-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風太のこと、よろしくね。
2011-06-06 Mon 23:23
ライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます






私の自慢の息子ちゃんと言えば

やっぱりこちらのお方。



2011669.jpg

ティラノサウルスみたい・・・




シェパードって知性、俊敏性、力強さ、勇敢さをいずれも兼ね備えている稀有な犬種ですよね。

そして3頭の中でも一番忠実です。

というか、ゆうと風太はそのかけらさえありませんけど・・・




最近ライナに感動したこと。

お散歩中私が落し物をしたら

「ライナ、モッテコイ」で広~い田んぼ大帝国の中を探して持ってくるんですよ~

それ以来わざと落として持ってこさせたりしちゃいます。

シェパードにとっては普通のことなのかな??

ちなみにゆうと風太は私の隣で関心して眺めてます。

そしてひらめきました!

放浪好きの風太。

毎回毎回追いかけていては、わたくしの体力が持ちません。

そこで!!!

試しに・・・

「ライナ、モッテコイ!」




2011663.jpg





2011662.jpg





ライナ、すごーい!



2011661.jpg



すごーいすごーい!!

とってもお利口さん!名犬!世界一!!

これからも風太の子守よろしくね~





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<ライナ&ゆう&風太 | ライナ&ゆう | めぐたんファッションショ~★>>
コメント

わおっ!ずるする方法を見つけたね~
ってか、めぐたん若さを保ってるんですから
皆と走るのが健康なんですって!
私が走らないから言えるけどね~
2011-06-07 Tue 00:11 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑

おぉーー!
なんてかしこいライナさん。
ライナさんに、風太くんを持ってこさせるめぐたんは
もっとすごい(爆)
ライナさんと風太くん・・・まるでコントですね!
2011-06-07 Tue 00:36 URL | あずきママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ライナ君カッコいいですねぇ~る
ワンコがワンコを連れてくる…なんだか不思議な感じです。
素晴らしいですね。良いアイディアですね。
2011-06-07 Tue 00:46 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ライナくん、さすが~ かっこいい!
風太くんを持ってこれるなんて、天才!
アイデアをおもいついためぐたんも、すごいけど。。。
シェパードの中でも、花子みたいに、ゆうちゃん系もいるしね~
ライナ君がうらやまし~~
2011-06-07 Tue 03:19 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*笑
すごいウケてしまった 笑
ライナっちすご~いv-238
ワガママを言うと動画で見てみたい!!!

シェパードって本当にすごいよね!
うちのTaoはシェパードの雑種だけど、シェパードが濃く入っているのか、前に飼っていた犬に比べて全然お利巧ちゃん。

風太も一緒に連れられていっているところが素直で可愛いv-238
2011-06-07 Tue 03:30 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
さすがはライナお兄ちゃんでした~♪
かっこいいだけでなく、頭もよくって、理想の男の子でした~♪
その点、うちのミカドお兄ちゃんは、寝てばかり、甘えてばかりで、かっこ悪いでした~♪
でも、ライナお兄ちゃんがいい子なのは、めぐたんちゃんが優しくってあったかくって、ステキだからでした~♪
うちのお父さんなら、どんなワンコにもなめられてお終いでした~♪
2011-06-07 Tue 07:00 URL | コマチ #-[ 内容変更] | top↑
マキシ丈ワンピ↓可愛いです♪
スワロフスキーも涼しげだけどピンクが女の子らしい。
ライナちゃん、えらい!!!!
シェパートだから出来るってわけじゃないですよ~。
ライナちゃんが賢いから出来るんですって!
これは良い方法ですね。
風太君、ちゃんと引っ張られて歩いてるし(笑)。
見ていて微笑ましい~。
めぐたん様、ナイスアイデア~♪
2011-06-07 Tue 10:06 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君すごーい!   ヤッパリシェパードは特別な犬です!
美しいし、賢いし、忠実でワンコの王様ですね。

普通は厳しい訓練を経ていろいろ出来るようになるんだと思うけどライナ君は天才だね。
すばらしい!

一応言う事聞いている風太ちんもエライね。
2011-06-07 Tue 10:32 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
あははは~
ライナ君最高!めぐたんさんもやりましたね~e-454
風太君なんだかしょんぼりって感じしますが、なかなか面白いでございま~すe-280
犬種は違いますが、らぶとライナ君似てるな~
らぶも「ヒスどこ?」って聞くとヒスの側まで行ってコチラを見ます(笑)
ライナ君は頼れる兄さんですなe-287
ゆうちゃんと風太くんの性格もかわいいですよねe-287
2011-06-07 Tue 10:33 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
しばし更新無いので心配してましやが復活されてましたね!嬉しい限りで・・・
ティラノサウルスって言われてみれば納得の迫力のライナ君でしたね。捕獲されて連れ戻される風太君も相変わらず楽しく元気で、天真爛漫で安心しちゃいました。
2011-06-07 Tue 11:33 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
ははははは!もってこーい♪でつれてこれるなんてー!ライナっち頭いいー!^0^
2011-06-07 Tue 12:06 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
らいなっちは従順なんだねーー!!
シェルティはとっても気分やだと思いますーー 笑

それにしても、めぐたんいいことおもいついたじゃない!!
らいなっちって偉いーー!!
特別にらいなっちにはご褒美あげなきゃね!!

夏のお洋服どれもめぐたんにぴーーったり!!
特に最初のワンピースは爽やかだねーー!!

ネックレスとイヤリングもとっても素敵ーー!!
私はピアスだよーー!
イヤリングで素敵なのってなかなかないけど、めぐたんが選んだのは私も好きなでざいんだわ^^

あと、今日はありがとうーーーv-254
2011-06-07 Tue 13:26 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
すっごいですねー、ライナっち。
お見事としか言いようのない、素晴らしい腕前(?)。
本当に賢くて、めぐたんさんに従順なのですね♪
連れてこられる風太くんのお顔、笑ってしまいました。

ファッションショーも素敵です!
バーバリーのストール、欲しくなっちゃいました。
2011-06-07 Tue 15:31 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ライナくん、すごぉ~い!
かっこいい!
風太くんもライナくんと一緒に、ちゃんと戻ってくるところが
可愛いですね。
めぐたんさん、ナイスアイデアです。
2011-06-07 Tue 20:26 URL | おとう #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
えー!!本当に?
風太クン持ってくるの?
ライナッ お利口さん過ぎますね。

ティラノザウルス。一瞬の芸術ですね(笑)
2011-06-07 Tue 21:55 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
おおっっ∑(・Д・oノ)ノ
ライナっちカシコ~~いi-236
2011-06-07 Tue 22:16 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんすごーい!
さすが警察犬になるぐらいのシェパード
だからお手の物なんですね。
これからめぐたんさんちょっと楽に
なりますね。
2011-06-07 Tue 23:57 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりでした。
いつもブログチェックしていたのですが。。。

今朝トリオワンちゃんのお写真見つけて、とっても嬉しかったです。
めぐたんさん、凄いですね。
ライナちゃんの持った才能をすぐ、応用されて訓練士さんみたいですよ~

風太くんがちゃんと従うのも不思議です。
ライナちゃんをボスと認めているのかしら?
2011-06-08 Wed 08:11 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
さすがライナ君!
うちもモモをしつけてチョロチョロ放浪する子供たちを連れてきてくれないかしら(^_^;)

ファッションショー見ましたよ☆
めぐたん、モデルさん?!(^^)!
何でも似合ってうらやましぃぃm(__)m
2011-06-08 Wed 10:20 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
*お久しぶりですね
ライナちゃん、すごーい!
やっぱりシェパードは警察犬になるだけあって
賢いですね~☆
なんとなく大人しく連れて来られてる風太もえらいかも!
あれ、ゆうちゃんは?(笑
2011-06-08 Wed 16:28 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

ライナ君偉いねえ。
さすがシェパード頼りになるなあ。

他の犬のリードを引っ張る犬なんて始めて見た(笑
テレビに出られるかもよ。
2011-06-10 Fri 00:16 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
いつのまにか復活してた!
お久しぶりぶり~!
俺熊本にいたんすよぉ。メールしたのにぃ。
って言っても遠いもんね(汗)
熊本、いいトコでしたぁ!!!
もしかしたら・・・、ライナみれるかなと(笑)
2011-06-10 Fri 22:23 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
もしよろしければリンク貼り付けさせてくださ~い(*^^)v
お願いします!
2011-06-13 Mon 14:22 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、お久しぶり~!!
ブログへの訪問、ありがとうv-238
ワンピとってもかわいいねv-353v-353私も久しぶりに欲しくなってきちゃったよ(笑)

九州、雨がすごいみたいだけど大丈夫??
ニュース見る度にすっごく心配になってしまうよ。。。
2011-06-16 Thu 14:12 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ライナくんはとても賢いですね
さすがだなと思いました
ふうたくん 素直に付いて来るところが可愛い

マキシのワンピース 涼しげでとても素敵
もうすぐ夏ですね バーゲンも楽しみね~
2011-06-27 Mon 23:19 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-19 Tue 20:29 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-06 Sat 23:27 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-14 Wed 12:31 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

