-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サヨナラの前に・・・
2011-06-01 Wed 23:56
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





皆さま、こんにちは!

お久しぶりです~。

めぐたんです。

そして私の可愛い息子ちゃんたちは!






2011612.jpg




今日もすこぶる元気ですよ~

今日は2ヵ月ぶりに一眼レフを持っておデートです。

サヨナラの前にいっぱい可愛い姿を残したくて・・・

モフモフの可愛い可愛いゆうちゃんと風太ともうすぐお別れだから。

だって暑ーい夏がやってきますものー。






2011611.jpg




はい!今年もやりますよ~!







今日は高校総体の代休で久しぶりに丸一日ワンデートでした。

新学期が始まってとっても忙しい日々を送っていたので・・・

ってそれだけではないのですけどね・・・

実は、めぐたん自己紹介にもあるように若作りが本格的になってしましました。

きっかけは今年1月ぐらいにお肌がボロボロになってしまったのですよ~

週末は2ヶ月間ほど皮膚科通い。

きっと息子ちゃん達がきてからアウトドアになってしまったからだわ・・・






2011613.jpg





そんなわけで美容に目覚めました。

今は毎日必死に努力しております。

綺麗になるために努力しているつもりだけど

職場の人には性格が明るくなった~ってよく言われるようになりました。

実感ないけど??




さてさて今日は本当はゆうちゃんのマルガリータ予定だったけど

まだまだ肌寒いから延期です。

しばらくは今まで撮ったたまった写真と

めぐたんの美容ブログにもお付き合いくださいね。





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<風太へ | ライナ&ゆう | はい、あーん>>
コメント

マ、マルガリータでちゅか?!
ゆうお兄ちゃんのは見たことあるけど、風太お兄ちゃんはどうなるでちゅかね?
ワタチはやりまちぇん!
めぐたんちゃん、お肌が大変だったんでちゅね。それ以外にも忙しくて、疲れていたはずでちゅ。
あんまり無理しないでくだちゃいね。
でも、これから美容に気をつけていくなんて、どれだけキレイになれば気が済むでちゅか~?!
2011-06-02 Thu 05:47 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず脅かすのがうまいね~
チョッキン前ですか~
お二人さんとも??まだ寒いから・・・
お肌の手入れでご無沙汰してたんだ~
ますます綺麗になるね!!
2011-06-02 Thu 06:36 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます  

 お久しぶりです!  いろいろ大変でしたね 
いくつになっても お肌は美しくいたいものです。
原因は アウトドアだけでもなさそう・・・
お顔は 第2の脳と言われています  ストレスも大いに関係がありそうですね   
スリーワンズは 相変わらずかわゆいね~ (^-^)

 みんな 元気で 安心しました    
2011-06-02 Thu 07:00 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~ お元気でしたか?
今年もマルガリータなんですね~
たしか、去年は早くやりすぎちゃったのよね。
今年は、風ちゃんまでつき合わされちゃうの~?
ゆうちゃんの姿は強烈で、いまでも、しっかりと頭に焼き付いています。
わたしの妹は、ボロボロの肌が、スチーマーと、韓国製フェイスパックで、よみがえっていました。
わたしも、どうにかしなければ~~~

2011-06-02 Thu 07:53 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*御無沙汰です。
御無沙汰しています。
元気そうで何より。
レオンとカールのページにもまた遊びに来て下さいね。
2011-06-02 Thu 08:12 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん~(^^)/
みんなも元気でよかった♪
またのぞかせてくださいね☆
楽しみにしてます(*^_^*)
2011-06-02 Thu 08:37 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
美容頑張ってるんですね。
私はもう諦めました、ってか手遅れ^^;。
めぐたん様はまだ頑張ったらいくらでもきれいになれますから
どんどん自分に投資してくださいね。
自分ご褒美ですよね♪
体験で無料エステとかに行って人に顔を触ってもらうのって
めっちゃ気持ち良いですよね。
うとうと寝ちゃいますもん。
ますますきれーになって息子さんたちに喜んでもらわないと!?
マルガリータが倍増の夏、ちょっと楽しみです(#^.^#)
2011-06-02 Thu 09:18 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*久しぶりーー。
わーい、お久しぶりーv-22って昨日はどうもありがとう。

題名がサヨナラだからさ、悪いお知らせかしらって、思ってしまっ

た私はどこまでも後ろ向きよねーー!

マルガリータだったとは!安心。安心。

でも今年は風太君もマルガリータなんてどんな感じになるんだろ

ーー。

皮膚科通い大変だったね。

私も一時期、じんましんが消えなくて通ってて

目に見えるから、結構精神的に病みそうになったよ。

ますます美しくなってどうするのーー、めぐたんv-254
2011-06-02 Thu 11:27 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
お元気だったようで安心しました。
新年度でお忙しかった事でしょうが、どうしてしまったのかな?って思っていました。
外に出るようになって肌が痛んでしまいましたですか?。
直射日光は気をつけて行かないと、もっと年齢が行った時、つけが出てきてしまいます。
頑張ってくださいね。 
2011-06-02 Thu 11:40 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

サクヤちゃんはマルガリータにしない方がいいかも・・・
でも私的にはマルガリータも可愛くて好きなの(^^)
ところでお父さんはまだ落ち込んでない?
みんなで元気付けてあげてね~
2011-06-02 Thu 12:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenさんへ

どうしてブログ更新したの分かったのですか~?
お仕事頑張ってますかー
怪し人には気をつけてくださいね。
実はめぐたん家は4年前にやられました(;;)
それがきっかけでライナとゆうは来たんですよ~♪

2011-06-02 Thu 12:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みなみ風さんへ

コメントありがとうございます~
お肌って第2の脳なんすね。
ストレス?あるある~~
頑張り屋さんなので。
今は考え方変えていい加減(良い加減)にやってますよ~(^^)
2011-06-02 Thu 12:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiお姉さまへ!

風太のマルガリータすごそですよね~~
ばんちゃんと花ちゃんもやろうと思えばできますよね♪
スチーマー私もお肌悪くしてすぐ買って毎日しています。
他にも色々努力すること2カ月間・・・
効果は微妙だけどなんだか楽しいんですよ~
kikiさんも一緒に磨きましょ~
2011-06-02 Thu 12:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

コメントありがとうございます(^^)
さっそく見に行きましたよ~♪
レオンくんとカールくん可愛い~~
夏もそのままの姿ですよね?
マルガリータどうですか~♪
結構可愛いですよ(^^)
本人も気持よさそうだし飼い主もお手入れ楽です♪
2011-06-02 Thu 12:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶり~
元気元気の3ワンちゃんに振り回されてませんか??
お肌の調子は… 活発なワンコがいたら外にいる時間の方が長いからしょうがないですよねe-330
でもやっぱお肌トラブルは天敵だ~

ことしもカットされるのですねe-454
ゆうちゃんはかわいかったけど風太君… 
想像もつかないe-350
我が家のらぶは一足おさきにカットしちゃいましたよe-420


2011-06-02 Thu 13:58 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

いつもコメントありがとうございます~(^^)
3トリオはすこぶる元気ですよー!
めぐたんはやつれ気味・・・
ライナとゆうはお利口ちゃんのですが風太がね・・
そんなわけでライナに風太の子守してもらってます。
この話はブログで後ほど(^^)
2011-06-02 Thu 14:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

まだ諦めたらだめですよー!
お互い!せめてお嫁に行くまでは!!(笑)
姉さんのブログコメント欄とじたんですかー!?
それとも私が見つけられなかったのか(><)
アイラちゃん相変わらず可愛いというか面白い~
あのお顔が好きですわ~(^^)
2011-06-02 Thu 14:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへーー★

こまっちゃんいつもありがとう~~
こまっちゃん後ろ向きー?というより優しすぎる~~
私と似てるー(笑)
実はじんましん、私も初めてできてヒステリー起こしてました(^^;)
今もたま~にできるけどすぐ直るからほっといてるよ!
疲労って言われちゃった(^^;)
今年もマルガリータしちゃいまーす♪
風太すごそう~
写真また送り付けまーす♪
2011-06-02 Thu 14:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

コメントありがとうございます。
意外な時間のコメントでビックリしました。
年齢がいくと絶対大変なこことになりますよね?やっぱり・・
10年後も変わらないように頑張ります~
紫外線は絶対浴びたくないので夏の昼間は夜行性になるかも。
夏の景色はHTさんの写真で楽しませて頂きますね~(^^)
花の画像、とても美しかったです。やっぱりすご~い!
2011-06-02 Thu 14:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ラブちゃんみてきたよ~~~!
可愛いけど笑っちゃったー!!
職場からコメントできないのが残念(><)
ヒスさまはカットしないのかな?
しないでほしいけど・・・王子じゃなくなるから・・
1月ぐらいからお肌の調子悪くて気持ちまで暗~くなってました・・・
Jさんまだ若いから綺麗なんだろうな~いいな~
2011-06-02 Thu 14:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
タイトル見てギク!
誰かに何かあったと思いました~。
んも~、めぐたん悪趣味ねー。

みんな元気そうで何よりです。
マルガリータ、去年あんなに悔やんでいたのにまたやるの~?
お面のゆうちゃんにまた会えるんだねプププ・・。
2011-06-02 Thu 15:16 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
シェルティは冬はもふもふあったかいけど
夏ほんとに暑そうですもんね。

去年のゆうちゃん、めちゃかわいかったです^^
今年は風太くんもですか~!
マルガリータ、楽しみにしてます^^
2011-06-02 Thu 15:55 URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん!こんにちは!
お久しぶりです~!
長い間アップされてないのでどうしたのかな?って心配してました。

いや~タイトル見てドキドキでした。。。
風太君とゆうちゃんとお別れ。。。えっ?えっ?何で?ドキドキ・・・
マルガリ-タ!!もうビックリしたよ~(笑)
確かに「モフモフの」って書いていますよね(笑)
マルガリ-タのお二人さん、楽しみにしています♪

ぽち☆
2011-06-02 Thu 16:09 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
みなさんお元気そうで、なによりです。
ブログ更新、楽しみにしてま~す。
2011-06-02 Thu 20:28 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですね!v-222
サヨナラにびっくりしちゃいました~お嫁にでも行っちゃうのかなぁと思って…(^.^)
今からエステに通っていたらきっといつまでもお若くいられるんだろうなe-267
私も最近になってどうにかせねば~って通い始めたのですが、いまいち即効性がないというか、手遅れというか、無駄なことをしてる感が…(-_-;)

ゆうちゃんと風太くんのマルガリータ楽しみにしてますね~
2011-06-02 Thu 21:52 URL | ポリィ母 #-[ 内容変更] | top↑
*お元気でなによりです^^
めぐたんさん^^こんばんは♪

随分と御無沙汰でした。
お仕事大変だったんでしょ
久しぶりに3くん達に会えて嬉しいです♪
そちらは夏のようですね
どうか体調を崩さないようにしてくださいね^^

2011-06-02 Thu 22:01 URL | シェパード #2n82KsB.[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

よかった~!!
何かあったかと心配してました。

お肌ねえ。
女性の人は、皮膚が薄くて
弱い人が多いからね。
ちゃんとお手入れしてないと
後からたたっちゃうもんね。

しかし
相変わらずの茶目っ気で
どきどきさせるんだからさあ。

マルガリータ凸凹コンビ楽しみです。
2011-06-02 Thu 22:54 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~^0^
遅くなってゴメンねー^^;
わんずたちも元気そうでなによりです☆さよならっていうからビビリましたわいw
マルガリータの時期なのね♪よかったww
2011-06-04 Sat 01:23 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*こんちは(*´∀`*)。+*
モフモフともお別れですか?
綺麗に散髪して新しいお姿を見せてくださいね(≧∇≦)

めぐたん老化が始まったんですね、、、(T_T)
早く若返ってくださいませ!!
2011-06-05 Sun 12:22 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

