-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実は風太は・・・
2011-10-24 Mon 19:48
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます




ライオンカット風太です。


201110249.jpg




そんな風太くんは、

ライナのことが好きで好きでたまらないらしい。

いっつもピタ―っとくっついてお散歩です。



2011102411.jpg



ゆうには全く興味がない。

うんうん、わかるわかる!

ゆうちゃん性格わるいもんねー

それに比べてライナって優しいしカッコイイし!






今日も一人旅に出る風太。


201110241.jpg



201110242.jpg




仕事で疲れているので追いかける元気がない時は・・・


ライナ~お願ーい!

201110243.jpg



201110245.jpg



201110246.jpg



201110247.jpg



今日もまたライナに対して

止められない、止まらない!でございます。




座り方も風太だけで内股だし・・・


201110248_20111024194322.jpg

ゆうちゃん可愛いのにおやじくさいわ・・・



風太って絶対ホモ犬だと思うんですけど~(--;)





いつもありがとうございます。
たくさんのコメントありがとうございました。
励みになります。
今日もぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道旅行&めぐたんファッションショ~★ | ライナ&ゆう | ライナ&ゆう&風太>>
コメント

風太お兄ちゃん、そんな趣味があったんでちゅか?!
知らなかったでちゅ…(-_-;)
でも、ライナお兄ちゃんがカッコいいでちゅから、
「オトコがオトコに惚れる」
って感じかもしれないでちゅね。
ゆうお兄ちゃん、座る姿勢が悪いでちゅよ?
シャキッとしてくだちゃい!
2011-10-24 Mon 20:43 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
*お久しぶりです
めぐたんさん、お元気そうで良かったです!
どうしたのかなぁ~って時々のぞいていましたが、
やっとライナくん&ゆうちゃん&風太くんに会えました♪

風太くんのライオンカット、似合ってますよ~
ゆうちゃんのいつものマルガリータもかわいい❤
そして、相変わらずカッコいいライナくん!!

私もたま~~~にしかアップ出来てませんが、
めぐたんさんも無理なさらず、マイペースでね!
2011-10-24 Mon 21:48 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
し、知らなかった・・・風太くん、そんな趣味が!?w
ライナっち、頼んだら呼んできてくれるなんてすごーい!やっぱり賢いねえ^^
2011-10-24 Mon 23:52 URL | ありんこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
可笑しくなってしまいました。皆オスなんですよねぇ~。ホモ犬何てあるのですかぁー。
皆元気そうで本当に良かった。一番めぐたんさんの癒される時ですよね。お仕事出お疲れでしょうが、散歩で心だけは休めてくださいね。
2011-10-25 Tue 02:44 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
めぐた~ん!
お久しぶり~ 皆さん、お元気そうで何よりでした。
ライナくん、相変わらず、素敵ですね~ 
ゆうちゃんはかわいいし、風太くんは、ライオンになってるし。
これからも、マイペースで、様子を教えてくださいね~
2011-10-25 Tue 04:06 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
めぐたんも、3ワンズも元気そうでよかったです。
風太くんライオンカット素敵!
2011-10-25 Tue 07:57 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、お仕事増えて大変ですね。
めぐたん様の片腕ですもんね。
風太君、そんなお兄ちゃん好きになって良かったですね♪
ゆうちゃんは自由だから仕方ないか~。
2011-10-25 Tue 10:19 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
風太君たら勇ましいライオンカットって思ったらその実情は、乙女犬だったのねーー。
でも並んで歩く姿はとても微笑ましいねー!!
ゆうちゃんはやきもち焼かないのかな??
らいなっちのお仕事増えて大変みたいだけど3ワン仲良くていいねー!!
とってもうらやましい光景ですv-254
2011-10-25 Tue 11:36 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うん、風太君後ろの腿がライオンっぽい。
ライナ君に完全服従しているんですね、さすがライナ君、ボスとしての威力がありますね。

男の子大好き、内股ってまるでオネエ系みたいな風太君にくっつかれてライナ君は困惑?
2011-10-25 Tue 15:56 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*良かった~~
此処にもワンバカ居た~~~爆
シェパートとシェルティーですね、二匹とも元気で
若いから良いね~~遊べるから
家はシェパー8ヶ月、柴15才、ダックス12才でシェパーの
遊び相手に成らなくて可哀想です、
此処にある写真は最近のシェパーですか?家のと同じで
耳が半分ユラユラ~~可愛いね
家のは立ちかけて居たのに避妊手術したらシェパー辞めました
それから、全くペッタンでしたが、最近少しユラユラです~爆
2011-10-25 Tue 17:38 URL | ドック #DXoKJVDA[ 内容変更] | top↑
*さすがライナっち♥
やっぱりライナっちかっこいいな~♥♥
ペコ耳での笑顔も最高♥
ライナっちはリードを持ってくるのかと思いきや、ライナっちをおいかける風太の笑顔も最高!
ゆうちゃんのマルガリータはいつ見ても癒されるな~!
2011-10-26 Wed 06:32 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

