-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
跳びます!跳びます!
2009-11-17 Tue 19:51
今日もライナっち!


勢いつけて~



CIMG5867.jpg



跳びます!跳びます!



CIMG5882.jpg
お手手が可愛いわ~くり抜きハート1



跳びます!跳びます!



CIMG5877.jpg
それにしてもデカイわ~




ライナとゆうはとても食いしん坊。

御飯の場合おにぎり
ライナとゆうに同時に食べさせる。
すると、ライナは猛スピードで食べる・・・というより飲んでる??
とにかく早い。
中途半端に食べると、ゆうの方へ行き横取りする。
その後、また自分の所に戻り残したものを食べるという、
呆れるほど食べ物に汚いライナ。

「他人のものは、オレのもの。オレのものはオレのもの」らしい




CIMG3172.jpg


CIMG3173.jpg





おやつの場合骨
ゆうの方がおやつに対する執念が強い。
というかライナがまぬけなだけ?
さらにゆうちゃん計算高くズル賢いときた!
ライナがおやつを食べてるとき誤って口から離れた瞬間、
肉眼では捕らえきれないような速さで横取りする。
ゆうちゃんは横取りの達人。

そんなわけなので
ライナっち落とすわけにはいかなのだ~ファイト



CIMG5842.jpg
ゆうちゃん!下の歯が見えてますよ~



跳びます!跳びます!



CIMG5846.jpg



跳びます?? 跳びます??



CIMG5857.jpg



おやつをキャッチし損ねて
落ちたのをゆうに取られたうえ、
まぬけな写真を公開されただけの大ショックなライナっちなのでした~


くり抜きハート1おちまいくり抜きハート1




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
ばな2




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆうちゃん劇場 | ライナ&ゆう | 世界で一番可愛い君たちへ>>
コメント

*NO TITLE
つまりは、おあいこってことですね。
でも、ご飯の方がおやつよりも恨みは強いかも。ゆうさんの計算高さは、その食べ物のうらみってヤツが育んだかも知れませんぜ?
でも…、結局はどの仕草もかわいい2ワンコ!
いいなぁ、ほのぼのしていて…!

では、ご飯の時、3ワンコがいつも同じ並び(左から、ムサシ、ヒナ、ミカドの順)になるのはなぜだろう?と、常々疑問に思っている涅でした~!
2009-11-17 Tue 20:06 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
最後の写真ライナっちおもしろーい♪
いやしかし ライナっち大きいね~
中学生のころ、友達の庭でフェンスに囲まれて放し飼いされてたシェパードさんに急に飛びつかれ(庭に犬がいること聞いてなかったの!)自分より大きくてびっくりしたのを思い出したよ~
しかもシェパード2匹!!

ゆうちゃんはいろんな意味で頭いいもんね
横取りうまそう(笑)
2009-11-17 Tue 20:22 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*昨日の記事も
読ませていただきました。とてもいい飼い主さんだと思います。ライナもゆうも、幸せだと思いますよ(^^)

ライナのジャンプの高さと、めぐたんさんの高さ変わらないんですね(@_@)
2009-11-17 Tue 20:40 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*跳びます!跳びます!
今回も跳びまくってますね~(笑)
ライナっちもゆうちゃんもカワイイ~(≧∇≦)
お菓子を落としてゆうちゃんに取られた時のライナっちの表情、ウケます(笑)
声を出して笑ってしまいました!!

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-17 Tue 21:13 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんわ~です。
おみごとなジャンプですね!
ライナ君、食いしん坊ってのわ知っていましたが、ゆうちゃんおやつハンターだったのですね(^0^)
最後の写真ナイス!
ライナ君いけてるぅ~☆
おこぼれを食べるゆうちゃん賢いなっ♪
でも食べれる確率は… ??
おやつを見る目はかなり真剣ですね(*^_^*)
2009-11-17 Tue 21:16 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさん^^こんばんは♪

またしても?ゆうちゃんとイチは一緒
おこぼれを横取りするところ、素早い所
計算高くズル賢い!まったく一緒
自分の物は確保し、なおかつゲンの
おこぼれを狙います

可愛いゆうちゃんから想像できないけど・・
イチと一緒だもんね
2009-11-17 Tue 22:35 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*すご~い!
ライナくんのジャンプ、何回見てもすごいな~って感心しちゃいます!
あの大きな体で、こんなに飛べるなんて!すごい筋力!しかも体がまっすぐ!
ワンコとは思えないジャンプ姿ですね~
「おやつカモ~ン」「ぱきゅっ」の鼻でか写真が、とっても可愛い(^.^)
2009-11-17 Tue 22:42 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おもしろ~い。
カワイイ!
すごく和みます。
2009-11-18 Wed 01:33 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #JmaYwK/o[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんさすがです。
上を向いていたはずなのに、なにくわぬ顔でおやつ食べてますね~

それにしてもライナっちのジャンプ姿かわいい。なにより失敗したときの姿がなんとも言えんです~

でもめぐたんに笑顔がないですよ!
あんなにおまぬけなライナっちみたのに。
2009-11-18 Wed 05:47 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
最後の画像は〝馬跳び〟ですね!〝犬飛び〟なのに・・・
まっ、マケにマケて大マケして〝シェパ飛び〟ぐらいで許しちゃる!
ゆう!よく耐えました!
2009-11-18 Wed 07:34 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

ホントに食べ物の恨みって犬の世界でも人間の世界でも怖いですよね~(><)
涅さんとこの3ワンたち並んで食べるんですね??
可愛いらしい~~
ぜひ見てみたいわ~♪
2009-11-18 Wed 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

ゆうちゃん横取りうまいよ~!
じーって見てて動きが早くて見えないもん!
ライなっちは鈍いの。
ライなっちが追いかけてもゆうちゃんすばしっこくて、しかも狭いとこに逃げるからライなっち追いつけないの!
ホント頭いいんだよね~(><)
2009-11-18 Wed 09:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょさんへ

ライナは身長も体重もめぐたんと変わらないよ~
前の記事も読んでくれてありがとう。
この子達がきてもうすぐ2年になります♪
2009-11-18 Wed 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

ライナもゆうも飛び跳ねるの大好きなんでしょうね~
ゆうちゃんは可愛いけどライナは迫力あるよ~めぐたん越えるときもあります(><)
いつもぽちぽちありがとう!
2009-11-18 Wed 09:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

ライナもおやつをキャッチできなかったらゆうに取られるって知ってるらしく必死ですよ~
落としたら絶対ゆうちゃんに取られるからね!
ゆうも横取りの達人で早すぎて見えましぇ~ん!
カリタスちゃんもすごそうね~♪
2009-11-18 Wed 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
シェパードさんへ

あはは~(^▽^)
イチくんのこと想像すると笑えますね~
シェパって案外動き鈍い・・・というか小さい犬の方がやっぱり素早いですよね~
計算高くズル賢いとこまで~(^^)うふふ♪
力で負けるからこうなっちゃうのかな~
2009-11-18 Wed 09:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
wind mamaさんへ

ライなっちは筋肉もりもりですよ~ん
足とかさわるとすごいですもん(>▽<)
いつも一人で堤防で鍛えてますからね!
うちの子達は2匹ともジャンプ好きですね~♪
私も「おやつカモ~ン」「ぱきゅっ」好きなのだ~
2009-11-18 Wed 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

跳んでる瞬間は笑いません。
一瞬で分からないので。
私はライナとゆうといるときはいつも笑顔です。
レオさん、失礼ですよ
2009-11-18 Wed 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららパパさんへ

最後の画像!可愛いでしょ~
シェパ跳び~(^▽^)
きららちゃんは跳ぶ??
ゆうちゃん耐えます!
力では勝てないので知恵を使うらしい・・
2009-11-18 Wed 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あきらん+@渋茶をすすりながら さんへ

すごいでしょ?
可愛いでしょ??
でもシェパを飼ってないひとはかなりビックリして、みんな言うことは同じ「こわっ!」です(^^;)
2009-11-18 Wed 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナちゃん、黙ってれば(?)シェパードでかっこ良いのに(笑)。
ちょっと飛び上がったら、めぐたん様より頭が上ですよ~。
さすがですねー、一度抱きしめてみたいです♪
最後のジャンプ、確かにお間抜けなショットで
思わず失笑。。。
ごめんね、ライナちゃん(^_^;)。
無駄な労力を使わず、じっと獲物を待つゆうちゃん、かちこい!!
2009-11-18 Wed 10:06 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
もう大笑い!!
最後の写真がおまぬけで、ますますらいなっち、可愛いと思っちゃいましたー!!
ゆうちゃんの歯が見えてるのも可愛かったなぁ!
争奪戦、今日も頑張ってるかな?
2009-11-18 Wed 10:37 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

ゆうは力で負けるから知恵を働かせるんでしょうね~
しかもライナよりすばしっこい!
見てて感心しちゃいます(><)
アイラちゃんは一人っ子だから上品に食べるんだろうね~
うちの2ワン上品のかけらもないわ(--;)
2009-11-18 Wed 10:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

めぐたんも最後の写真、大笑いしたよ~
もうあのポーズ可愛い過ぎ~~♪
上を見上げてるときのゆうちゃん、いつもより歯が見えてるからね!
これもまたまた可愛いのだ~♪
2009-11-18 Wed 10:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おやつキャッチ失敗の写真が~!!笑っちゃいました♪
なんて面白いカッコ・・・。シェパなのに~♪
「ぱきゅっ」も可愛いです!!
楽しくって何度も見ちゃいました~!!
2009-11-18 Wed 19:24 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
うちのレオンとカールもおやつを出すと、寝ていても飛び起きてきます。
2009-11-18 Wed 22:48 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*すごいね~
ライナっちのジャンプ力、スゴイね~(・o・)
めぐたんの身長より飛んでしまいそうな勢いが写真から伝わってくるよ!
それだけ食いしんぼさんなのかな??
2009-11-19 Thu 09:01 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
リコさんへ

めぐたんも最後のライナのポーズ好き~
もう可愛くて可愛くて!!
シェパなのにね~
なんでこんなに可愛いの~(>▽<)
2009-11-19 Thu 13:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

レオン君とカール君は投げてキャッチする??
ゆうは投げたら逃げるから手で口にあ~んしないと食べないの(><)
2009-11-19 Thu 13:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゴンタさんへ

ライなっちは多分身長も体重もめぐたんと同じだよ~
筋肉はライナが上かな~
めぐたんぷよってるから~・・・
2009-11-19 Thu 13:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

