-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神様が与えてくれた優しい時
2011-12-12 Mon 21:42


優しく触れられるだけで


救われる瞬間がある





201112127.jpg





キミの存在だけで


心が安らぐ瞬間がある






201112126.jpg





そう考えると


キミらを守っているような気になっているけれど


守られているのは


自分のほう





201112124.jpg





キミたちのその笑顔にどれだけ助けられたか、


分かってますか?





201112123.jpg






かけがえのないものは無くしたくないから


見失わないように


悲しませたくないから


いつも微笑んで


キミたちを優しさで包みたい





201112125.jpg




キミたちと同じときを生きていることが嬉しい







ショッピングも好きだけど
ライナとゆうと風太と過ごす時間の方がこんなに楽しいなんて~!




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | 秘密の場所 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっと待ってた | ライナ&ゆう | めぐたんファッションショ~★>>
コメント

ライナお兄ちゃんたちの笑顔が素敵なのは、めぐたんちゃんの笑顔が素敵だからでちゅよ(^_-)
素敵な笑顔のそばには、素敵な笑顔が集まるんでちゅから。
笑顔家族、ほんとうにうらやましいでちゅ~!
きっときっと、今年のクリスマスには、笑顔のサンタさんが来てくれるでちゅね。
ワタチのおうちに来るサンタさんは、どうも華麗臭が漂う感じのおやじサンタみたいでちゅ…(-_-;)
2011-12-12 Mon 22:21 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-13 Tue 00:01 | #[ 内容変更] | top↑
ワンコ一匹でも癒しは十分ですけど、めぐたん様は3倍もあるんですもんね!
みんな個性的でどんな気持ちの時でもきっと元気づけてくれそう。
ほんとにかけがえのない存在ですよね!
ところでゆうちゃん、すっかりもふもふですね。
2011-12-13 Tue 00:02 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
わかります。私も色々あって頭抱えたり心痛めたりしています。私は現在何も飼っていませんが、毎日来ている野良猫君に癒されています。動物は素直ですから、人間みたいにだます事もないから、そのままがお互いに伝わって…良いですよね。
3人に癒されたり助けられたり・・・家族ですものね。
2011-12-13 Tue 09:34 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ほんとそうだよね、ワンコたちのおかげで元気をもらったり癒されたり。
らいなっちやゆうちゃん、風太君の顔を見てると幸せなのがわかるよー。
めぐり合えた幸せをちゃんと感じて私も過ごしたいです。
私もめぐたん、らいなっちやゆうちゃん、風太君と出会えて幸せー!!
2011-12-13 Tue 13:18 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ワンコの癒しのパワーって偉大です。
いなかったらどれだけ味気のない日々を送っていたかと思うときシバシバです。
2011-12-13 Tue 14:47 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ワンコとの時間ってかけがえのないものですよね~(。-_-。)
人間とは違う速さで時を駆け抜けていくから余計にそう思います。
めぐたんはもちろんだけれど、ライナ君、ゆうちゃん、風太君みんなみんな本当に幸せなお顔してる~~!
2011-12-13 Tue 18:30 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
今日の記事、とてもジーンとしてしまいました(T_T)
本当に私もそう思います!
どんなことをしていても、いつも我が子の事を考えてる自分がいるんですよね(*^^*)
私もいつまでも、一緒に過ごしていたいです♪
2011-12-13 Tue 22:26 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんと風太君って親子にみえちゃいますねe-454
走ってる姿は親子だぁe-451
ほんとそうですねe-284
自分が守っててあげないと。って思っていても実はワンコに守られているんですよね~e-454
動物って汚い心がないからステキですe-420
最後から二番目の写真の風太君の表情最高ですわe-278
2011-12-14 Wed 17:37 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ホント!

私達はワンコたちから、沢山、沢山癒されていますね。
それだけに、短いワンコの犬生を最後までお世話しなければ。
人間が一番醜い心の持ち主かもしれません。

めぐたんさん、いっぱいの愛情をライナ、ゆうちゃん、そして、
風太くんに差し上げてくださ~い!
2011-12-15 Thu 08:59 URL | Yuri ママ #-[ 内容変更] | top↑
皆様へ!


パソコンが壊れてしまい10日ほどブログができません(;;)
このコメント読んでもらえますように(><)


めぐたんより
2011-12-15 Thu 13:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
わかります~!
守ってあげてるようで本当は守られているんですよね。

私もごん太と一緒にいる時が一番幸せ♪
めぐたんさんもきっとそうですよね。

2011-12-15 Thu 14:05 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
パソコン、壊れちゃったんでちゅかΣ( ̄□ ̄;)?!
早く直るといいでちゅね。
みんなでお祈りしてまちゅ!!
2011-12-15 Thu 15:12 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
守っているようで 本当は守られているんですね
優しい時。。。「幸せな時」ですよね
畑で採れた野菜も美味しそう
宝石箱もステキだね
ライナくんのお耳の具合はどうですか? 
心配です お大事に
2011-12-17 Sat 22:02 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
私も笑顔にいつも支えられています。
2頭に増えたから楽しさも倍増ですが、
忙しさも倍増です。笑
2011-12-19 Mon 08:10 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが日記へのコメントありがとうございました打ち消しの文e-257
お元気そうでよかったですi-185
2011-12-19 Mon 20:15 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
本当だね~。いつも助けられてるのは
こっちなんだよね~~。
ありがとうって言っても足りないよね~~。
大事な大事な存在。
めぐたんからいつも伝わってきてるよ~^^
 
めぐたんはバーバリー大好きだね~♪
似合ってて可愛いよ~♪
白いゴーヤだ!!これってあんまり苦くないって
ほんと?
2011-12-20 Tue 09:01 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君&ゆうちゃん&風太君&めぐたんさ~ん!
クリスマスプレゼントをなんて考えておりましたが過ぎちゃいました…e-259
今年のブログは今日で終わりますが来年もよろしくお願いしますね~e-68
でわでわ、よいお年をe-266
2011-12-28 Wed 15:42 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん こんにちは!
今年も宜しくおねがいします。
ワンたちの笑顔はウソがなくって良いですね~。
おいしそうなお野菜。
もし余剰があるのなら、NET販売してください~!!(笑)
2012-01-04 Wed 22:42 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

