたのよ~!
あっ、もちろん作ったのは私よ(^^)v(笑)

ライナちゃんの『あ~ん♪』
めっちゃ可愛いね~(^^)/
で、食べさせてあげてるのは何かしら?
それが気になる~~~!(笑)
2011-04-11 Mon 16:08 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
お花見デート、いいですね~。
至近距離でのクレクレビーム‥‥
負けちゃいますよね。(笑)
ライナくんの“うめ~顔”可愛いです。

2011-04-11 Mon 17:07 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-11 Mon 22:10 | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
普段小型柴を飼っているから、改めて驚きました。
ライナってめぐたんより頭が大きいんですね~
すごっ シェパード!!
でも甘える様は、大型犬も小型犬も似ていますね~
2011-04-11 Mon 22:11 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
お弁当持ってお花見なんていいなぁ~♪
ライナ君のあ~ん 可愛い
こんな顔されるとついついあ~んとしちゃいたくなりますね。
2011-04-11 Mon 22:12 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
桜をバックにお花見弁当いいですね。
ライナちゃんが大きなお口をあけて
どんなに美味しいお弁当だったんでしょう。
ほんとになかよし二人組ですね。
2011-04-11 Mon 23:47 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
いゃぁ~可愛いぃぃ。思わず笑っちゃいました。
いい写真ですねぇ~。こんな場面ビデオで撮って見せてほしいものです。
それにしても、チャンと向かい合って座って・・・あぁ~んして・・・こっち二人で向いて。 最高!。
2011-04-12 Tue 01:22 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君と揃ってのカメラ目線の写真が何とも可愛い写真でした。大きな体でまるで仔犬みたいな顔しますね!
2011-04-12 Tue 08:54 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
お花見には、やっぱりお弁当ですね。
ライナちゃんが、あ~~んしているお写真微笑ましくて
いいですね~!
素敵なガードを連れてのお花見には注目度100%ではありませんか?

ゆうちゃん&風太くんはお留守番なんですか?
ゆうちゃんのふくれ顔みたいです。

ライナちゃんとまた素敵な思い出が増えましたね。
2011-04-12 Tue 15:04 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
*しあわせ
『ライナ』ちゃん、幸せを独占してますね~♪
このブログを『ゆう&風太』ちゃんがみたら大変なことに!
ダブルクレクレビーム全開になりますよ~!

2011-04-13 Wed 08:14 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
えっ!ライナ君いつから人間になったのよ~e-451
食べてる姿、食べさせてもらってる姿が人間そのものですねe-287
なんかいい感じで和みますねぇe-446
外でゆっくり食べるごちそうはこれまたウマイ!

保存食つくっちゃうだなんて羨ましい…
食べ物目の前にすると我慢なんてできなくなってしまいますよねe-330
我が家のらぶは土の中に保存食かくしてます(骨ガム)
2011-04-13 Wed 09:31 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
彼氏だ・・・このノリは、間違いなく彼氏に「はい、あ~んして♪」状態だwめぐたんさんに彼氏さんとかダンナさんとかできたらライナっち大変だろなあw
2011-04-13 Wed 11:20 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
いい光景ですね~(^^)

わんちゃんによって食べるものも違いますよね。うちの近所でも「え? そんなもの食べるの??」というわんこが(^^;)

かくいううちのメイも、毎朝バナナを食べてたりします。びっくりされます。
2011-04-15 Fri 12:09 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
「あ~ん」の仕草がとても可愛いライナくん
めぐたんさんと幸せのひと時でしたね
桜の下でのお弁当は美味しかっただろうな・・・v-410
菜の花畑の中のめぐたんさんとライナくん
うっとりしちゃうくらいステキです
いつまでも眺めていたいくらいです
きょうも幸せ気分になりました
ありがとうv-238
2011-04-16 Sat 21:41 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナっち、さすがお口が大きいですね~。
すっごく幸せそうで、こちらまでお裾分けをいただきました♪
めぐたんさんとライナっち、信頼関係の厚さが写真にも表れていて、
ホントに大好きです!
ゆうちゃんと風太くんは、お留守番だったのでしょうか?
ちょっとかわいそう(^^;
2011-04-17 Sun 09:46 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*おっは~~(^0_0^)
お久しぶりでち(^0_0^)

「あ~ん」ってされるまで待ってるってライナっちお行儀がエエですなぁ~e-257

桜の木の下でのお弁当美味しかったでしょうね(●^o^●)
2011-04-17 Sun 10:36 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
春満開の職よ気分ですね、お弁当も愛情がありますよね、クリックしました!
2011-04-17 Sun 20:52 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
素敵なお花見の風景ですね。おいしそうに食べている姿も微笑ましい!!地震の後、横浜でもインスタントものがなくなっていましたが、大変だなぁと思いながら何も考えずインスタントラーメン食べてしまいました。おなかに保存してしまいました。
2011-04-17 Sun 22:39 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
いや~・・・宮崎春爛漫・・・・そんな感じですね。
こういう何気ない幸せが本当大事なんですね。
2011-04-21 Thu 00:07 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
件名:求人サイト☆アクセスランキングのご紹介

初めまして。ワンラブグループ求人サイトの佐藤と申します。
ワンラブグループ求人サイトでは、新たにアクセスランキングを開催致しました。
アクセスランキングへ参加して、ブログのアクセス数アップを狙いませんか?

さらに、ランキング上位の方には賞金をプレゼントします。
1位 現金10,000円
2位 現金5,000円
3位 現金3,000円

弊社は法人で営業しており、堅実で規律ある職場をコンセプトとした求人サイトを運営しております。
▼ホームページはこちら▼
http://love-e-job.com/

▼アクセスランキングはこちら▼
http://love-e-job.com/accessranking.php
左中央にある「メンバー新規登録」から会員登録できます。
会員登録や参加費は無料です。
ご参加を心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------------------------------
ワンラブグループ
担当:佐藤
E-mail:accessrunk@love-e-job.com
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。


2011-04-21 Thu 13:13 URL | 佐藤 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりっす。
なんだかドタバタしてるうちに桜も散ってしまいましたが、こちらに来てまたステキな桜が見れて嬉しいです。
どアップのライナっちもステキですよ~(笑)
「はい、あ~ん」もなかなかに羨ましい光景ですな。
(いやらしい意味で・・・笑)
ぼ・・・ぼくも!
2011-04-26 Tue 01:02 URL | 祐太郎 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
長々とした桜並木に、2人のラブラブがはえますね!
あーん のシーンなんか人間の恋人以上のあたたかさを
感じると言ってはダメでしょうか。
2011-04-26 Tue 22:05 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-29 Fri 07:18 | #[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-03 Tue 08:22 | #[ 内容変更] | top↑
めぐたんお元気ですか?

秋田も桜の季節を迎えました。
って
そろそろ散り始めかな。

新しい記事を楽しみにしてますね。
2011-05-05 Thu 17:19 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-18 Wed 11:08 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-20 Fri 16:25 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-26 Thu 21:12 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

