-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
純 pure
2012-04-20 Fri 19:13
私の胸が 疼くように痛む


それは 犬の一途で無垢な心だったり


馬の悟ったような瞳だったり



20124201.jpg





純粋なものって どうして心に響くのだろうか




20124202.jpg





20124203.jpg




響くのだろうかって・・・




20124204.jpg




ライナーーー!!


20124104_20120420093855.jpg




そんなわけで本日もやってきました~


馬牧場~(^^)



20124208.jpg


また来たって思ってるよね(^^;)



ゆうちゃんは安全なところから眺めています。

20124205.jpg





風太~蹴られないように気をつけてね~

201242010.jpg



20124206.jpg



そして今日も風のように去っていく風太・・・





風太―――

20124207.jpg


誰があんなところまで走って行って捕まえると思ってるの?






ボク、ジッとなんかしていられないのだーえへへ、のライナっち!

あまりのしつこさに怒らせた模様。


20124209.jpg



こちらも絶好調!


付き合いきれない。


もう置いて行くから・・・ さよなら~♪




いつもありがとうございます。
コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
今日もどうかぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<カンボジア旅行記★4 | ライナ&ゆう | めぐたんファッションショ~★>>
コメント

わ~ん、置いてっちゃダメでちゅよ。
こんなに広いところに行ったら、ワタチだって遠くまで走っていきたくなっちゃうでちゅ。
でも、お馬さんは、怒ると蹴るから怖いでちゅよね。
ライナお兄ちゃんも風太お兄ちゃんも、蹴られないように気をつけてくだちゃいね。
それと、めぐたんちゃんのファッションショー、春らしくてかわいくって、ステキでちゅ~。
それに比べて、ワタチのお父さんったら…(-_-;)
2012-04-20 Fri 19:51 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
さっすがめぐたん!素足でもきれい!
ってかどうやってそのスタイル維持してるの?
もう細すぎて~!何着ても似合っちゃうからうらやましい^^

置いてかないで~~(笑
お馬さん達、あいつらまた来たぞ!って
話してそうだよねww
ライナちゃんも風太君も相変わらず、
向かって行っちゃってかっこいいね~w
ゆうちゃんは安全な場所ね^^それまた可愛い♪

2012-04-21 Sat 10:34 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
楽しんでいますね~、ライナ君と風太君。
彼らは恐れを知らないんですね。
足に自信があるのかな?

こんな雄大な地でお馬さんとフリーでワンコが遊べるなんてすごく羨ましい環境~。
2012-04-21 Sat 11:06 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
まだ。2度目は行けてません!でも、高速使えばもう少し早くいけそうな気もしますが山のてっぺんで結構遠い所ですネ
我家のきららサイズでウロウロしたら確実に蹴られます
ゆうくんみたいに遠くから見るだけならばいいけど
めぐたんちの子供たちの全てのデメリットな部分でできてるようなワンコだから放犬にはビビってしまいそうです。
2012-04-21 Sat 14:13 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
ファッショショー、相変わらずおきれいですぅ(#^.^#)。
パンプス、そんな高いヒール履いたことないですわ~。
馬牧場、楽しそうで行ってみたいな。
風太君はお馬さんからしたらお友達って思われてるかも。
ほらコリーって馬面だしー。
みんな楽しんでるから(除くゆうちゃん)、馬牧場在住でもいいかもね(笑)。
2012-04-23 Mon 09:12 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

