-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風太へ
2011-06-02 Thu 23:39
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます






風太の前飼い主さまからこちらを頂きました。



2011612_20110602203626.jpg






中に手紙も別に入っていました。

きっと前飼い主様宛への手紙だと思います。



2011613_20110602203626.jpg




なぜだろう・・

最初の3行を読んだだけで涙がポロリ・・・





風太へ

最初の頃はなかなかライナとゆうと打ち解けずにいて

見てる私も、なんか哀しくなりました。

でも今はみんなで楽しく走り回る姿をみて

とても嬉しく感じます。




車でお出掛けが大好きな風太。


2011621.jpg

細いお目目がますます細くなってるわよ~




一番手のかかる子だけど

あなたが幸せなら私も幸せです。

これからもずっとずっとずっとずーっと

私の子でいてね。






せめて放浪の癖さえ直してくれればね・・・


2011614.jpg







2011615.jpg








いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたんファッションショ~★ | ライナ&ゆう | サヨナラの前に・・・>>
コメント

*笑
最後の風太の趣味だから無理なのには笑かされちゃった。
気持ちよさそうに外を眺めている写真がいいな~!
ゆうちゃんのつっこみもみたかった 泣
2011-06-03 Fri 04:11 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
血統書か…。
オレっさは無縁だな。
捨てられそうなMIX犬だったしな。
大切なのは、めぐたんの姐さんのように、しっかりお世話して愛してくれるってことだと思うぜ。
それを思うと、風太ッちは、めぐたんの姐さんに引き取られて幸せ者だぜ。
そりゃ、最初はライナの兄貴たちとうまくいかなくて悩んだ風太っちだろうけど、めぐたんの姐さんがいたから、そうやって幸せな笑顔を見せていられるんだからな。
いつまでも幸せでいてくれよ。
風太っちも、ライナの兄貴、ゆうの兄貴、そして、もちろん、めぐたんの姐さんもな!
2011-06-03 Fri 07:06 URL | ミカド #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

大型犬2頭に中型犬1頭…全部オス…汗だくにならず爽やかにキレイに生活してるめぐたんさんって凄い!
めぐたんさん自身も物凄く綺麗にしてて、オシャレにも手を抜かず…風太君を迎えてから、オシャレに手を抜くのかしらと思っていたのですが、そんなこともないようでビックリしてます。

風太君はめぐたんさんの元へ来られて幸せだと思います。
だって、めぐたんさんてば心が寛大だから…私、いつも犬達にキーキーしちゃってるので見習いたいです。

昨年、私のシェパが亡くなって…とうとう私も今月、残りの白い犬2頭と一緒に一足お先に嫁へ行きます。
皆、幸せになれるといいですね!
2011-06-03 Fri 09:50 URL | 栄太郎 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます!

ライナちゃん&ゆうちゃん&風太くんの3ショットを見る度、
最初から一緒に暮らしてたみたいに感じます。
それはめぐたんさんが頑張った証ですよ。
みんな、本当に良い顔していますもん♪

風太君、本当にめぐたんさん家の子供になれて
良かったね♪

ぽち☆
2011-06-03 Fri 10:04 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
風太君は絶対に今が幸せです!
だっていつも笑ってるもの♪
めぐたん様があげた笑顔ですよね。
放浪という趣味も見つかって、めでたしめでたし(笑)!?
私のコメント欄、記事の一番上なんです(^^ゞ
2011-06-03 Fri 10:22 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
Tmokoちゃんへ

風太はドライブのときは窓から顔を出すのが好きなのー
閉めたら眉間にしわを寄せて私を見ます(^^;)
それとお化粧品の件、ありがとう~(^^)
2011-06-03 Fri 11:15 URL | #-[ 内容変更] | top↑
ミカドくんへ

今日はミカドくんなのねー?
次はコマチちゃんかしら?
そして最後は・・・(^^)
私も子供のころは捨て犬ばかり拾ってきて家でお世話してました。
ライナもゆうも風太もたまたま血統書付きだっただけ。
みんな大好きです。
ミカドくんも大好きよ(^^)
2011-06-03 Fri 11:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
栄太郎さんへ

とってもビックリしましたー(><)
シェパちゃん亡くなったこと、結婚のこと・・・
幸せになってくださいねー!
私も頑張らなくちゃ!
お嫁に行くときはライナとゆうだけって思ってたんだけど、風太は家族みんなにも懐いていたし、でもこの手紙読んで最初の飼い主さまが面倒みれなくなって風太が可哀想で可哀想で・・・手放せないって思いました。
結婚!!栄太郎さんのブログから目が離せないな~
2011-06-03 Fri 11:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

頑張れるのってやっぱり大好きだからできることですよね。
みんな好きで好きでたまりません。
可愛すぎます。
ママさんもごん太くんが好きで好きでたまらないっていうの伝わってきますよー!
あっパパさんも!ごん太くんは若干迷惑そうな顔してることもあるけど・・・笑
2011-06-03 Fri 11:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

はい、めでたしめでたしって違うでしょ!笑
風太はほとんどノーリードはなしです。
本当に永遠とどこまでも走っていくからねー!
大変だけど、でもそれ以上に可愛いです(^^)
風太いつも笑顔なんですよ~
私が叱っても笑顔だし・・・
最近はこの笑ったような顔が普通の顔なのかしら・・・って思うようになりました(^^;)
2011-06-03 Fri 11:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
風太君もらいなっち、ゆうちゃんとなれるのには時間がいっただろうけど、最近は笑顔ばかりみているからめぐたんのところにくるべくして来たんだよ。

愛情たーーっぷりだもの幸せだとおもうよ!!

これからも愛らしい姿たくさん見せてね!!
2011-06-03 Fri 13:57 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへーー★

くるべくしてって言われると嬉しいな~
風太本当に大変だけどね!
前はゆうって本当におバカって思ってたけど風太来てから優秀に見えるよ!笑
この手紙読んで風太をもっともっと大切にしようと思いました(^^)
私とこまっちゃんの出会いも・・・♪
2011-06-03 Fri 14:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ジーンと来てしまいました。
上手く言えませんが、何となく悲しく感じました。
でも、段々に皆とも慣れてきているようですし、最初辛かったかも知れませんが、風太く君も今はそんなこと思っていないと思います。
これからも楽しくワイワイとやって行ってくださいね。
2011-06-03 Fri 14:44 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ポチ投票しました。風太ちゃん、元気いっぱいですね。
2011-06-03 Fri 23:49 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
このサイズのわんずを3匹もってそりゃ大変よおー^^;毎日お散歩にご飯にお手入れにって、そりゃお肌もあれちゃうよ^^;体力はつきそうだけどーwまだまだ若くてキレイなめぐたんさん♪おいしいものをたくさん食べて益々キレイになってね^^
2011-06-04 Sat 01:27 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさ~~~ん お久しぶり
元気で良かった
みんなも元気そうで嬉しいです
風太くん 幸せだね
これから もっともっと絆が深くなりますね
なんたってみんな良い子ですから
そうそうマルガリータの季節になりましたね
暑い夏がもうすぐです
若返りとファッションも楽しみにしてます
2011-06-04 Sat 17:12 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは!
風太くんの前の飼い主さん宛にきた手紙なのに
それも前飼い主さんが、送ってきちゃったんですか?(T_T)

風太くんのこれからは、きっとめぐたんさんがいるから
幸せいっぱいに育ってくれると思います(*^▽^*)
良かったね!風太くん♪
2011-06-04 Sat 21:27 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
風太くん、立派な血統なのですね!
でもチャンピオンになるよりも、めぐたんさんとライナくんとゆうちゃんと一緒にいられるのが絶対に何よりの幸せですよね~
幸せがお顔にあらわれてるもの~\(^o^)/
2011-06-04 Sat 21:54 URL | ポリィ母 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お久しぶりで~す。
お忙しかったんですね。
お肌のほうは大丈夫ですか。
私も薬品アレルギーみたいで顔が
かゆいかゆい状態です。
ライナちゃんゆうちゃん風太君も
とっても元気そう。
今度はすっきりしたゆうちゃん風太君
見れそうですね。
2011-06-05 Sun 00:17 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
風太君もライナ君もゆうちゃんもめぐたんさんもみ~んな優しいのですねe-446
みんな仲良しが1番理想ですがそうもならないときもありますe-351
風太くんの趣味の放浪はヒスとよく似てますよ~
それより窓から顔だしてる写真の風太君最高!!
そのまま寝てしまいそうなぐらいお目目がe-451
車好きだからいろんな所へおでかけできちゃいますねe-282
これからどんどん楽しさ倍増ですねっe-343

2011-06-05 Sun 10:15 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
風太くんの放浪癖、ライナっちがしっかり見てくれてるみたいやし
大丈夫ですね。
2011-06-05 Sun 12:26 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~い、更新されていて嬉しいです♪
みんな、お元気なのですね。
そしてもうすぐ、ゆうちゃんと風太くんはマルガリータに…(笑)。
ファインもコリークラブの血統書なので、風太くんとお揃いです(^^)
前のオーナー様と風太くんの間に、何があったかは存じませんが、
風太くんは、めぐたんさんの子どもになって、すっごく喜んでいると思います。
お顔を見れば、それが分ります!
これからもずっとずっとずーーーっと、ライナっち、ゆうちゃん、風太くん、
みんな仲良く過ごしてくださいね♪
お忙しいと思いますが、ブログ更新も楽しみにしてま~す。
2011-06-05 Sun 16:24 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶり~
また会えて嬉しいですよ。
みんな元気そうで何よりです。
おかげでホッとあたたまりましたよ。
2011-06-06 Mon 02:57 URL | 祐太郎 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-19 Wed 15:01 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

