-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走る!走る!走る!
2011-12-04 Sun 20:17
皆さま、こんにちはー

今日も元気いっぱい3トリオです。




20111247_20111204200513.jpg




今日は秘密の森にやってきたよー!

紅葉がとってもキレイな場所。

なんといってもだ~れもいないのがワンにとって最高だね!

そんなわけで思い切って走って頂きましょ~

といってもめぐたんが走らないと絶対走らないワンズなので・・・

今日は私もとことん走らせて頂きます!!





走る!

20111245_20111204200437.jpg






走る!

20111249_20111204200512.jpg
プリケツが可愛すぎる~





とにかく走る!!

20111246_20111204200436.jpg





一列に並んで走る(笑)

20111241_20111204200439.jpg





急にUタンするのがまた思い白いんですよね~

20111248_20111204200512.jpg

永遠に続くので疲れるけど・・・





なにがなんでも一番じゃないと許せないライナっち!

20111243_20111204200438.jpg



20111244_20111204200438.jpg



20111242_20111204200439.jpg



それにしてもこの年になって

こんなに全力で走るなんて思いもしなかったわ~





今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:11 | top↑
<<非公開画像 | ライナ&ゆう | 北海道旅行&めぐたんファッションショ~★>>
コメント

いいでちゅね~(^-^)
みんなでそうやって走れるところがあるって、うらやましいでちゅ~(^-^)
ワタチの場合、お父さんが息切れしてきっと追いつけないでちゅけど(^^;)
走ったら、ちゃんとウガイでちゅよ。
風邪、引かないように気をつけてくだちゃいね(^_-)ミ☆
2011-12-04 Sun 21:32 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです<(_ _)>
ポーラパパです^^
ブログを新しく開設したのでお知らせにお伺いしました~
ゆうちゃんは相変わらずライナっちに文句言ってますね><
今月末にポーラの仔が産まれるんですよ~
是非シェパピーを見に来てくださいね~
2011-12-04 Sun 21:50 URL | TAKU #-[ 内容変更] | top↑
わ~~~っ!お久しぶりです!
皆元気なようで安心したわ~
めぐたんも元気いっぱいで
よかった~~!
たまにはアップしてね~
2011-12-04 Sun 23:22 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

サクヤちゃんこんにちはー!
みんな元気そうでなにより(^^)
おとうさんのこと心配してたけど元気そうで安心しました。
みんな仲良くね~!
私も風邪気をつけます(^^)
2011-12-05 Mon 08:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
TAKUさんへ

あのパピだったポーラちゃんに仔が産まれるんですか~~!?
ビックリ(><)
ワンの成長は早いですね!
新しいブログ伺いますね~
2011-12-05 Mon 09:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

コメントありがとうございます~!
元気ですよー!
これだけ毎日振り回されればね(^^;)
今年中にこの一年あったことまとめてアップしていく予定なので遊びに来てくださいね!
2011-12-05 Mon 09:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
楽しそう~!
風太君ほんっとに元気な顔になりましたね!!
とってもきれいな紅葉だけどこんなに走ってたらのんびり見てる余裕なさそう(笑)。
めぐたん様頑張って体力つけてね!
2011-12-05 Mon 09:06 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
わーい!おひさしぶりでーす。
元気そうで何よりーー!!
風太君おっきくなったような?
しかも、ゆうちゃんがもふもふに復活してるーー!!
のびのびと遊べていいなぁーー。
最後のらいなっちのにゃはって写真が最高に可愛いv-10

忙しいと思うけれど元気なお顔見せてくれてありがとうーー!!
2011-12-05 Mon 15:28 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
森っていうか〝公園〟みたいな感じですネ
そういえば3週ぐらい前に小林のドッグランに行きました
でも、ライナ軍団じゃ狭くて壁を突き破るか飛び越えてしまいそうな感じでした。
それだけ走れる元気があれば寒い冬も飛び越えられそうですネ
2011-12-05 Mon 20:57 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
お久しぶりです。皆お元気そうでよかったです。
寒くなってきましたですよね。でも、こうして皆で走っていたら温かくもなりますよね。頑張ってくださいね。
2011-12-06 Tue 16:49 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちの「にゃは♪」にヤラレましたw
2011-12-07 Wed 01:15 URL | ありんこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

