-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花畑でつかまえて
2012-04-06 Fri 20:29
本日も晴天なり!

今日は鹿児島へショッピングにいってきました。

後日ファッションショ~にお付き合いくださいね♪

今日は昨日の続きです。

菜の花畑で大はしゃぎ♪



2012462.jpg





ライナどこー


2012466.jpg





2012467.jpg




この嬉しそうな顔がたまらない!
2012461.jpg





私がわざと見えないようにしゃがむと

慌てて探しに戻ってくるところが可愛い。

ライナもゆうちゃんも気が弱いので遠くへは行けません。

でも風太は名前の通り風のように去って戻ってきません・・・



2012468.jpg






ゆうを狙うライナっち!


2012463.jpg




ゆうちゃん珍しく気付くのがおそい!


2012464.jpg



このあと食われました。







去年12月で7歳を迎えたライナ。


2012465.jpg



少しずつ白くなるライナの顔を見たとき

一つ一つ重ねてきた時よりも、

これから重ねてゆく時の方が短いかもしれないって思うと悲しくなった。

でもまだまだイケてるよね!






君たちと同じときを生きていることが嬉しい。

そんな気持ちにさせてくれる優しい風と陽だまり


2012469.jpg





ライナっちが違う世界にいってる・・・

20124610.jpg







今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
それとめぐたんブログにリンクされてない方はURLを残して下さいね!
よろしくお願いします。

別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<静かな森で | ライナ&ゆう | キミから教わったこと>>
コメント

うちの子も、気が弱いのか飼い主の見えない場所までは行きませんね!名前の通り風のように去って行く風太君・・・見た目にはそんな風には見えないのですけどね。たまらない笑顔してるからね!
2012-04-06 Fri 22:06 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
オレっちも7歳のワンだぜ!
そうかあ、ライナの兄貴とは同い年。
気が合いそうだなぁ。
妹のサクヤやコマチもライナの兄貴の大ファンだ。
そういや、終わりの方の画像にゆうの兄貴の姿が見えねえのは、やっぱりライナの兄貴に喰われちまったのかい?
復活の日を待ってるぜ。

7歳でもまだまだ男盛り!
ライナの兄貴は、ずっと姐さんのおそばで元気にお仕えするさ。
いつまでも仲良くいこうぜ!
2012-04-06 Fri 22:29 URL | ミカド #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます!
これからまた、ライナっち、ゆうちゃん、風太くんに会えるんですね~♪
嬉しいですっ。
めぐたんさん、7年お勤めになられた学校ご退職、お疲れ様でした。
いろいろな想いがおありだと思いますが、これからも前を向いて、
めぐたんさんらしい生き方をなさってくださいね。
応援しております(^^)
2012-04-06 Fri 23:44 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
今日の記事呼んでいたらじ~んと来てしまいました。
そのお気持ちはよくわかります。最近は動物飼っていませんが、以前はワンコもニャンコも飼っていました。買い物に行ってはワンコは荷物咥えて帰ってきたり、ニャンコはスーパーの外でじっと待っていたり、そんな日々がありました。どっちも居なくなって、もう飼えなくなってしまいました。
いっぱい楽しい日々を過ごしてくださいね。
2012-04-07 Sat 01:08 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
大きいライナ君が埋まってしまうくらい背の高い菜の花なんだね~。
皆でかくれんぼしたり楽しそう。

やっぱりワンズはお外でめぐたんと遊ぶのが最高に楽しいみたいだね。

7歳なんてまだまだ若い。
ケアの仕方で今は長生きになってきているし。
1日1日を大切に楽しい毎日をおくりましょうね~。
2012-04-07 Sat 07:11 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
超久しぶりのコメっちゃいますよぉ!
何このお花のキレイさ…(汗)北海道でこんなにお花咲いたら
間違えなくみんな風邪ひぃちゃいます!
今日も10cm位は積もってたわ。
めぐたんひどいなぁ。オレ去年6月熊本の鶴屋で催事やってたのに!
まだ4月は催事予定はなかったです!今年も6月は熊本行く予定です!
ライナたちもも元気そうでgoooodでした~!
2012-04-07 Sat 09:45 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
菜の花一色の素敵な場所で
素敵な女性と、素敵な男子たち!
絵になるね~~♪
ライナっちの嬉しそうな顔たまらんね~~^^
ゆうちゃん食われちまったのねww可愛い♪
風太君は名前がぴったりね♪
ライナちゃん、7歳か!
まだまだ元気に走り回ってくれますね^^
1日1日、感謝だね~♪
2012-04-07 Sat 10:05 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-07 Sat 10:58 | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは!!
こちらは、まだまだ寒くて
雪が降っていますが
そちらは
桜がや菜の花が咲いてすっかり春ですね。

記事を読んで
こころがほんわかなりました。

ライナ君の耳は垂れちゃったけど・・・
それも彼の個性だし
彼のやさしさが出ている感じもします。
2012-04-07 Sat 12:56 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~~~^^
訪問&コメありがとうございましたm(_ _)m

1面の菜の花畑でライア君ユウ君風くんたのしそ~~~~!!
そして めぐたんさんも楽しそう^^

又お邪魔させていただきますね~~~~^^
2012-04-07 Sat 17:28 URL | けりーまま #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです、(^0_0^)
コメントありがとうございます。
お元気でしたか?
これからも宜しくおねがいします・
2012-04-07 Sat 18:42 URL | 陸とクロ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、お久しぶり~v-345
元気そうで何よりだよv-237
もうすっかり春になったね~
めぐたんにとっては別れの春でもあったんじゃ。。。

そうそう、ブログをほぼ引っ越したんよ!!
URLリンクしとるけん、もしよかったら覗いてみてねv-238
2012-04-07 Sat 18:59 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
訪問&コメントありがとうございます。

ライナくん、優しそうなお顔ですね(^^)
こんなお散歩ができる場所があるなんて、うらやましいです。
これからもお邪魔しにきますね~♪
2012-04-07 Sat 19:10 URL | れでぃばぐ #-[ 内容変更] | top↑
あたしのブログ訪問くださってありがとうございましたm(__)m
今年は南方に吉がありそうなあたし♪
また訪問くださいね♪♪

風太君は呼び戻しがきかないのね~~
こばんは名前を呼ばれてもいそいそ戻ってきませんが、「おやつ!」には弱いです(爆)
風太君にもお試しくだされ~♪
2012-04-07 Sat 19:38 URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お勤めお疲れさまでした☆(出所じゃないんだから^^;w)
今度は別の学校なのかな?全く違うとこかな?春は出会いと別れの季節、の地でいかれましたね~☆
辛いこともたくさんあったかもでしょうけど、楽しかったこともたくさんあったでしょうね☆思い出と経験は宝物♪
元気なわんずとしばらくはデート三昧かなあ?ww
2012-04-07 Sat 23:04 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

