-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シアワセが始まる
2012-04-10 Tue 19:44
今日も菜の花畑に行く予定でしたが


ゆうちゃんが見えなくなるのでレンゲ畑に予定変更!


といいつつ体調不良が続いているため家の後ろの田んぼ(笑)


可愛らしいレンゲ畑。



201241013.jpg


ゆうちゃんにはピッタリのサイズです。


ライナと風太が走りまわったらぐちゃぐちゃだ~






ウサギのようにピョンピョン飛びながら走る姿が可愛いな(^^)


201241014.jpg




201241015.jpg




201241016.jpg






ゆうちゃーんこっち向いてーって手を振りまくる私。


201241018.jpg





そんな飼い主をほっといて春の草をパクパクを食べる牧草犬。


201241017.jpg





シェルティーの愛情は「深い愛」


今日も綺麗な瞳から愛ビームで心を撃たれています。







今日も笑顔がいっぱい


201241010_20120410193746.jpg




愛がいっぱい


201241011.jpg




幸せがいっぱい


201241012.jpg




ライナ、ゆうちゃん、風太


今日のこの幸せをありがとう。





いつもありがとうございます(^^)
コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<カンボジア旅行記★3 アンコールワット | ライナ&ゆう | カンボジア旅行記★2>>
コメント

ゆうお兄ちゃん、やっぱりかわいいでちゅ。
ワタチはシェルティーの女の子だけど、なんだかゆうお兄ちゃんのかわいさには敵わないみたいでちゅ。
ちょっとジェラシーでちゅ~!
めぐたんちゃんのおうちのワンは、ホントにみんなハンサムでちゅね。
2012-04-10 Tue 20:09 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんいらっしゃ~~い
必死に捜しまわったんですね~
ワンもいなくてめぐたん大好きだけど必ず見てるよ!
やっぱ!南は暖かいようで・・・こちらはまだレンゲは1輪程
さくらも散り始めました~
2012-04-10 Tue 21:41 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!写真すんごく可愛く撮れてますね!!撮影技術もナイスです!!ブログの世界では最近結構失神しておりました。気づけば春だった~。カンボジア旅行記も楽しくよまさせていただきました!!
2012-04-10 Tue 21:52 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
すごーい!レンゲも満開ですねえ!わんずたちも花にまみれて!?w大喜びっすね~w
アンコールワット!遺跡好きなら一度は行ってみたいとこですね♪独特な豊満ボディーのセクシーな像がこれでもかと埋め尽くされているだろう遺跡は、しっかり見たら何日かかるのか?^^;w
2012-04-10 Tue 23:55 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
カンボジア旅行記、めっちゃ楽しい~。
半端ない暑さなんですね。
日本の夏より暑いのかなぁ??
レンゲ、もう咲いてるなんてさすが南国!
みんなノビノビ楽しそうですね。
今日はゆうちゃんがお笑いじゃないぞ(笑)!
2012-04-11 Wed 09:03 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
レンゲ畑、やばい!可愛い~~~!!!
そこで走り回るゆうちゃん、もっと可愛い!!!
ゆうちゃんの笑顔が大好きな私。
草も食べちゃうのね!!ごう食べた事ないかもw
ライナちゃんも風太君もニコニコ。
めぐたんも絶対笑顔。笑顔がいっぱい。
私まで笑顔。もう一つ大きな顔の笑顔が増えたよ(笑
体調すぐれないんだね。無理しないでね。
2012-04-11 Wed 11:21 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
アンコールワット、すごいねー!!
それに、めぐたんの格好も可愛いわぁー!!
体調良くなかったのに頑張って観光したんだねぇーと思いながら見てたよー。

レンゲとっても可愛いねー!!
そしてゆうちゃん、らいなっち、風太君可愛いーー!!
ゆうちゃんの愛らしさ全開だね。

こちらは桜の蕾もまだ固いまま。桜は下旬かなーー??

まだまだ体調無理しないようにね!!
2012-04-11 Wed 13:15 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
遅くなってしまって申し訳ございません。
カンボジアの旅楽しませていただきました。ありがとうございます。
体調の方まだよくなられていないのですか。お大事にされてくださいね。早く良くなりますように。
裏庭がこんなに広いレンゲ畑になっているのですか、羨ましいですねぇ~。これなら3人とも思う存分遊べますね。
3人に癒されて早く体調戻されてくださいね。
2012-04-11 Wed 13:50 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
レンゲ畑☆可愛い~!
ライナちゃんもゆうちゃんも風太くんも男子なのに
お花畑が似合うわぁ~♪

可愛い笑顔にパワ-をもらって
早く体調が良くなりますように・・・

2012-04-11 Wed 14:32 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
カンボジア旅行記楽しみ見させていただきました
熱い国でしようね・・(^0_0^)
レンゲ畑で気持ちよさそうに
走り回ってますね・元気をもらいました・・
体調は如何ですか?
2012-04-11 Wed 18:34 URL | 陸とクロ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんとレンゲ見事にマッチしてとっても綺麗!!

今でもレンゲ畑ってあるんですね^^

昔、レンゲ畑で『 白レンゲ 』探すのが好きでした!!
2012-04-12 Thu 17:20 URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs[ 内容変更] | top↑
躍動的なワンズの姿はやはり美しいですね!
しかもみんないい顔してたのしんでるし
幸せってこういった事の積み重ね?
2012-04-13 Fri 00:24 URL | JINパパ #17ClnxRY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

