-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎年恒例!!
2012-04-30 Mon 19:21
今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

今年もやってきました~

毎年恒例のライオンカット♪

5時間後に迎えにいくと・・・




20124303.jpg

とっても不貞腐れてます(^^;)




風太ごめんね~

でもとっても素敵よ(^^)


20124302.jpg



オーバーコートを脱いで色白の素っ裸でいい感じ♪






一方ライナとゆうの反応は・・・

ライナはめぐたんオンリーなので興味は示さず

ゆうちゃんは別犬(しかも女の子)と勘違いしてるのか、

デレデレ顔で追いかける追いかける。

しつこいゆうに風太のシッポ鞭が容赦ない!

ビシビシ、バシバシ!!


20124305.jpg




鞭で打たれようが熱いまなざし


20124307.jpg



20124306.jpg





あまりのしつこさについに風太がキレちゃった(><)

風太怒った姿、初めて見ました(^^;)

ゆうちゃん来週はあなたの番よ。うふふ




ライナ地方のシンボルをバックに。

20124304.jpg

ライオン尻尾がかわいい(^^)


これで、夏を乗り切ろうね!!


いつもありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道物産展~♪ | ライナ&ゆう | 馬と仲良くなる方法>>
コメント

わー!!風太君ほんとのライオンみたーい!!
この季節がやってきたんだねぇー^^

初めての時のめぐたんのショック受けてた時の事が懐かしいねぇ笑

来週はゆうちゃんの番なんだ^^
またupしてねー。
2012-04-30 Mon 19:46 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
昨年のゆうちゃんを思い出します。
昨年は初めて写真見たときは吃驚というか・・・可笑しくて可笑しくてたまりませんでした。来週ゆうちゃんですか。二人ともライオンカットしたら楽しそうですね。
2012-04-30 Mon 20:25 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ウフフ~、風太お兄ちゃん、しっぽがかわいいでちゅ~!
でも、ライオンカット、かっこいいでちゅよ。
で、ゆうお兄ちゃん、いよいよマリガリータでちゅね。
楽しみでちゅ!
ワタチもシェルティーでちゅけど、髪は女の命でちゅから、カットしないでちゅ。
ん?
ワタチのお父さんも、別の意味で髪が命でちゅけど。
2012-04-30 Mon 20:54 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへー★

そうそう、最初はマルガリータを見た瞬間ショックで気絶しかけたわー
今ではすっかり慣れて・・・というよりマルガリータのほうがかわいいかもー(^^)
楽しみしててねー
2012-04-30 Mon 22:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

体調は大丈夫ですか??
ゆうちゃん、ライオンカットにするかマルガリータにするか迷ってるんですよー
ライオンカットしたら風太と親子みたいで可愛いだろうな~っと思うけど丸刈りにします!!
2012-04-30 Mon 22:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

女の子は髪が命だもんねー
サクヤちゃんとっても綺麗な毛並みだからきっとお父さんがしっかりしてるんでしょうね(^^)
私も見習わなくちゃー!
2012-04-30 Mon 22:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェルティのライオン姿よりコリー方が断然本物のライオンらしくなりますね。
尻尾可愛いです。
それに叩かれたら痛そう。
ゆうちゃん、いくら見かけが違ってもワンコなんだから匂いで楓太君だと
わかりましょうよ~(笑)。
次はゆうちゃんがそのお姿に。
凸凹ライオンコンビ、楽しみですね!
2012-05-01 Tue 09:44 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
わ~~!風太君ライオンさんだーー!
しっぽがまた可愛いね~~^^
毛皮を脱いで、少しでも快適にこれからの時期を
過ごせればいいね!
ゆうちゃん、別犬だと思ってたの~~?
可愛すぎるwwデレデレ顔で追いかけるってww
風太君、怒っちゃったのねw
もう可愛すぎるわ~~!
ゆうちゃんがどうなるかまた楽しみ~^^
2012-05-01 Tue 10:01 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
以前のゆうちゃんのライオンカットはちょっと奇妙な仕上がりだったけど、風太君は自然に仕上がりましたね。
なにが違うんだろう?

後姿はホントライオンみたいでかっこいい~。
2012-05-01 Tue 10:12 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでーすe-454
風太くんイカシテルぅe-266
毛が短いとお手入れもずいぶん楽になりますもんねe-271
ゆうちゃんは次回とゆーことでこれまた楽しみe-343
風太君怒っちゃったのねe-451
ゆうちゃん怒られてもめげないタイプかしら???
かわいい姿に笑顔がでちゃいますe-446
2012-05-01 Tue 10:22 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
このカットで暑さ対策はバッチリなのかな?
しかし、偶然のも出会うなんて事も無いのもさびしい気がしますが高速から左方面は滅多に行かないので
会うわけ無いですね!
こちらにドライブがてら遠征でもして下さいネ
2012-05-01 Tue 19:13 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ゆうって本当に匂い嗅ぐのが大好きなんだけど!!
アイラちゃんも?
シェルってみんなこうなのかなー
ライナも風太もすっごく迷惑がってます(--;)
ゆうちゃんは丸刈りにしてきまーす♪
2012-05-01 Tue 21:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

風太シャンプーの良い香りがしてたからね~
私も追いかけていきたくなるぐらい♪
尻尾が可愛いでしょ~(^^)
ゆうちゃんも楽しみしていてくださいね~
2012-05-01 Tue 21:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ゆうちゃん本当に奇妙な姿でしたよねー(--;)
いや、でもまた今年も丸刈りにしますけどね!!
本人も涼しそうだし♪
ホセちゃんもカットの季節ですねー
楽しみにしています(^^)
2012-05-01 Tue 21:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

そうですね~
海には行ってみたいです!
パパさんちから近いですよね?
昼間はは日焼けするから早朝かな!!
その時はまた報告しまーす(^^)
きらら姫大丈夫かしら・・・
我が家の男子たちやられそう・・・
2012-05-01 Tue 21:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おお!九州の方では夏場皮膚病になりやすいとか暑さで熱射病?になるとかで犬の毛刈り?をすると聞きましたが、コレだったんですねえ!以前、ゆうちゃんがやられてたのは、たまたまかと思ってましたwなるほどなあ@@;
2012-05-02 Wed 00:07 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

