-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミの場所
2012-04-22 Sun 17:07
あなたの笑顔。



あなたの生き方。。。



素敵過ぎます。





20124223.jpg





シャンプーのいい香りより草の青臭さ!



耳に可愛いリボンより泥だらけの顔!





20124224.jpg





自然が大好きになった私。



忘れかけていた大切なものを思い出させてくれる。



あなたたちの生き方の原点がそこにあるのでしょうね。






行き場のなかった風太。

20124221.jpg




君がやってきて1年と3ヶ月。




ねぇ、風太、幸せ?

20124222.jpg




この場所があなたの幸せになる場所です。



もう、誰も探さなくてもいいんだよ。



ずっと私が見守ってるから。





20124225.jpg





一日一日、この場所で笑顔を積み重ねていこうね。



『今日をありがとう。』って言える笑顔を。





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<馬と仲良くなる方法 | ライナ&ゆう | カンボジア旅行記★4>>
コメント

ん~!
みんな、幸せそうな笑顔でちゅ~(^-^)
めぐたんちゃんがいるから、みんなみんな幸せなんでちゅよね。
あっ?
聞こえるでちゅ、みんなの声が。
「めぐたん、ありがとうなのだ~。」
「めぐたん、ありがとうでち。」
「めぐたん、ありがとうなの~。」
でちゅって!
ウフフ、めぐたんちゃんも幸せでちゅね。
2012-04-22 Sun 18:54 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
風太くんと、暮らし始めてから
もうそんなにたつんですね♪( ´▽`)
今は、本当に幸せそうな笑顔です!
ちゃんと写真からも伝わってきますよ♪( ´▽`)
2012-04-22 Sun 19:46 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
ほんとだね~!ワンちゃんにとっても
可愛いお洋服を着せられる事よりも
思いっきりのびのびと自然で遊ぶことが
何より嬉しい事だよね!
風太君が来て、もう1年3か月か~!
不安な時期もあったんだろうけど
めぐたんが守ってくれる。
もう一生家族だから風太君、安心してね^^
でも安心して、幸せな顔になったわ!
風太君が、一番心で思ってるよね♪
ありがとうって素敵な言葉!大好き♪
2012-04-23 Mon 08:40 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
風太君の表情が「幸せ~、楽しい~」しか言ってないしー♪
過去に寂しかったこと辛かったことなんてすっかり忘れてます。
それもこれもめぐたん様が愛情かけてあげたからですよね。
掛けた分、ちゃんと返してくれるのがワンコですもんね。
2012-04-23 Mon 09:17 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
みんなの笑顔が幸せを感じさせてくれますねe-454
愛情をあげればあげたぶんだけ答えてくれるワンコすてきですe-420
2012-04-24 Tue 09:24 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
みんなの、めぐたんのキラキラした笑顔!!
みているだけでこちらまで嬉しくなってくるよ!!
2012-04-24 Tue 13:29 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
風太君の笑顔が素敵です☆
幸せですね❤
2012-04-25 Wed 21:27 URL | シンシア #-[ 内容変更] | top↑
そうですね 飾りの無い、素直な気持ちで接してくれる
ワンは最高ですね、
何時までも元気で居て欲しいですね
2012-04-26 Thu 12:54 URL | ドック #DXoKJVDA[ 内容変更] | top↑
*早い!
風太が家族の一員になってもうそんなに経つんだ!??
ブログ毎回見て思うけど、風太は本当に幸せそうな顔をしてて、めぐたんの家族の一員になって、一緒に楽しい思い出を作っていて、本当に楽しい生活を送ってると思うよ!
毎回3匹の笑顔に癒される~☆
2012-05-03 Thu 14:57 URL | Tomoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

