-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天然?
2012-04-12 Thu 20:07
今日は月に一度のエステに行ってまいりました~

目指すは赤ちゃん肌!

若作り頑張ってます!




口をポカーンと開けて・・・

おバカな顔の私の愛犬(^^)

20124126.jpg





目先はボールです♪

20124124.jpg





一年前、美容に目覚めてから食材にもこだわるようになりました。

美容に良いものはもちろん、オーガニックとか国産とか新鮮なもの・・・

お魚さんなら養殖より天然!!

可愛い食器やエプロン買ってお料理も楽しい♪

20124121.jpg


20124122.jpg





田舎でのびのびノーリードで過ごす我が家の天使たち

あんだけ食べてナイスプロモーション!



20124125.jpg



20124123.jpg




君たちも天然だね(^^)




いつもありがとうございます。
コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっと一緒に | ライナ&ゆう | カンボジア旅行記★3 アンコールワット>>
コメント

お口、ア~ン!
かわいいでちゅ~!
みんなみんな、いいお顔。大好きでちゅよ。
食事に気をつけて、元気で健康なめぐたんちゃんでいてくだちゃいね。
ライナお兄ちゃんたちも、めぐたちゃんこと、とっても心配してるんでちゅからね。
2012-04-12 Thu 21:20 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
思い路いですねぇ~。一枚目見た時何を二人で見ているんだろうと思いました。二枚目で納得はいましたが。
天然ですかぁ~。それだけ素直なんですよね。動物は嘘をつきませんし、裏切る事も、騙す事もありません。だから可愛かったり癒されたりするのですよね。そんな風に思っています。
素敵な関係ですね。
2012-04-13 Fri 00:13 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ぽかーんとお口開けて何してるの?って
思ったらボールだったのねww
かわええ~~♪♪
そんなにきれいなのに、まだまだ美容にこだわる
めぐたんってすごいわ~。
お料理も私嫌いだからさ~~(笑
食器とか可愛いと気持ちも上がるけどね~~^^
ノーリードでこれだけ広い場所を
走り回れるなんて、良いよね~~^^
ライナちゃん、ゆうちゃん、風太君
弱虫で泣き虫なめぐたんの気持ち
一番理解してるもんね^^守ってあげてね♪
めぐたんみたいな、華奢で可愛い人が
泣き虫とか言うと可愛いけど。
実は、おデブちゃんの私も弱虫で泣き虫なのでした~~(笑
2012-04-13 Fri 09:31 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい!
過去記事もまとめて見ましたー!
ゆうちゃん特集とっても可愛かったですーヽ(*^^*)ノ
今日の記事も感動しました(T_T)
でもコメントが出来なかったので、ここに書きましたよー(*^^*)
みんな本当に素敵な笑顔ですね♪
めぐたんさんと一緒にいられることが
最高の幸せなんだろうなぁ~ヽ(*^^*)ノ
2012-04-13 Fri 19:48 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
可愛い2ワンだねぇー!!
ボールに集中しすぎてお口があーーんってすごく可愛い!!
きっとゆうちゃんはそんな2ワンを傍で見てるんだわ 笑

ルクルーゼ、こんなに可愛いペールカラーがあるのしらなかったぁー!!
すごく可愛いね!
家には一個だけオレンジのお花の形のミニキャセロールあるよー^^
アンコールワットでのめぐたんの格好は天女様?のようでしたわー!
2012-04-14 Sat 14:57 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
きゃー、かわいい!!
大きなお口を開けたところも、愛らしくてたまりません(^^)
ルクルーゼ、いいですか?
買ってみたいと思いつつ、何となく勇気?が出なくて…。
是非、めぐたんさんのお料理も紹介してください!
2012-04-15 Sun 08:35 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お口開けてポカンが可愛い~。
二人ともボール大好きなんですね!
うちもきっと同じ顔してそう。
エステいいなぁ~。
一度行ってみたいと思いつつ値段が怖くて(^_^;)。
美貌、頑張って維持して下さいね!
2012-04-16 Mon 09:49 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
最新記事の最後の写真に↓無かったらゆうちゃん見過ごすとこでしたe-451
菜の花の黄色がすごくきれいでみんなをよりいっそう引き立ててくれてますe-420

上を向いて口があいてるところナイス!
風太君もボール好きなんですねe-343
1つのボールを投げるとけんかになりませんか??
2012-04-16 Mon 11:52 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
菜の花の中のワンズ みんな幸せ顔で
見てるこちらまで幸せになりました

ボールを見つめるライナくん風太くんに思わず微笑んでしまいます
お料理素材も天然ものが一番ですね


2012-04-17 Tue 00:03 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
どのお写真も躍動感で一杯ですね!
みんな元気ですね。
このようなお写真を拝見すると仕事の疲れも吹っ飛びますね!
2012-04-17 Tue 11:18 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
相変わらず元気な3ワンと、めぐたんで良かったです。
ファッションや食の面からも美容を追及してほしいです。
わたしも少しは追及してる人間なんで(アラフォーで白髪なし。どうでもいいかっ 汗)
2012-04-18 Wed 22:09 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

