-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道物産展~♪
2012-05-01 Tue 20:07
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

今日はワンブログではございません。

ハッキリいってどうでもいい画像ばかりですが

最後までお付き合いくださいね(^^)

本日ゴールデンウィーク入って2度目の北海道物産展に行ってきました~♪

もちろんいつものここ!



2012514.jpg


鹿児島山形屋です!





今日は平日のせいか、いつもより少ない人でした。

こ~んな感じ


2012512.jpg




それでは試食タイム♪

まずは軽~く5週ほどして(笑)

これだけでおなかいっぱい(><)

北海道の食べ物はどれも最高に美味しい!!




一番は好きなのはチーズ!!!


20125110.jpg

このハーブ入りのカチョカヴァロは焼いて食べます。

すでに食べちゃった後の写真でごめんなさい(^^;)





こちらはクリームチーズ。


2012511.jpg


クリームチーズはサーモンの刺身と食べたり、

アボガドやエビとサラダにして食べるのが好き♪





続いて鮭!


20125111.jpg


鮭はこだわりがあって北海道産の天然紅鮭です。

お目当ての鮭のイズシがありませんでした。。。(知ってますか?)

北海道のお友達に聞くと・・・

「あれは冬の食べ物だよ!」らしい(--;)がーん





そしてラム肉!!!


2012519.jpg



紅鮭とラム肉は正直、美容のために食べ始めました(^^;)




そして今日初めて試食して美味しくて購入した『にしんの黒酢和え』

このキラキラした魚を生で食べるのに抵抗あって今まで食べれませんでした。

そして写真撮り忘れましたが毎回食べるのが北海道みるくのソフトクリーム♪

おいしい~~幸せ~~♪

明日も違うお友達と行く予定(^^;)





今日は母の日のプレゼントも買いました。

スワロフスキーのピアスです。


2012513.jpg




母の日のプレゼント購入した方に期間限定でこんな素敵なセンスをもらいました♪


2012517.jpg




スワロフスキーが付いててオシャレ~

2012516.jpg





自分にもスワロフスキーの新作のイヤリング♪


2012515.jpg






★本日の一枚★


いつかの菜の花畑


2012518.jpg





今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<そんなにしてまで | ライナ&ゆう | 毎年恒例!!>>
コメント

北海道物産展いいですね~。
何故か北海道って美味しいものが多い気がします。
でも…
チーズも鮭も食べられないTAKUです><
いくらの醤油漬けが食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2012-05-01 Tue 20:30 URL | TAKU #-[ 内容変更] | top↑
チーズ、大好きでちゅ~(^▽^)
北海道に行ったら、おいしいチーズがいっぱい食べられるんでちゅか?
あ~ん、アタチも北海道に行きたいでちゅ~(>o<)
だけど、お父さんをおいていけないから、ガマンするでちゅ。

めぐたんちゃん、イヤリング、とってもかわいいでちゅ(^_^)
やっぱり、ワタチのあこがれのめぐたんちゃん!
さすがでちゅ~(*^▽^*)
2012-05-01 Tue 20:38 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
北海道物産展いいですねぇ~~。

昔、札幌に一時期住んでたことがあります。
色んな食べ物、そして人柄ステキでした。

あすは午前中、雨になるかもしれませんので、気を付けて遊びに行ってくださいね。
2012-05-01 Tue 21:01 URL | Sin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
私の街にも規模は小さいですが北海道物産展やってきます。
物産展には足を運んだことはありませんが、北海道の食べ物が大好きです。通販で色んなもの取り寄せて楽しんでいます。何を食べても美味しいものばかりですよね。
明日もいかれるのですか?。楽しんできてくださいね。 
2012-05-02 Wed 00:01 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
物産展ってテンション上がりますよね~。
私もチーズ大好き♪
見てたら行きたくなっちゃいました(笑)。
スワロフスキーのアクセ、可愛いですよね。
動物シリーズの置物も結構好きなんです。
2012-05-02 Wed 09:08 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんにちは!!
私もよく山形屋バーバリー行くので、ばったり会っちゃったりして!(^^)!
私もGW中に北海道物産展いってきまーす!!
毎年、楽しみにしてまーす!!
2012-05-02 Wed 18:53 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
北海道物産展 美味しいものがいっぱいですね
スワロスキーのピアス お母様はお喜びになりますね
風太くん ライオンカットになって涼しそう
ゆうちゃんもライオンカットになるのかな?楽しみです
カンボジアの「ヤッホー」に思わず笑っちゃいました

いつも思うのです 
あの優しい言葉と写真にウルっとします 心がほんわかします
めぐたんさんの ライナくんゆうちゃん風太くんに対する愛情の深さを感じます 
2012-05-03 Thu 00:41 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

