-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入り♪
2012-04-08 Sun 19:54
今日は頭痛と気持ち悪いのとで、体調が優れない一日でした。

今日は過去のお写真です。

この日は馬牧場にやってきました。




2012481.jpg



ライナっちのお気に入りのお相手といえば!!



2012482.jpg




以前、ポニーを追いかけるライナを慌てて呼び戻したらポニーも一緒に

私に突進してきた恐ろしい過去が・・・

ライナダメだよーー!




2012483.jpg



って言っても懲りずに行くライナっち




2012487.jpg





2012488.jpg






こちらのお方はというとお馬さんの足に興味深々。



2012484.jpg




危ないよーって言っても

怖いもの知らずの風太・・・



馬キーック!!

2012485.jpg
上の写真と比べても分かるように馬の目つきが明らかにお怒りモード!




風太、大丈夫~?って心配しながらも笑いが止まらないわたくし(^^;)ごめんねー
2012486.jpg






この後も楽しくてたっぷり1時間近く走りまくってた2匹。



2012489.jpg




帰宅してもグッタリのライナと風太。

なので夕方の散歩は省略!!グッタリのワンズってステキ!

また行きましょう!!




いつもありがとうござします。
コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


あっゆうちゃんがいない!!

ゆうちゃんは怖がりで常にわたしのそばにいます(^^)

20124810.jpg




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<カンボジア旅行記★1 | ライナ&ゆう | 静かな森で>>
コメント

ゆうちゃんがいないと思ったら…
めぐたんさんの傍にずっといたんですね~><
ライナっち&風太君はあまりお馬さんを怒らせたらダメだよ@@
本気で蹴られたら死んじゃうよ;;
2012-04-08 Sun 20:30 URL | TAKU #-[ 内容変更] | top↑
お馬さんやポニーちゃんのキックは怖いって、ワタチのお父さんが言ってたでちゅ~(>_<)
風太お兄ちゃん、お怪我がなくてよかったでちゅね(^-^)
でも、あんまりめぐたんちゃんを心配させたらダメでちゅ!
ライナお兄ちゃんも、気をつけてくだちゃいね♪
ゆうお兄ちゃん、めぐたんちゃんのそばが好きなんでちゅね。
決ちて、臆病さんじゃないでちゅよ(^_-)ミ☆

めぐたんちゃん。体調が優れないんでちゅね(T_T)
ゆっくり休みながら、みんなのお元気いっぱいもらって、はやくニコニコめぐたんちゃんになってくだちゃいね(^-^)
2012-04-08 Sun 20:44 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に!!
めぐたん具合どう?

更新は楽しみにしてるけど無理しないで休んでね!!
2012-04-08 Sun 22:03 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
体調がすぐれないとのこと あまり無理をなさらぬようにね

風太くんの怖いもの知らずなところ 好きです
たくさん走ってぐったりして ライナくん風太くん可愛いです
ゆうちゃんはめぐたんさんの傍で安心お顔 さすがです
そしてライナくんの棒好きには めぐたんさんもお疲れさま
菜の花畑のワンズ可愛いです
みなそれぞれ個性があって素晴らしいワンズ 大好きですよ
お仕事 退職されたんですね ゆっくり体調を整えてくださいね
2012-04-08 Sun 23:31 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
今日は体調が悪かったですか。今は楽になられましたでしょうか。
私も今日は朝から一日中頭痛で鎮痛剤飲みっぱなしでした。
お大事にされてくださいね。
馬牧場以前けられたことありましたですね。でも彼等はお気に入りの場所なのですね。ゆうちゃんは怖がりさんなのですね。離れないで一緒にいるなんて可愛いですね。
2012-04-08 Sun 23:55 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
おっはよ~^^
季節の変わり目で体調崩しやすいよね~。
私も昨日は眩暈でしんどかったわ・・・。
それにしてもライナちゃん、相変わらずポニーちゃん
好きだね~~^^
前にあったよね。突進してきた記事(笑
ポニーちゃん、どう思ってるだろうね~。
おお!風太君はお馬さんの足なのね(笑
キックされちゃったの??大丈夫??
ゆうちゃんは、怖がりなのね♪ごうと同じ♪
それぞれ好きな物や気になる物が違ってて
面白いね~♪
2012-04-09 Mon 08:13 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
馬牧場、行ってみたーい!
何度見ても自然が一杯でとってもきれいな場所ですね、宮崎って♪
相変わらずのキャラの息子ちゃん達(笑)。
体調いかがですか?
もう大丈夫です?
ひっつき虫一杯で帰って来られたら・・・私なら森に捨てて帰りますわ(笑)。
もしかしたら今年の夏は風太君も一緒にマルガリータ!?
2012-04-09 Mon 09:08 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
桜満開になりました。(^0_0^)
めぐたんさん、体調いかがですか?
ライナちゃん、風太君馬さん
怖がらないようですすね
馬牧場いいですね、気持ちよさそう
馬の目きれいですね(#^.^#)、
2012-04-09 Mon 15:24 URL | 陸とクロ #-[ 内容変更] | top↑
頭痛大変ですよね…
疲れておられるのかな?

ポニーと並ぶとライナ君が小さくみえてしまいます(あたりまえですが 笑)
身軽な動きが良いですねe-343
風太君馬にけられないように逃げてくださいよe-452
ゆうちゃんは安全な場所を確保しているのかな?
他の動物と触れ合えるのステキですe-343
菜の花畑を走るライナ君かっこよかったですよ~e-287
2012-04-09 Mon 15:27 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
具合はどう?
今わかった!
めぐたん、永久就職したんだ\(^ ^)/
2012-04-09 Mon 19:11 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目だから弱っちゃっているのかな>
お大事に。

大らかな馬牧場ですよね。
普通のところだったらきっとワンコ立ち入り禁止だと思いますよー。

ライナ君も風太君もこんなにおっきなお馬さんなのに怖くないんだね~。

ぐったりするくらいいっぱい遊べてよかったねー。
2012-04-09 Mon 20:23 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

