-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログを通して得た宝物
2011-12-08 Thu 20:25
見てみてー!


こ~んなにたくさんのリンゴーアップルールンルン♪




20111282_20111208202235.jpg




私の大好きなフルーツ♪

しかも2段だよ♪キャー

20111283_20111208202235.jpg







実はこれ、

ブログを通して仲良くなった方に頂きました(^^)

本当にありがとうございます。




こちらミミちゃん

こまっちゃん



こんなに可愛いシェルティちゃんの飼い主さまであり

とっても心優しいお方です。







ブログを通してたくさんの方と出会いがありました。

性別も年代も住んでる場所も違う色々な方から

温かいコメントや励ましの言葉を頂いたり

たくさんの元気を頂きました。

誕生日を一緒に祝ってもらったり

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか更新できない時も

コメントくださったり、

訪問して下さって本当にありがとうございます。





懲りずに風太を狙うわたくし(^^;)
20111284_20111208202234.jpg






これからも、悲しいことや、苦しいことも

「小さな幸せ」で「元気」に変えていけたらいいなと思っています。

ブログを見てくださる方に

「ホッ。。」としていただけるような

息抜きできる場所になってくれると嬉しいです(^^)

たまにはファッションショーも付き合ってくださいね~(笑)






大切な皆さまへ


心からありがとう




20111281_20111208202236.jpg






いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

12月ブログはこれまで撮った写真をランダムにだだーっとアップしていきますね!


別窓 | 秘密の場所 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<素敵な香り♪ | ライナ&ゆう | キミの魅力>>
コメント

ミミちゃん、かわいいでちゅ~!
同じシェルティーのワタチとお友達になれるかちら?
めぐたんちゃんは、いっぱいブログのお友達がいて、いいでちゅね。
やっぱり人徳でちゅ。
それに比べて、お父さんったら、人徳のかけらもありゃしないでちゅ…(-_-;)
これからも、ライナお兄ちゃんたちの素敵なお写真、楽しみにしてまちゅね。
2011-12-08 Thu 20:55 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
美味しそうなリンゴですね~^^
コメントありがとうでした<(_ _)>
それに…
めぐたんブログにリンクしていただけるなんて光栄でございます><
よろしくおねがいしますね~^^ノ
2011-12-08 Thu 21:36 URL | TAKU #-[ 内容変更] | top↑
お返事間に合わず、おそくなってごめんね!!
これだったんだね!!
いえいえ、こちらこそありがとうです。
いつか宮崎に行けたらいいなぁーー。
これからもどうぞ宜しくね!!

話は変わって、今年のりんごは夏の暑さで去年より小玉で量も少なかったんだって。
風邪ひかないように沢山召し上がってね!!
2011-12-08 Thu 22:11 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
よかったね~ブロともさまさまですね!
ん?私から??は
そうだ!今歌ってる”ちいさな幸せ”を送ります。
声・・・・届いたかな~~~??
いつも応援してるよ~~~っ!
2011-12-08 Thu 22:25 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
美味しそうなりんごですね~!
それもいっぱい!(笑)
ブログのお友達ってありがたいですよね~
会った事がない方がほとんどなのに
とても心の支えになってくれますよね。
わんこ達のおかげで繋がった縁だもの♪
わんこ達はもちろん、ブログのお友達も大切にしていきたいですよね!

これからもライナちゃん&ゆうちゃん&風太君の楽しそうな姿と
めぐたんさんのファッションショ-を楽しみにしています!!

2011-12-09 Fri 09:49 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
ブログを通してステキな出会い嬉しいですねe-454
私も自分の状況が安定したらめぐたんさんに何かプレゼントするのになぁ…(ううう)
ブログの更新楽しみにしてますよe-343

元気が1番e-266
2011-12-09 Fri 09:50 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

サクヤちゃんのお父さんほど人徳がある方はいないと思います。
相手の心の痛みの分かる人。
何度も救われました(^^)
サクヤちゃんが一番分かってると思うんだけどな~
2011-12-09 Fri 10:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
わお、すごい大きなりんごが大量に~!
ブログのつながりって本当にすばらしいですよね。
これがなかったらまるっきり違う人生を歩んでいたんではないかと思うほど大きな影響を持っています。

ワンズにもりんごのおすそ分けあるのかな~。

みんな元気そうで何より!
2011-12-09 Fri 10:56 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
TAKUさんへ

美味しそうなリンゴでしょ~
蜜もたっぷり♪
リンクさせていただきます(^^)
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
2011-12-09 Fri 11:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

返事来る前に勝手にブログに載せてごめんねー!
これで小玉なの!?
ライナ地方のリンゴよりは全然大きいよーー!
しかも甘くておいしいし家じゅうリンゴの甘み香りがして幸せ~(^^)
貴重なリンゴをどうもありがとう(^▽^)
2011-12-09 Fri 11:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

声、届きましたよー!
一度本当に聞きに行きたいなー!!
お隣の県ですしね。
いつも応援ありがとうございます(^^)
これからも仲良くしてくださいね~
2011-12-09 Fri 11:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

本当にブログのお友達って一生の宝です。
ごん太くんやママさんに出会えて幸せ~
あのごん太くんの最高の笑顔にどれだけ救われたことか!
これからもライナ&ゆう&風太&めぐたんをよろしくお願いします(^^)
2011-12-09 Fri 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

状況!?早く安定してーー!
Jさんともっと親密な仲になりたいわ!(笑)
Jさんはめぐたんがブログを初めて一番最初にコメントした人なのだー!
当時はヒスさまとカリタスちゃんの犬種の存在にビックリしました(^^;)
長ーい間、仲良くしてくれて本当にありがとう!
2011-12-09 Fri 11:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

りんご大きいでしょ~
蜜もたっぷり!こんなリンゴ初めて食べました(^^)
ブログのつながりって本当に素晴らしいです。
ライナ達におすそ分け?しませーーん
ライナ達は家になっている柿で十分♪
2011-12-09 Fri 11:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~♪ 私もりんごが大好き~(^o^) それもサン富士が♪
甘くてシャキシャキで蜜がいっぱいなのがグッド♪
毎日のように食べてます(^m^)
いっぱい買ったから、早く食べないと蜜が茶色くなっちゃうしね(^_^;)
ミミちゃん、可愛いですね~♪ 優しいおめめしてますね(。-_-。)
ブログ・・続けるのは大変なことだけれど、得るものが沢山ありますよね♪
これからもマッタリのんびり綴っていきましょ(^o^)
2011-12-09 Fri 18:49 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
私もブログで色々な方と出会いました。めぐたんさんは私からしたら歳がぐっと違って、その辺に居ても知りあう事やお話しすることなんか決してないような方ですよね。でもブログの力でこうしてお知り合いり慣れました。素敵だなって思っています。
ブログでもこうして長い事コメントしたりしているうちに、気心も知れてきたりして、本名や住んでいられるところもわかって、超えたお付き合いになっていられる方もおります。
りんごもそんな感じなのでしょうか。良いですねぇ~。
2011-12-10 Sat 18:45 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

