-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミの魅力
2011-12-07 Wed 20:47
またまた風太のお話です。

最近風太の魅力のとりこになっているわたくし。





20111271_20111207204138.jpg




ライナは風太に対してヤキモチを妬くことはありません。

ゆうちゃんを可愛がるのは許せないらしく

ゆうちゃん食われちゃうけど。

一方ゆうちゃんは誰に対してもヤキモチ妬きます。




20111276_20111207204134.jpg
ゆうちゃんの顔分かりやすーい!







前回書き忘れていたんですけど

風太は腰以外にも首が弱いんですよー

しかも変な声を出すんです。




私かなり嬉しそう・・・
20111272_20111207204137.jpg

言葉でうまく表現できない~~

というか未だにワンと吠えたことがないような・・・

とにかく風太の反応が面白過ぎて

首や腰を触ったりすることがやめられないわたくし(--;)




逃がさないわよ~
20111275_20111207204135.jpg






また時には

酔っ払ったおじさんみたいにフラフラ歩いてきて

私に寄り添って倒れるんです!

しばらくたつと立ちあがって何事もなかったかのように走り去っていく。



20111274_20111207204634.jpg



今は慣れたけど

最初倒れた時はビックリしたー!!

変な病気かと思った!






帰り、




20111273_20111207204136.jpg



風太とじゃれ合ってボタンがどこかにいってしまいましたのー(;;)





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログを通して得た宝物 | ライナ&ゆう | 非公開画像>>
コメント

う~ん♡
ゆうお兄ちゃんのお顔、何だかすねてるみたいでかわいいでちゅ~(^-^)
風太お兄ちゃん、なでなで大好きなんでちゅね。
シェルティーのワタチも、お父さんに全身なでなでしてもらうのが大好きでちゅ(^o^)
でも、フラフラしてバタリと倒れるのって、何だか反則くさいでちゅ。
めぐたんちゃんに心配かけちゃうみたいで。
あとで、風太お兄ちゃんにメッ(>_<)て言ってあげたいでちゅ。
2011-12-07 Wed 21:12 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-07 Wed 22:01 | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

私は、昔猫を飼ってましたが、
ごろにゃんするところとか
風太くんは、
甘えるしぐさが猫に似てますねえ。

腰をたたいたり、首やのほっぺたをなでてやると
すりすりしてきてました。

三匹三様に愛情表現が違って
おもしろいなあ。
2011-12-07 Wed 23:27 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
風太君!可愛いですね~!
見てるだけで会って触ってみたくなります♪

ゆうちゃんのわかりやすいお顔に爆笑してしまいました!!

ぽち☆
2011-12-07 Wed 23:51 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
風太君の魅力全開だねーー 笑
でも写真に風太君の嬉しさが出てるよね!
その風太君の気持ちいいときの声聞いてみたい 笑
ゆうちゃん本性出た? 笑
すごい悪い顔だぁーー。

2011-12-07 Wed 23:54 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんの嬉しそうなお顔 こちらまで幸せ~になります
ボタンがちぎれちゃうほど遊んだのですね
風太くんは結構甘えん坊なんだわね 
転ばしちゃうほど大好きなんだなぁって 可愛いです
ゆうちゃんはヤキモチ妬きで ライナくんは男前で頼りがいがあって
み~んな良いこだなって めぐたんさんが大好きなんだなって思います
寒くなってきました 風邪などひかれませんように
2011-12-08 Thu 00:04 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの焼きもち顔が可愛いですね。
風太君、めっちゃ愛情に飢えていたんでは?
今はかけてもらえるめぐたん様の愛情が嬉しくてたまらないんでしょうね。
全身で嬉しさを表現しておりますって感じが笑えますね♪
ボタン、見つからなかったんですか(^^ゞ?
風太君、責任もって探し出してくれないと。
あ、そういうのはライナちゃんが得意なんでしょうか。
ライナちゃんが風太君を噛まないのはやっぱり大きさが同じくらいだから?
愉快な三人の関係ですね。
2011-12-08 Thu 08:56 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

風太のフラフラ~は心配ありませんよ~(^^)
個性みたいなものです(^^)
変わった犬と思ってくれればよいです~
心配してくれてありがとうございます。
2011-12-08 Thu 08:58 URL | #-[ 内容変更] | top↑
おはよう~。
ライナちゃん、なんで風太君には
焼きもち焼かないんだろ~~。
ゆうちゃんは食われちゃうのにね~。
風太君、ほんと愛くるしいですね~。
ゆうちゃんの嫉妬のまなざしも可愛い♪
変な声も聞いてみたい♪
めぐたんの嬉しそうな顔、
隠しててもばればれね~~♪
ボタンなくなっちまったねww
黒いマジックで書いたら?wwwwwwwwwwww
2011-12-08 Thu 09:02 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

そうそう!風太って子猫みたいなのー
にゃーって甘える感じ
くねくねしてて女の子みたいだし・・・
ぽわ~んっしてるし
ライナとゆうは敏感だから
風太がとっても新鮮です(^^)
2011-12-08 Thu 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
わー、ホントゆうちゃん物騒な表情~。
他の2匹は大きいから余裕なのかもね。

風太君すっかりめぐたんファミリーの子になりましたね。
ライナ君ともうまく行っているみたいだし。
良かった良かった。
2011-12-08 Thu 10:19 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

ゆうちゃんも分かりやすい顔するけど
ごんちゃんもすっごく分かりやすいですよね~
ゴールデンって一番顔に出るワンのような気が・・?
そういえば風太の性格ごんちゃんに似てるかも~
2011-12-08 Thu 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへーー★

そういえば前コメでこまっちゃんが言ってたことが気になって
ゆうにも腰を触ったら・・・
もう爆笑~
お尻ふりふりして逃げるのー!!
嫌なの?嬉しいの?よく分からないけど面白ーい
今ごろ知ってしまった!
2011-12-08 Thu 10:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ルーシーママさんへ

優しいコメントありがとうございます(^^)
風太はとっても甘えん坊~
可愛すぎます~
甘えるのはいいんだけど・・・
こんな巨体ですりすりごろにゃんって甘えてこられると毎回一緒に倒れちゃいます(^^;)
ママさんも風邪ひかないようにしてくださいね~
2011-12-08 Thu 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

あーっ!姉さんに言われて思い出したー!
ブログに書き忘れてたーー!!
ボタンはライナがちゃんと探してきたんですよー!
一番のビッグニュース書き忘れるなんてー(;;)
ライナは「もってこい」って指示すれば私の落としたものなんでも持ってきます。
放浪した風太までも連れてきます(^^)
2011-12-08 Thu 10:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

黒マジックでかけば留める手間も省けてらくらく~ってコラッ(笑)
風太の声、聞かせてあげたーい!!
あ~~みたいな!!
ごうちゃんも腰とか首とか弱いのかな??
2011-12-08 Thu 10:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

前コメの返事ですけど
シェパってやっぱりいいでしょ~
どうですか?2頭飼い♪
楽しいですよー(^^)
風太も私の大切な家族の一員ですよー
みんな仲良しこよし本当に良かったです♪
2011-12-08 Thu 11:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
風太君ってほんとめぐたんさんとこに来て幸せそうです(過去のことはわかんないですが 汗)
いろんな発見があって楽しそうですe-343
ゆうちゃん…(笑)
お顔が良い!
大きな体だと存在感たっぷり感じれるのでそれも魅力ですねe-420
最後のボタンどこ行った~??
ワンコとのお散歩でオシャレできるめぐたんさんすごいe-278
2011-12-08 Thu 12:38 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

風太の過去は飼い主に相手にされてなかったみたいです。
逆に私はしつこいって思われてるかもー(^^;)
いつもお出かけするときはオシャレじゃないですよー
この日は嫌なことがあって朝から鹿児島までショッピング行ってたんだけど一時間で帰ってきてそのままワンデートにいきました!
やっぱりワンとの時間が一番癒されますね~
2011-12-08 Thu 13:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
遅くなってしまって申し訳ございません。
嫉妬す事あるんですね。私の処に来ている野良猫君たちにも嫉妬はあるようです。一緒にご飯食べに来ているのに、誰に先に出すかでいじけてしまっています。可笑しいですが、それがまた可愛くて。
三人も仲良さそうでいてもあるのですぇ~。可愛いですね。
ゆうちゃんの顔凄い事になっていますね。
2011-12-10 Sat 18:33 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

