-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブーツを履けなかった理由
2009-11-15 Sun 18:54
夕方のお散歩犬笑

今日は寒くて、しかも強風
一気にテンション下がる飼い主とjumee☆Feel Depressed4
それとは逆に
「待ってました~♪」
の嬉しくって仕方のない超テンションの高い2匹音符

堤防に着くとスイッチオン!




CIMG6057.jpg


今日も走ります走ります。
ビューンビューンダッシュ

CIMG6067.jpg


勢いは止まらない。

CIMG6068.jpg


4~5回上り下りを繰り返したら、
とりあえず休憩コーヒー&ハート

CIMG6073.jpg




一方ゆうちゃんはいつものように堤防の上から眺めている。

最近思ったんだけど・・・
ゆうちゃんただのボンバースタイルかと思ってたら
もしかしてメタボ?

とりあえず、ゆうちゃ~んハート+°って優しく呼んで下に誘ってみる。

ゆうちゃん途中まで下りて来るが・・・

CIMG6042.jpg


しかーし!!


すぐ引き返してしまう怒

CIMG6041.jpg



そして横目でチラッ

CIMG6066.jpg



あの上から目線、なんか腹立つなー怒り

ゆうちゃ~ん音符
めぐたんの笑顔が消える前に下りておいで~顔-ニコムカッ



今日も鹿児島ショッピング行ってきました~くり抜きハート1
そしたらとぉぉっても可愛いブーツ発見!
可愛いな~って思って見てたら、

「宜しかったら履いてみてください」

って言われたんですけど・・・
今日の私、どうしても履けない理由がありました。



それは・・・



CIMG6061.jpg



それは・・・

人には絶対お見せできないような
超ブリブリなキティちゃんの靴下はいてたんですキティちゃん

以前ブーツ買ったので、もう買わないだろうって思ってたから
適当に履いてきちゃった!

笑顔で私から離れない店員さん。
今日に限って素晴らしい接客対応でした~涙



今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<世界で一番可愛い君たちへ | ライナ&ゆう | イチョウ並木>>
コメント

*NO TITLE
ゆうさんは、メタボではありません。それは運動嫌いです!でも、ちゃんとハイジャンプキックで運動しているのですよ!
キティちゃんがブーツを阻むとは…。
いいじゃないですか、キティちゃんでも。のはらしんのすけだったら問題ですけど。女の子がキティちゃんは問題なし。オヤジがキティちゃんだと問題あり。その差はでかい1

ということで、今日、娘の成人式の着物代でとんでもないことになった涅でした~!(あぁ、きっと来月からの小遣いが減らされる~!)
2009-11-15 Sun 20:08 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん毛が生え変わりました?
真っ白になってる!

キティちゃんの靴下でもいいのに~
めぐたんには似合ってるんだから。
2009-11-15 Sun 20:50 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
キティーちゃんいいじゃないですか~(笑)
でもお気持ちはわかります!!
自分の中で変な?靴下は人には見られたくないですよね~(笑)
僕なんか他人に足見られる事自体が恥ずかしいんですけど(笑)
だから飲み会とかでお座敷の時は嫌なんですよね~。
男の癖に変わってるでしょ(笑)
2009-11-15 Sun 21:29 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いいアングルで、絵になりますね!!満足気な顔も最高です!!ブーツは、また別の日に買いに行きましょう!!
2009-11-15 Sun 22:04 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
キティちゃんの靴下。いいじゃないですか(笑)

せっかく良い接客だったのに~ 
2009-11-15 Sun 22:56 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
別に問題なしですよ!
キティちゃんならOK!
私みたく靴下に穴があいてても
気にしない・・・いや気にするけど
臭いは・・・嫌かも!
ゆうちゃんメタボと言うより
怖がりさんかな~??
2009-11-15 Sun 23:06 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いつも楽しい記事を
ありがとう。

そちらはお天気だったんですねえ。
暴風警報が出るは、すごい雷は鳴るはで
大荒れの一日でしたよ。
☆☆☆




2009-11-15 Sun 23:52 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブーツ、来週末には買っちゃってそうですね♪
気に入った物は気に入った時に買わないと、
後で買おうと思ったら売り切れていたりすることも・・・。
あれって、超悔しいですよね~。
しかも早く買わないとバーゲンで値下げになってて、
こっちは定価で買ったのに~ってなるし^_^;。
近々オンワードの社販があって、最近は服はそこで買う事にしてます。
ゆうちゃん、一見したところ、全然メタボじゃなさそうですよー。
でもほんとにあんまり運動好きじゃなさそうですね(笑)。
ライナちゃんとは対照的。
飼い主が呼んでもUターンって~。
アイラも良くやります。
自分の気が向かないと、途中で方向転換。
今は10mロープで手繰り寄せてます(笑)。
2009-11-16 Mon 00:56 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんはメタボじゃないですよ~♪
きっと毛がフワフワンなだけだと思いま~す!
だって、横目でちらっの時はカッコいいですもの・・。
可愛い靴下ならいいですよ~!!
穴があいているより・・・。
私なんて試着室に入る時に気が付きました・・。靴下の穴に。とほほ。
2009-11-16 Mon 01:30 URL | リコ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
芝の緑と空の青の中での
写真って綺麗ですね。
家もあのショットを撮ってみたいなと
思います♪
土手に行くかな・・。
2009-11-16 Mon 09:06 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

確かにゆうちゃんいつも見事にジャンプしまくってますね~!!
今日は少し大人っぽい格好でショッピングにいったんですよ~
色は黒!で靴下は蛍光ピンクのキティちゃん・・
さすがに知らない人にはお見せできませんでしたわ~
まだ先の話ですが振り袖の写真アップしてくださいね~
楽しみにしていますよ~
2009-11-16 Mon 10:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

2009-11-16 Mon 10:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

靴下人に見られたくないんですか??
普通の靴下でも??
私は自分の部屋見られるのいやかな~
部屋は普通ですよ!もちろん綺麗に片づいてるし・・・
今までお友達も誰も入れたことありませ~ん
2009-11-16 Mon 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ももおやじさんへ

堤防の下から撮ったんですよ~
ただ上が強風だったので私は下をお散歩してただけんですけどね!
靴下の手抜きもだめですね!
2009-11-16 Mon 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

え~だってちょっと大人っぽい黒の服に蛍光ピンクのキティちゃんの靴下ですよ~
大丈夫かな??(><)
2009-11-16 Mon 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ken/南関さんへ

靴下に穴~~~!?
爆笑しました!
気にした方がいいですよ~(笑)
臭い・・・いやぁぁぁぁ(爆)
2009-11-16 Mon 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
しむーさんへ

雷までなったんですか??
雨や強風ではお散歩頑張るけど雷は怖くていけないな~
私の家の近く2かいほど雷落ちたことあるんですよ~(><)
2009-11-16 Mon 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ


アイラちゃんの体重聞いてびっくりしたよ~
ゆうはメタボだーー!!って焦った(><)
アイラちゃんスマートだよね??
ゆうちゃんモクモク?ころころ?
転がしたら転がって行きそうだわ(^^;)
来週ブーツの前にまた違うものほしくなりそう!
女の子って楽しい♪♪
2009-11-16 Mon 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
リコさんへ

靴下ってたまに破れてること気付かないですよね~??
私なんか友達に教えてもらって恥ずかしかった~(><)
ゆうちゃんふわふわ・・というよりまるまるって感じしません?(^^;)
2009-11-16 Mon 10:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おはようございます!
ゆうちゃんってあまり走らない??
ライナ君は走ってる姿よく出てますよね♪
堤防のぼったりおりたり、いい運動になりますね☆

ブーツ履くとき靴下重要ですよね(笑)
キチィーちゃんなら全然かわいいですよ(^0^)
靴下にも気がぬけないですね(笑)
2009-11-16 Mon 11:00 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
taxさんへ

そういえばお外のショットまだ見たことないようなきが・・・
見てみたいな~ 
寒くなる前に!!
ザジちゃん寒そうですもの(><)
楽しみにしていますよ~
2009-11-16 Mon 11:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

地元だったら平気で脱げるけど・・・
一応一流のデパートだったので絶対脱げませんでした!!
靴下も油断できないね!
ゆうちゃん全然運動しないよ!
最初はライナ追いかけて走るけどね!!
Jさんとこのワン達はみんな運動好きそう!!
飼い主のJさんは・・・う~ん・・・


2009-11-16 Mon 11:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
わかるー!立ち止まって引き返して、上から目線なその感じ!!
妙に冷静な(--;)
ゆうちゃんってメタボぉ?しぇるムーさんは普段ゆうちゃんみたいで、シャンプーのとき濡れると貧弱なからだでビックリな犬だったよ~
ゆうちゃん今のバランスかわいいよ
2009-11-16 Mon 12:25 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
わかるー!立ち止まって引き返して、上から目線なその感じ!!
妙に冷静な(--;)
ゆうちゃんってメタボぉ?しぇるムーさんは普段ゆうちゃんみたいで、シャンプーのとき濡れると貧弱なからだでビックリな犬だったよ~
ゆうちゃん今のバランスかわいいよ
2009-11-16 Mon 12:26 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
わかるー!立ち止まって引き返して、上から目線なその感じ!!
妙に冷静な(--;)
ゆうちゃんってメタボぉ?しぇるムーさんは普段ゆうちゃんみたいで、シャンプーのとき濡れると貧弱なからだでビックリな犬だったよ~
ゆうちゃん今のバランスかわいいよ
2009-11-16 Mon 12:26 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
なぜか連続コメント
消しちゃってくださいな~(>_<)
2009-11-16 Mon 12:31 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたん、かわいすぎです。Kittyちゃんの靴下なんて! ブーツはけなかったの残念でしたね。 私も、日本でOLしてたときは、ブーツの中身は、人に見せれなかったな~
2009-11-16 Mon 13:44 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

ムーたんおもしろ~い♪可愛いらしい~♪
このコメントの量みて笑っちゃったよ~ん!!
ゆうちゃんこの秋食欲旺盛で運動は変わらずこんな感じだったから太ったんじゃないかな~って思って!
堤防からダッシュしたら転がっていきそ~(>▽<)
2009-11-16 Mon 13:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
KIKIさんへ

ブーツの時の靴下ってみなさん何はいてるかわかりませんね~うふふ♪
それよりOLしてたんですか~!?
綺麗でデキるOLってイメージより天然で(仕事はそこそこで!)可愛いOLさんって感じ~(^▽^)
2009-11-16 Mon 13:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさん、こんばんは!
キティちゃんの靴下、いいじゃないですか。
可愛いめぐたんさんならOKだと思いますが(^.^) 
ライナくんの走る姿、いつもながら惚れ惚れしてしまいます。これぞシェパ!
運動沢山しているから、ライナくんの後ろ足は筋肉付いてますね。カッコいいですよ~
おすましゆうちゃんと良いコンビですね!
 
2009-11-16 Mon 18:21 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブーツ変えなかったからって、ブーツブーツ言わないの!あっ・・・やっちまった!ここでも
オヤジ満開になりつつある今日この頃です
2009-11-16 Mon 23:42 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
wind mamaさんへ

ライナはマッチョですよ~
めぐたんよくライなっちの体に触るんですが♪
ムキムキ筋肉ですよ~
ゆうちゃんはぷよぷよだけど!
私も走る姿大好きです(^^)
いつも笑顔で走ってくるんですよ~
2009-11-17 Tue 11:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららぱぱさんへ

パパさんの親父ギャグ好きですよ~(^▽^)
つなみにブーツブーツ言っておりました!
でもすぐ他に目移りするので~す~ぐ忘れま~す(^^)
2009-11-17 Tue 11:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*あるある!
私も「今日は兄ちゃんに帰り逢わないだろう」ってどうでもいい恰好して会社行ってる日に限って逢っちゃうんだよね~(涙)
何でなんだろうね??
2009-11-19 Thu 09:43 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

