-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一緒じゃなきゃイヤ~ (2008/10/11)
2009-10-09 Fri 20:55
はぁい、こんにちは~笑顔ハート



仲良しこよし1人と2匹で~すハート

今日も張り切って遊んじゃうよ~





CIMG2065 (0)








さあ!ライナとゆうちゃん、

犬は犬らしく思いっきり走りまわってきなさ~い



と言ってもめぐたんも一緒じゃないと動かない2匹。

も~お仕事の後で疲れてるのにーむぅ…

と言いつつ・・・





あっち行ったり~・・・ダッシュ

こっち行ったり~・・・ダッシュ



CIMG2085.jpg








おっとゆうちゃん止まりきれないよ~ビクッ



CIMG2089.jpg









帰る頃はこんなキレイな夕焼けがうるうるキラキラY



CIMG2124.jpg







今日もありがとうございます!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | ライナ&ゆう | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<秘密の場所 (思い出:2008/11/16) | ライナ&ゆう | おやつの時間 (思い出:2008/10/4)>>
コメント

仲良しすぎて、人と犬の境界がないみたい…なんていうか、みんな同じ生物みたい!?
てか、ライナくん大きい!!
こんなに大きいのにめぐたんにベッタリ甘えて
うらやましすぎる~
2009-10-09 Fri 21:14 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんのキキーは笑っちゃいましたv-407
この後ぶつかっちゃったの?
ライナっちにぶつかってゆうちゃん逃げてライナが追いかけてみたいなの想像しちゃった。
2009-10-10 Sat 03:02 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

コメントありがとぉぉぉ
慣れなくてすっごく不安だったんだけど
なんか元気でた~
元気と癒しを与えられるようなブログ頑張るのでこれからもよろしくお願いします!
2009-10-10 Sat 05:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

いつも色々教えてくれてありがと~(^^)
すごく助かってます。
レオさんももしブログ作ったら教えてね~
2009-10-10 Sat 05:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
家のミミもよくゆうちゃんみたいに「キキーーッ」ってなってるよー! 笑
これからも沢山癒してね!!
2009-10-10 Sat 14:51 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ミミちゃんのキキーっ姿見てみた~い♪
おてんばなのね!
こっち引っ越し決めたよ~
色々不安だけどこれからもよろしくね!
2009-10-10 Sat 15:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
かわいいなぁ、ゆうさんの「急には止まれないアック」!
でも、そうやってノーリードで駆け回れるなんて、本当に羨ましいです。
僕も、今度、早朝の安倍川の土手へでも連れて行こうかな?
ちょっと車を出さなきゃいけないけど…。
2009-10-11 Sun 06:28 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

さっそくの豪訪問ありがとうございます!
ノーリードは最高です(^^)
とっても田舎なのでだ~れも人がいません。
夜は9時には明かりもなく真っ暗です(><)
涅さんのワンちゃんは車大丈夫なんですか~
ワンちゃん達喜ぶでしょうね!
でも無理はなさらないで下さいね!
2009-10-12 Mon 05:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*きれいですね~
こんにちは、きれいですね夕日v-411
これは、すごいv-405
吸い込まれそうですv-425
2009-10-13 Tue 18:50 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

