-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静かな森で
2012-04-07 Sat 23:15
本日もポカポカ春日和♪

今日は花見をしにわざわざ遠出したのにーー

平日にも関わらずすっごい人だったので森へ変更!

もちろんだ~れもいない!

元気が有り余ってるみたいなので、ここで出し切ってもらいましょう~。

ライナは森に来ると自分で探し棒を持ってきて投げて投げてアピールする。


棒を投げるーーー!!!


2012471.jpg




棒がボロボロになるとまた新しい棒を持ってくる


でっかい棒を投げるーーー!!!

2012474.jpg




2012475.jpg

これが永遠と続きます・・・




めぐたんの横で感心してみているゆうちゃん。

2012472.jpg


君も走りなさい。





放浪風太

2012473.jpg

追いかけて捕まえるころには体中に大量のくっつき虫がー(;;)





じゃれ合い♪これが一番だよね♪

2012476.jpg




帰ったら、3頭の杉っぱを取りブラッシングしたり、

車の掃除が待ち構えていると思うと

げんなりするが、笑顔を見るとそれも仕方なく思えてくるのだ。

今度来る時は、マルガリータの後にしようかしら~




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
それとめぐたんブログにリンクされてない方はURLを残して下さいね!
よろしくお願いします。
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入り♪ | ライナ&ゆう | 菜の花畑でつかまえて>>
コメント

偉いでちゅね~、ライナお兄ちゃん!
ワタチも「ボール取ってこい」が大好きでちゅから、ライナお兄ちゃんみたいに素敵なワンコになれるかちら?
ゆうお兄ちゃんや風太お兄ちゃん、毛足が長いでちゅから、いろいろひっついてきて大変でちゅね。
ワタチもシェルティーだから、お散歩の後にはお父さんと一緒に毛繕いでちゅ。
だけど、ワタチはマルガリータにはなりたくないでちゅ~。
2012-04-07 Sat 23:39 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
思い切り広い処で遊べて良いですね。それにしても近くにこう云う処があっていいですね。
お花見は結局しなかったのですか?。そちらでは桜が満開の頃なのでしようね。松本は全く咲いていません。蕾のままです。私の家なんか梅も一輪も咲いていません。昨年はこの時期桜の写真撮って彼方此方に行っていたものですが。今年はいったいどうしちゃったのでしょうか。怖いようです。
ライナ君は良い目していますよね。
2012-04-08 Sun 03:28 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*一区切り
おはようございます^^めぐたんさん♪

とっても穏やか^^
今、この充電期間がつぎへのステップ
ゆっくりすごしてくださいね。

ライナくん7歳になったんですねぇ~(^.^)/~~~
2012-04-08 Sun 07:53 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
おっきな3ワンズ連れて混雑するお花見に連れて行くのは勇気が要りますね。
そんなことよりワンズは広々した野原で走り回るほうがハッピーなんでしょうね。
ライナ君目がイキイキしちゃって。
めぐたんとのお出かけが大好きなんだね。
2012-04-08 Sun 14:29 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

