-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これがほんとのシアワセ
2012-04-03 Tue 20:52
改めて、皆様、お久しぶりです。

忘れた方のために軽く自己紹介

心優しいライナにずる賢いゆうちゃん、そして天然風太

わたくしめぐたんの可愛い息子ちゃんたちです。


2012434_20120403204440.jpg





この日は本当に3ヶ月ぶりぐらいのおデートということもあり

た~~くさん写真を撮りました。





2012432_20120403204441.jpg





2012433_20120403204440.jpg






南国宮崎は春爛漫です。

皆様のところはどうですか??




一時もじっとしていないゆうちゃんと風太は

小旅行したりそこらへんの草を食べたり・・・

みんな一緒にカメラ目線ってなかなか難しい!



2012436_20120403204439.jpg
捕まるゆうちゃん


めぐたんはどんなにムカっとしても常に極上スマイルです!





見て!このお顔!!やだ~可愛すぎ!(笑)


2012431_20120403205617.jpg





それぞれの幸せな一日

何もない平凡な一日

それが本当に幸せだよね~



2012435_20120403204439.jpg





明日からは近日報告お付き合いくださいね。

今日もありがとうございます。
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<別れ | ライナ&ゆう | ずっと待ってた>>
コメント

みんなみんな、素敵でちゅ~!
でも、ゆうお兄ちゃん、相変わらず落ち着かないんでちゅね。
めぐたんちゃんとお写真時は、じっとしてなくちゃダメでちゅ!
とってもキレイなお写真で、春がいっぱいあふれてるみたいでちゅね。
ワタチもそっちでみんなと遊びたいでちゅ~!
2012-04-03 Tue 21:05 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん こんばんは
ご無沙汰しちゃいました 
みんな元気で嬉しいです
やっぱりワンズがいるのが一番シアワセね
ライナくん ゆうちゃん 風太くん
菜の花の中で みんな幸せなお顔をしています
その中でめぐたんさんが一番幸せ顔をしているねv-410

2012-04-03 Tue 22:20 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
どの写真も可愛いんだけど、ゆうちゃんを抑えてる写真にわらっちゃったよー。
じっとしてないのねー 笑
みんな最高の表情だね!!

2012-04-03 Tue 22:51 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
もうすっかり春ですねぇ~。羨ましい。
今日は私の処風と雨と、夕方には雷。そして帰ってくるときには雪が舞っていました。違うものですねぇ~。
皆元気な姿を見せてくれてえれしいです。菜の花畑でこんな風にして過ごしている事が一番の幸せですよね。仕事お忙しそうですが、息抜きは大事です。私も最近忙しくてどうにもなりませんが、お昼時間の僅かな息抜きを楽しんでいます。お互いに頑張って行きましょうね。
2012-04-04 Wed 01:28 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*うれしい☆
めぐたんおかえりなさい☆
めぐたんと3匹の幸せそうな笑顔が見れてうれしい!
3匹のとびきりの笑顔が癒しだな~!
風太の放浪癖はどうなったの??
未だにライナっちにもってこいでもってこさせた写真が頭の中に浮かびつつ、一人で思い出し笑いしてる時があるよ 笑
これからも楽しみにしてるね!
2012-04-04 Wed 07:38 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-04 Wed 10:32 | #[ 内容変更] | top↑
お写真からは息子ちゃん達の幸せがあふれ出そうですね~♪
ほんとに風太君、穏やかなお顔になりましたよね。
愛されてる自信がお顔に出てます。
ライナちゃんとの距離も少し縮まった気が!?
それにしてもゆうちゃん、相変わらずですね(^^ゞ。
近況、何か大変な事があったんじゃなければ良いのですが。
もしかして❤なお話とか!?
2012-04-04 Wed 11:25 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
みんないい笑顔だね。
やっぱりめぐたんとお出かけが最高にハッピーなんだね~。
メデタシメデタシ。
2012-04-04 Wed 16:40 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
このブログが復活して良かったです!なぜなら、このブログにはわんこの笑顔が溢れてますからね!わんこのブログって見てると笑顔っぽいのは有りますが、このブログは本当に笑ってる様にしか見えませんからね。風太君なんて絶好調に高笑いしてますしね。ライナ君はちょっぴり照れ笑いで、ゆうちゃんはほほ笑んでます!
2012-04-06 Fri 21:57 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

