-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナ&ゆう&風太
2011-10-20 Thu 20:09
神様が与えてくれた優しい時。



201110202.jpg


生きている証の笑顔に包まれて。


もう少し、この笑顔に包まれていたい。


あななたちが私の全てだから。










お久しぶりです。

随分御無沙汰致しました!

めぐたんです。

覚えてますか~?



201110201.jpg


ライナ&ゆう&風太もとっても元気です。

夏はゆうちゃんはマルガリータ!

風太はライオンカットにしました~

また後ほどアップしますね。




201110203.jpg
↑風太は相変わらず放浪癖が直らないのでリード付き・・・



これから もマイペースな更新になってしまうと思いますが、
よろしくお願いします(^^)




いつもありがとうございます。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<実は風太は・・・ | ライナ&ゆう | 風太のこと、よろしくね。>>
コメント

お久しぶりです。
お元気そうで何より。
またの更新を愉しみにしていますね。
2011-10-20 Thu 20:38 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら… #-[ 内容変更] | top↑
*久しぶりーー!!
こんばんはーー!めぐたん!!
元気そうで何よりだよーー。

時々めぐたんが送った動画を見てにまにましてますよー(笑)

のんびり、無理しないでねーー!!
2011-10-20 Thu 22:36 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりじゃないですかーо(ж>▽<)y ☆
皆相変わらずの満面な笑顔でお元気そうで何よりです!
僕達も相変わらず元気です♪
ゆうちゃん&風太君のサマーカット風景楽しみにしてますね(^^)
だんだん寒くなってきたし風邪をひかないようにお気をつけくださいねぇ(o^-')b
2011-10-21 Fri 05:40 URL | RAIRA #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり(^o^)!!
お元気そうで安心したわ♪

相変わらずみんな可愛いわ(。-_-。)
もちろんめぐたんもね♪

マイペース更新でも、めぐたんと彼氏達の様子を見ることができたら嬉しいな(^o^)
2011-10-21 Fri 05:50 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
わ~い、めぐたんちゃ~ん(^-^)
ずっと待ってたでちゅ~♪
心配してたでちゅよ~。
で、元気そうでよかったでちゅ。
少しずつマイペース、これが一番でちゅ。
これから寒くなるから、風ひかないように気をつけるでちゅよ。
2011-10-21 Fri 06:16 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですね!
元気そうでなによりです!
ライオンカット楽しみにしてますね!
2011-10-21 Fri 07:43 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんお久しぶりです!!!
めぐたん達はどうしてるのかな?と考えていたところでした!!
みんな元気そうで何よりです!!!
ライオンとマルガリータカットの写真楽しみ!!!

2011-10-21 Fri 09:21 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんお久しぶり~。
みんなどうしているかと心配していましたよ~。
たま~にでいいから元気な姿見せてくださいね。
2011-10-21 Fri 10:24 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
お元気そうでよかったです~。
コメント頂いたのでもしや?と思って見に来たら~♪
息子ちゃん達もとっても穏やかなお顔してますね。
風太君が落ち着いた感がありますよ。
すっかりめぐたん様の三男におさまったんですね(#^.^#)。
ぼちぼちでいいので、また元気なお姿見せてくださいね。
じ・つ・は、更新がない間にもしや「結婚しましたー」なんて事になってんじゃ!?って焦ってたんですよ~(笑)。
めぐたん様こそぬけがけしないで下さいよっ!
2011-10-21 Fri 12:52 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
雄大な風景ですね!
お元気そうでなによりですv-291
3ワンちゃんも相変らずかわゆいですわ
風太くんもすっかり兄弟な感じですね
2011-10-21 Fri 22:20 URL | ポリィ母 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさーん!お久しぶり~^0^
お元気でしたか?ワンズも変わらずで安心しました♪

長く続けるにはマイペースですもん♪みんな覚えてますから大丈夫だよんw
2011-10-22 Sat 00:03 URL | ありんこ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、お元気そうで安心いたしました。
どうされたかと案じておりました。

これから、3ワンズに会えるのですね。
うれしいです。

無理をなさらずに更新してくださ~い!
2011-10-22 Sat 15:16 URL | Yuri ママ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
お元気でしたか~?
更新がなかったので心配してました><
というポーラのブログも更新率が下がってますが…
今年もPDの大会の季節がやってきましたよ~。
11月6日で去年と同じ場所です。
今年も来られるなら今年こそは会えますように!
2011-10-22 Sat 19:40 URL | ポーラパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お久しぶりです。お元気そうで良かったです。
すっかり季節は秋になってきてしまいましたが、其方はまだ暖かいのでしょうね。こちらは朝晩が一ケタ台の気温で流石に寒くなってきました。
これンらもマイペースで時々元気な姿見せてくださいね。
2011-10-22 Sat 21:11 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
みんな元気という事で安心しました。
また、3ワンのお顔を見せてくださいね~
2011-10-23 Sun 00:05 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
普通で何より!そちらのコスモス見に行きたいけど忙しくて?です。チャンスがあれば見に行くっちゃが~
2011-10-23 Sun 21:16 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

