-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素敵な香り♪
2011-12-09 Fri 21:17
この日は馬牧場にやってきたよー!





20111291_20111209211223.jpg



ライナの大好きなお馬さんいないね~

って思っていたら

突然ライナが上の方へダーッシュ!!

お馬さんを発見したらしいく

馬を追って喜んでいた。





20111292_20111209211222.jpg






20111293_20111209211222.jpg





よ―ーく見るとお馬さんがいたところは

馬糞の山山山ーーー!!ヒィー

ライナを呼びもどしてもお馬さんに夢中でなかなか戻ってこない。

やっと戻って来た時は、ライナから強烈な臭いが・・・・




20111294_20111209211221.jpg





こんなことにはゆうで慣れっこになってしまったので

多少のことには驚かない。




まぁ、ライナっち素敵な香り~鼻が曲がっちゃいそうよ~うふふ



・・・・・



私の正常な感覚どこへいってしまったのー!?




つづく




いつもありがとうございます。
今日もどうかポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | 馬牧場 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ライナの病気 | ライナ&ゆう | ブログを通して得た宝物>>
コメント

めぐたんちゃん…(^^;)
お鼻、曲がってないでちゅか?
ワタチにはきっと耐えられないでちゅ(>_<)
お父さんの華麗臭(?)だって大変なのに、お馬ちゃんの落とし物の香りは…(-_-;)
ん?
もちかちたら、お父さんの華麗臭といい勝負かちら?
でも、いいでちゅね~。
お馬ちゃんとノーリードで遊べるなんて~。
ワタチもそこで遊びたいでちゅ~(>_<)
2011-12-09 Fri 21:34 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
ライナっち~><
馬糞まみれはキツイよ@@
それと…
お馬さんにちょっかいだして後脚で蹴られないように注意してね。
2011-12-09 Fri 23:13 URL | TAKU #-[ 内容変更] | top↑
ははは!ライナっち、やるう~ww
元気が一番でえーすw
2011-12-10 Sat 00:24 URL | ありんこ #-[ 内容変更] | top↑
お馬さんと一緒だとらいなっちが小さいねぇ 笑
とっても嬉しそうならいなっち。
素敵な香り、なんとなく予感はしてたけど 笑
帰りの車大丈夫だった??
つづき楽しみー!!
2011-12-10 Sat 11:01 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お馬さんのうんPはとてもいい肥料になるんですよね~。
ライナ君まさかうんPにスリスリしていないよね??

ま、自然の香水ってことでワンズにはイイ匂いなのかもねぇ~(笑)
2011-12-10 Sat 14:04 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
あははは、可笑しいですねぇ~駆け回っているうちについてしまいましたですか。本人は何も感じていなすのですかねぇ~。
馬牧場なんだか懐かしいです。以前はよくブログで紹介されていましたですよね。今も変わらずでホッといたしました。
これからもお馬君を追いかけて居てくださいね。蹴られないように。

先日私のブログにコメント頂きました件、ありがとうございます。了解いたしました。
2011-12-10 Sat 18:55 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*ホントに^^ホントに^^ご無沙汰です
こんばんは^^めぐたんさん♪

ブログ再開されていたんですね。
お元気そうで^^・・・ライナくん、風太くん、ゆうちゃん
みんな元気に走り回っていますね
北海道にも来られたんですって?
楽しみましたか♪
また、楽しいブログに期待してますよ(^.^)/~~~
2011-12-10 Sat 22:06 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お久しぶりです。
ライナちゃん、ゆうちゃん、風太君
元気そうでよかったです。
馬牧場すごいですね。
ライナちゃん走り回っても馬驚かないんですね。
でも後がちょっと大変でしたね。
2011-12-10 Sat 23:03 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
素敵な香り~・・・身近になくて想像が(^^ゞ。
ゆうちゃん専用フレグランスだったんですね。
それが今回はライナちゃんも(笑)。
ライナちゃん、その手でめぐたん様には跳び付かなかったですか?
でも楽しそうに走り回る姿は他の物には変えられませんもんね。
2011-12-12 Mon 23:48 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

