-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒップホップダンス♪
2012-05-06 Sun 06:47
4月4日。

可愛い姪っ子ちゃんがダンスをするということで

カメラをもっていざ!!

ヒップホップダンスというのかしら?

とにかく動きが速くてかっこいい!





もえちゃん
2012456.jpg



もえちゃん
2012465_20120506064221.jpg



みゆちゃん
2012458.jpg



みゆちゃん
2012457.jpg



かっこいい~~!

姪っ子ちゃんが一番うまい!!

心奪われました。

私もやってみたいけど・・・

あの動きは難しいわ~



2012464_20120506064222.jpg

まだ若いですよ(気持は)



そーゆーあなたはちょこまか素早い動き!

特に逃げ足は速い!

飼い主を裏切って自分だけすぐ安全な場所へ逃げる!



2012462_20120506064203.jpg



ほめてませんよ。



逆にいっつものんびりスローペースでなのは・・・




風太―――戻ってきなさいっっ


2012461_20120506064204.jpg





そして常に忠実で心優しいライナ


2012463_20120506064202.jpg



動きは速いけど鈍感です(^^;)






今日、ブログで仲良くなった方から贈り物が届きました。

無添加のりんごジュース(^^)


2012469_20120506064644.jpg


こんなにたくさん!

こまっちゃん、いつもありがとう~

大好きー(笑)




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<理想の男 | ライナ&ゆう | カンボジア旅行記★5>>
コメント

かわいい姪っ子ちゃんでちゅね。
ヒップホップなんて難しいダンスができるなんて、すごいでちゅ。
将来、ビッグなアーチストになるかもでちゅ。
今のうちにサインもらっておこうかちら?
ワタチもダンス大好きでちゅよ。
時々お父さんと音楽に乗って、ピョンピョン跳ねたり歌ったりするでちゅ。
いつかゆうお兄ちゃんと一緒にピョンピョン踊ってみたいでちゅ~。
2012-05-06 Sun 06:58 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
姪っ子さんの踊り、ビデオで見てみたいです。そんなに素早い踊りなのですか。私は子供のころからどうもそういった方面は苦手でした。遺伝なのか子供もトロ臭くて…。
三人はう気が早そうですね。でも、一人だけ、そうライナ君だけはそうは見えないですが、走り出したら速そうですね。
連休も今日一日で終わります。また明日から忙しくなりますが、4日間だらだら過ごしていたのでどうなることか。
2012-05-06 Sun 08:19 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

サクヤちゃんもピョンピョン飛び跳ねるのね?(^^)
ゆうちゃんも軽~く私の方までジャンプしますよー
シェルってジャンプが得意技みたいですね~
お父さんは歌やギター、作詞作曲まで色々な得意で羨ましいな~(^^)
2012-05-06 Sun 08:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

遺伝もあるでしょうね~
HTさんも子供さんも・・・って少し笑っちゃいました(^^)
ゴールデンウィークゆっくり休めたようで良かったですね!
また明日からがんばってくださいね!
2012-05-06 Sun 08:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
姪っ子ちゃんたちすごいねー^^
そういえば、テレビでコカコーラ主催のダンス大会やってたねー。
めぐたん、まだまだ踊れるわよー^^

のーんびり風太君とは気が合いそうな気がします 笑

あららー、ブログに掲載ありがとうー^^
2012-05-06 Sun 14:40 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます
今、お子さんのダンスが流行ってますね
それも動きが早い~~(^0_0^)
風太君、ご主人を置いて
にげてる^^(笑)
ライナ君はご主人に忠実
いいこだね~^(#^.^#)
2012-05-06 Sun 19:03 URL | 陸とクロ #-[ 内容変更] | top↑
*似てます^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

姪っ子さん大きくなりましたね
成長するにしたがって「めぐたんさん」と似てきましたよ

今回のライオンカットは風太くんなんですね。
ゆうちゃんも似合ってましたよ(^.^)/~~~
2012-05-06 Sun 21:26 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ!

テレビでやってたの!?
こまっちゃんのところで!?!?
ビックリーー★
めぐたん映っていなかった?(笑)
りんごジュースありがとう~
写真撮った直後にさっそくいただきました!
本当にありがとうございました~!
2012-05-07 Mon 06:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
陸とクロさんへ

コメントありがとうございます。
今、お子さんのダンスが流行ってるんですね~?
えっお子さん?
私もしたいのですけどー
けっこう本気なんだけど(^^;)
風太いっつもあんな感じで捕まえるの大変です(><)
2012-05-07 Mon 06:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

姪っ子ちゃん私に似てきました??
私もそう思ってたんですよ~♪笑
私も子供時代はスポーツ万能で成績よかったんだけどな~
ライオンカットは特に尻尾が可愛いですよ!
今週はゆうちゃんをマルガリータにしてきます(^^)
2012-05-07 Mon 06:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

