-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずっと待ってた
2012-04-02 Mon 19:24
春の訪れ


春を感じに菜の花畑へとやって来た。


今日は最高のデート日和だね




2012421.jpg




泥だらけになり、夕日が沈むまで遊んで


日が昇れば、また泥だらけの一日の始まり。




2012422.jpg






今まで忙しくてなかなかかまってやれなかった。


ずっと寂しかったね


ほんとはもっと一緒にいたいってわかっていたのに


全部思うようにできなくてごめんね・・・



久しぶりのお出かけに異常な甘えぶり



2012423.jpg




そんな君たちが愛しくて愛しくて、そして切なくて一番好きだよ




久しぶりのブログやり方をすっかり忘れて大変でした~
またこれからよろしくお願いします!


ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<これがほんとのシアワセ | ライナ&ゆう | 神様が与えてくれた優しい時>>
コメント

お久しぶりです(*^^*)
急にブログ止まられてたからビックリしてましたがお元気そうでよかった~(^-^)v
めぐたんさんの所は菜の花が咲いてるんですね♪
みんなの笑顔が素敵です(*≧∀≦*)
これからは外で遊ぶのにちょうどよい暖かさなので気持ちいいですよねq(^-^q)
ブログ更新楽しみにしてまーすヽ(*´▽)ノ♪
2012-04-02 Mon 19:57 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
キャ~v-238
お久しぶりでちゅ~!
やっぱり、みんなかっこよくて、かわいいでちゅ~!
こうして会える日を待ちに待ってたでちゅよ。
みんなのお顔を見ないと、心配でちたから。
あれ?
めぐたちゃんのお顔がおっきなハートで隠れちゃってまちゅけど(^^;)
更新、マイペースでガンバってくだちゃいね(^-^)v
2012-04-02 Mon 20:50 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
久々だー 笑
そして嬉しい!!

どんなに忙しくてめぐたんと遊べなくっても、きっとらいなっちやゆうちゃん、風太君はめぐたんに一番に大事にされてるってわかっていてくれてると思うよー。

体には気をつけてのんびり、ゆっくりねー!!

2012-04-02 Mon 23:02 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
わ~~~~久しぶりで~~~す!
元気な様子で安心しました。
春ですよ~~~きばっていきましょうね~
2012-04-02 Mon 23:54 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お久しぶりです。お元気で良かったです。
お忙しそうですが、大丈夫でしようか。少しでも時間作って遊んであげてくださいね。めぐたんさんも忙しさの中で心安らぐ時間になりますから。
大変そうですが、体壊さないようにして頑張ってくださいね。
2012-04-03 Tue 00:57 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、おかえり~!
ってかブログのやり方忘れないで~~(笑
菜の花畑でみんな笑顔!素敵だね~!
仕事上、きっと色々大変だったよね~。
4月になって、環境も少し変わったかな?
まためぐたんとライナちゃんゆうちゃん風太君に
会えるのが楽しみだよ^^
無理しないでいいけど、更新待ってるね♪
2012-04-03 Tue 08:39 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
元気そうで良かった~、めぐたん様も息子ちゃん達も!
また無理ない範囲でぼちぼち息子ちゃん達の様子、見せて下さいね!
楽しみにしてます。
我が家の元気娘は相変わらずですよ~(笑)。
2012-04-03 Tue 09:07 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、久しぶりですね~。
お元気そうで何より、3ワンズも元気そうで安心しました。
皆めぐたんのこと大好きなんだね~。
またブログ楽しみにしています
2012-04-03 Tue 13:15 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

パソコンが壊れて2週間ほど使えず・・・
年が明けて仕事が忙しくて更新できませんでした~(><)
これから季節も最高だしブログ楽しみま~す
遊びに来てね!
2012-04-03 Tue 21:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

サクヤちゃんもブログ更新してーってお父様に言って!
楽しみしています~
詩集も載せたり~♪
みんなの写真もいっぱい見たいな!!
2012-04-03 Tue 21:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへー★

いつもありがとーーーー!!!
こまっちゃん大好きー(笑)
ミミちゃんもたまには登場しちゃいますよー♪
これからもよろしくね(^^)
2012-04-03 Tue 21:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

きばっていきますよー!笑
ところでkenさんできればURL残してー!
パソコンが壊れて何もかもデーターがなくなってしまったのー!
お願いします(><)
2012-04-03 Tue 21:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

コメントありがとうございます!
本当にこの瞬間が一番幸せです。
必要な時間です。
今はとっても時間に余裕ができたのでい~っぱいお出かけして楽しみたいと思います(^^)
2012-04-03 Tue 21:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうままさんへ

ブログの仕方わからなくて・・・というかパスワード忘れて自分のブログにさえ入れなかったー(;;)
ママさんも相変わらず面白くて・・じゃなかった!元気そうでなにより!
これからもよろしくねー!!
2012-04-03 Tue 21:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

いろいろなブログ見てあいらちゃんが一番わらえたわー!
これからも姉さんとあいらちゃんコンビ楽しみしてますよー!
めぐたんもこれから時間に余裕ができたので毎日更新目指してがんばりまーす!
2012-04-03 Tue 21:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

はい、みんなめぐたんオンリーです!
一人でお世話してますから(^^)
ま、風太は風のように去っていきますが・・・
今からブーメランにかえようかな(笑)
2012-04-03 Tue 21:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*うれしいな☆
めぐたんおかえりなさい☆
めぐたんと3匹の幸せそうな笑顔が見れてうれしい!
3匹のとびきりの笑顔が癒しだな~!
風太の放浪癖はどうなったの??
未だにライナっちにもってこいでもってこさせた写真が頭の中に浮かびつつ、一人で思い出し笑いしてる時があるよ 笑
これからも楽しみにしてるね!
2012-04-04 Wed 07:40 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

