-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界で一番可愛い君たちへ
2009-11-16 Mon 19:21
君たちが来て約2年間。

最初にやってきたのはライナ。


CIMG6005.jpg


ライナがきた次の日、
私は一人暮らしをやめ、実家に帰ってきた。


そして、一週間遅れでやってきたゆうちゃん。

CIMG6038.jpg



私の忙しくも幸せな生活が始った。

犬のいる暮らしがこれほど心温まり、
家族の絆を強めてくれるものだとは想像もしていなかった。

私に幸せな時間をいっぱいくれる。
だから私も楽しいと思うこと、
いっぱいいっぱいしてあげたい。



CIMG6032.jpg



私はこれからもライナとゆうに、
惜しみない愛情を注いでいきたい。

私が注いだ愛情の何倍もの素晴らしい贈り物を、
ライナとゆうは私に返してくれるから。

犬の純粋な信頼にこたえられる飼い主でありたい。



CIMG6030.jpg



あなたにとっても私に出会えて良かったと思うような飼い主になってみせるからね。

これからも、たくさんの愛情をあなたに捧げます。



CIMG5969.jpg



ライナ、ゆうちゃん準備OK?

CIMG5970.jpg



さっ! 今日も元気に散歩いこっ!

CIMG5972.jpg




今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


ばな2


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<跳びます!跳びます! | ライナ&ゆう | ブーツを履けなかった理由>>
コメント

*NO TITLE
いつにも増して、いい顔、素敵な写真ばかりだったねー!!
私はめぐたんのブログに出会ってから、こんな風に接する事が出来るといいなぁってお手本にさせてもらっていますよー。
いつもありがとう!!
2009-11-16 Mon 20:06 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いつもいつも思う
ライナっちとゆうちゃんは、めぐたんのところにきて本当によかったなぁって♪
こんなに愛情注いでもらって幸せに決まってる。
私が犬ならめぐたんに飼われたい!

てか、前回の失敗の恥ずかしさがいまだに消えない・・・(笑)
2009-11-16 Mon 20:35 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
素敵な思いを、素払い愛情をお持ちの方なのですね。以前からそれはわかっているつもりでしたが、今回の記事の言葉の数々から、広く大きな思いやりの気持ちが、たくさん伝わってきます。
ライナさんもゆうさんも、本当に幸せ者です。そして、めぐたんさんも!
幸せを分かち合い、育み合って、これからも素敵な日々をお過ごしくださいね。

では、いつも3ワンコたちとたっくさんおしゃべりしている涅でした~!
2009-11-16 Mon 20:39 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*涙が出てきました
感動しました。
家族愛ですね~!!
いつまでもいつまでもライナっちとゆうちゃんが一緒に居られますよ~に♪♪

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-16 Mon 21:13 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナちゃんもゆうちゃんも可愛がられて幸せですね。
飼われた家によって幸か不幸か決まってしまいますからね。
うちも負けずに(って表現おかしいですね。)可愛がります。(笑)
2009-11-16 Mon 21:55 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
性格の異なるライナッチとゆうちゃん。
めぐたんと、これからも楽しく幸せに暮らすんだよ ♪
2009-11-16 Mon 22:47 URL | こすみん #HNZurdc6[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君達が来て2年の間にすごくいいものをもらえたようですね☆
人間にない何かを持っている動物ってすばらしいです(^^)
ライナ君&ゆうちゃんもめぐたんさんのとこえ来てすごく幸せなんだろーなぁ♪
お世話って大変でしょうがお世話できる幸せっていいですよね(´з`)
信頼関係大事ですね☆☆
2009-11-16 Mon 22:59 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
まとめ見してきました~wもおーかわいいなあ♪ツンデレのゆうちゃんにめぐたんまっしぐらなライナくん♪でも顔そらすのはテレ??wイチョウも銀杏も好きなのにあの臭いは私もダメっす(T▽T)w
2009-11-16 Mon 23:00 URL | ありんこ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんワン。
今日はいつにも増して幸せが溢れてますね。
ふたりともいい顔してますよ♪
ぽちぽちぽちっと。
2009-11-16 Mon 23:13 URL | Gummo #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ワンちゃんが家族の絆を・・・・・・
っていうの
すごくわかります♪
たくさんの幸せをくれる天使たちですね
((ヾ(*>∀<*)ノ))
たくさんの愛情で応えてあげたいですね♪
2009-11-17 Tue 00:19 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん、良い話の最中にあくび~(~o~)。
マイペースですねぇ。
でもそんなこんなもひっくるめて、めぐたん様に愛されて、幸せなゆうちゃんですね。
ライナちゃんは、めぐたんLOVE♪が態度で分かりますから。
それって、めぐたん様から愛されてるから、同じだけ返してるんでしょうね。
すごい幸せなライナちゃんにゆうちゃん。
そんな幸せな時間を作ってあげてるめぐたん様、えらいっ!!
ライナちゃんとゆうちゃん、1週間違いだったんですね。
年も同じですか?
犬が来た事で生活や人間関係って変わりますよね。
私も日々実感している所です。
色々な出会いが増えるのも嬉しい事の一つです。
めぐたん様との出会いも、犬がきっかけですし。
こうやって貰える幸せを、せめて身の回りにいるワンコ達に返していきたいなって思いますね。
2009-11-17 Tue 01:15 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
動物は、自分の気持ちに正直で
人を裏切らないからね。
ワンちゃんは、飼い主を選べないから
とてもやさしくてかわいい飼い主に出会えて
ライナとゆうちゃんも
きっと感謝していると思います。
2009-11-17 Tue 02:20 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたん、本当に、素敵な言葉で表現してくれますね。  ライナくんも、ゆうちゃんも、本当に幸せ者だと思いますよ~  そして、この大自然! もう、ワンコたちには、言うことないでしょう。
2009-11-17 Tue 04:08 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
時々書き込みされるめぐたんのワンちゃんたちへの愛情宣言!
私も力強いその意思から力をわけてもらっています。
ガンバレ~(^^)
2009-11-17 Tue 06:51 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんは、ライナとゆうが大好き!
ライナとゆうもきっとというか間違いなくめぐたんが大好きだよ。見てればわかるもの。

これからもずっとずっと大事にしてあげてね。
めぐたん最近辛そうな感じするけど、本当にライナとゆうがいて良かったね。お互いに感謝感謝だね。
2009-11-17 Tue 07:25 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君とゆうちゃんは、幸せですね~♪
こんなに優しいめぐたんと一緒に暮らせて・・・。
なんだか、幸せな気分になってとっても嬉しくなっちゃいました!
私も、改めてREXを幸せにしたいなぁって思いました~!
2009-11-17 Tue 08:15 URL | リコ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

お手本だなんて~
めぐたんもまだまだよ~(><)
一緒に過ごす時間も少ないと思うし!
雨の日のお散歩・・・たまにダルって思うし(^^;)
でも愛はいっぱいいっぱいあるよ~
ミミちゃんも大好き♪
2009-11-17 Tue 09:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

ムーたんを飼いた~い(笑)
愛情たっぷりだけど厳しい時はとっても厳しいよ~
まぁ、ゆうちゃんは反省しないけどね!
前回みたいな失敗、可愛いらしいじゃな~い♪
おもいきり笑っちゃったよ~(^▽^)

2009-11-17 Tue 09:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

ライナとゆうの存在は大きすぎます。
私の人生を変えました。
私自身を変えました。
私も最後の最後まで責任をもって大切にしていきたいと思います(^^)
涅さんも3ワン可愛がってくださいね~
涅さんえを振り回す3ワンが大好きです!
2009-11-17 Tue 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

ライナもゆうちゃんも大切な家族ですよ~
これからもずっと(^^)
でもライナとゆうが我が家に来る前までは犬は家族じゃないって私だったんですよね~(^^;)
すっかり変わりました!
2009-11-17 Tue 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

レオン君とカール君たっぷり可愛がってくださいね~
んん?挑戦状??
私も負けませんよ~(笑)
2009-11-17 Tue 09:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

ホントに性格違いすぎる~
同じめぐたんが育ててるのにね~
ライナもゆうちゃんも大好き!!
ひなちゃんはクールだよね??
クールさはうちの子にはないわ~(--;)
2009-11-17 Tue 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

ライナとゆうが来てからすっごくハードになったけど楽しいよ~
一気に2匹で本当に大変だったけどね!
その大変なのがまた幸せなんだよね~
Jさんはさらに尊敬します!
3匹は無理だわ~
実は最近もう一匹引き取ってほしいって言われてすごく悩んだあげく断ってしまった~
体力的に無理って思ったから!
引き取る人いなかったからめぐたん頑張るつもりだけど!
ずっと前ブログに出てきたコリーのふうたくん!
覚えてるかな~
2009-11-17 Tue 09:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ありんこさんへ

まとめて見てくれてありがとう!!
めぐたんもイチョウ大好き~
もみじより好きかも~
癒されたよ~(^^)
においはきつかったけど・・・
2009-11-17 Tue 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Gummoさんへ

この笑顔好きなんです。
とくにライナのこの顔は私の前でしかしません。
2匹の笑顔ずっと守って行きたいです(^^)
コメントありがとうございま~す
2009-11-17 Tue 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんママさんへ

家族の絆!!
ママさんもなにかあったのかな~
みったんは家族の天使って感じするよね??
幸せを運んできた天使~♪
2009-11-17 Tue 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

めぐたんもアイラちゃんと姉さんに会えてとっても嬉しい!!
アイラちゃん可愛い過ぎるもん!!
ゆうと違って憎たらしさがない(笑)
姉さんもアイラちゃんの来てから色々あったんですね~
人生ほんとに変わるよね??
これからもいっぱい楽しんでいこうね~
そして、これからもよろしくね!
2009-11-17 Tue 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
しむーさんへ

そうですね、動物は嘘をつかない、裏切らない・・・
ゆうちゃんは問題外ですが。
常に自分に正直にいきている。
私が教えられることもいっぱいあります。
ライナとゆうは大切なこといっぱい教えてくれました(^^)
2009-11-17 Tue 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
宿主さんへ

急にライナとゆうちゃんが愛おしくてたまらなくなることがあります。
その時は自分の素直な気持ちどんどん書いちゃいますね~
こうやって言葉にすることも時には必要だな~って思ってます(^^)
ライナとゆうちゃん好きでたまらな~い♪
2009-11-17 Tue 10:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
れおさんへ

私もレオさんには感謝してます。
今まで色々ありがとうございました。
2009-11-17 Tue 10:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
リコさんへ

REXくんのいつもの笑顔見てたらREXもとっても幸せ~って言うのわかりますよ~
REXくんの笑顔、少しだけゆうちゃんの笑顔に似てるな~って思います♪
これからもワン生活楽しみましょうね~
2009-11-17 Tue 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

こんなに好きでいいの~ってぐらいライナとゆうちゃん大好き!
仕事以外はほとんどライナとゆうちゃんと過ごしてますよ~(^^)
バンちゃんとはなちゃんコンビも大好き~
ライナとゆうコンビに似てますよね~♪
大自然、ライナとゆうには最高でしょうね~
めぐたん的には都会にあこがれてたけど・・・
ハワイはもっと最高(>▽<)
2009-11-17 Tue 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
本当にかわいいねぇライナ&ゆうは。
めぐたんさんが本当にかわいがって真剣に向き合っている姿が目に浮かびました。
2009-11-17 Tue 10:37 URL | なくん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
なくんさんへ

コメントありがとう!
ライナもゆうちゃんも私の宝です(^^)
めぐたんの方がいっぱい助けてもらってますよ~
2009-11-17 Tue 11:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんにちは^^
めぐたんの気持ち、とってもよくわかります!!
5年前初めて犬を飼ったのが空です^^
もうかけがえのない存在です^^

大切にしたい!!
いつもすごく可愛い写真に癒されています^^
ありがとう~~~
2009-11-18 Wed 12:49 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
そら豆さんへ

空ちゃん可愛がってくださいね(^^)
空ちゃんは飼い主さまだけだから、
いっぱい愛して下さい♪
2009-11-19 Thu 13:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

