-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道旅行&めぐたんファッションショ~★
2011-10-25 Tue 19:42
ずっと仕事が忙しくて、うまくいかなくて

悩んだりイライラしたり・・・

キミと散歩に行ったときにね、

キミが振り向いて二カッと笑うの。



201110252.jpg



楽しいね~って。

そうだね。キミと一緒なら

いつでもどこでもHAPPYだよ。




201110251.jpg



ただ、キミの存在が嬉しくて

ただただ、それだけ。


(注)風太は放浪中







明日から旅行に行ってきま~す。

今年は仕事がとても忙しくて

大好きな海外旅行に行けませんでしたが

今回は珍しく国内旅行いきますよ~!

場所は!!!



北海道~~


美味しいものい~っぱい食べるぞ~





旅行のために買ったVIVA ANGELNAのファーブーツ♪
201110253.jpg





この秋買ったお洋服~

レストローズです。
201110255.jpg  201110254.jpg







最後にあまりにもペコ耳ライナが可愛すぎるので・・・


201110256.jpg

めぐたんの隣じゃないと絶対ダメなのです(^^)





いつもありがとうございます。
旅行から帰ってきたら皆さまのブログに伺いますね
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<走る!走る!走る! | ライナ&ゆう | 実は風太は・・・>>
コメント

めぐたんちゃん、かわいいでちゅ~♪
北海道でちゅか~、うらやましいでちゅね~。
ワタチもあのおっきな大地を走ってみたいでちゅ。
お仕事忙しくて、いろいろ悩みもあって…
だったら、こうやって旅行に行って、日常生活から離れて、楽しむことも大切でちゅよ。
思いっきり楽しんできてくだちゃいね。
あ?
お風邪ひかないように、気をつけてくだちゃいね。
2011-10-25 Tue 21:19 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
今の時期の北海道っていいよ~
寒い頃もお勧め!ですが・・・
苦手でしたっけ?
いってらっしゃ~~~~い!
2011-10-25 Tue 21:30 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~!!

元気そうでよかったあー。
空はすっかりうろこ雲。
秋ですねえ。

今日の秋田は寒くて寒くて・・・
北風ビュービュー。。。
北海道はもっと寒いだろうなあ。

気をつけて行ってきてくださいね。
2011-10-26 Wed 01:43 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お疲れ様でした。お仕事大変だった事でしょうから、ゆっくりと北海道旅行楽しんで来て下さいね。
それにしても良いなぁ~。私も今年は良いこと無くて、日に日に悪くなってきてしまっています。
北海道大好きです。私も行ってみたくなりました。
行ってらっしゃい。
2011-10-26 Wed 02:35 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃ~い!!楽しんできてね~!!
うちも落ち込んだりしてるときに心配して来てくれたり、笑顔を向けられると、すごく励まされちゃいます!!
2011-10-26 Wed 06:33 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
北海道いいなぁ。行った事なくて~。
仕事の嫌な事とかすっかり忘れてリフレッシュですね♪
お気に入りのお洋服で楽しんできてくださいね!
ワンコって絶対に癒してくれてますよね。
ライナちゃんのぺたんこ耳、かわいー。
KYな風太君もナイスです(笑)。
2011-10-26 Wed 09:44 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
素敵なブーツ・・・だけどヒールのすごいコレはいて旅行いくの?
尊敬します。

北海道は美味しいもの三昧できそうですね。
楽しい出会いもあるといいですね。
2011-10-26 Wed 11:04 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、
北海道でおいしいもの沢山食べて、パワーつけてくださ~い!

ゆうちゃんの100万ドルの笑顔久しぶりに見れてうれしい~

気温差にお気をつけくださ~い!
2011-10-27 Thu 18:04 URL | Yuri ママ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりすぎますe-451


またゆっくりコメントさせてもらいますね~e-454
2011-10-28 Fri 09:25 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
北海道楽しんでこれたかなー??
寒くて体調大丈夫かなー?と心配してます。
北海道は中学の修学旅行で行ったよー^^
たくさん美味しい物食べて帰ってきてね!!
らいなっち達首をながーくして待ってるだろうね。

話聞かせてねーー!!
2011-10-30 Sun 19:58 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ぺとりごと
はじめまして。

ライナくん、ゆうちゃん、ふたりともとっても可愛いですね。
国内旅行、楽しんできてください^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ライナくん、ゆうちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ライナくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ゆうちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011-10-31 Mon 12:44 URL | ぺとりごと #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-02 Wed 22:07 | #[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんお帰りなさ~い♪
お仕事大変そうですね(+o+)
でもなんと北海道に旅行にいらしてるとか!!
もう帰っちゃったのかしら~??
北海道でいっぱいリフレッシュしていって下さいね♪
きっととても寒かったと思うのですが、風邪ひきませんでしたか?
2011-11-03 Thu 16:30 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん お久しぶり
やっとみんなに会えました  嬉しいな
ライナくん ゆうちゃん 風太くんみんな元気で良かったです
ライナくんのペコ耳 かわいいね
お仕事大変そうだけど ファイト!ネ
2011-11-12 Sat 22:34 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんその格好で行くの??
上着はトーゼンあるよね(≧∇≦)
風邪引かんよーにね∑(・Д・oノ)ノ
カワイイッす~~(●^o^●)


土産話聞かせてチョ!!
2011-11-13 Sun 00:32 URL | かのうたろう #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-26 Sat 17:32 | #[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-03 Sat 11:13 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

