-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理想の男
2012-05-07 Mon 09:23
本日めぐたんがカメラマンです。


怖がりゆうちゃんは


お出かけ先では片時も私から離れません。


ゆうちゃんのお相手をしながらライナの写真撮影。
2012571.jpg





今日もカッコいいところ披露しちゃうYO!

2012574.jpg





こんな大きいのだっていけちゃうYO!

2012575.jpg



ライナは優しくて力持ち!


ちなみに浮気もしない!(笑)


男はやっぱりこうでなくっちゃ!





ライナ~あそこのライオン連れてきて!

2012573.jpg


賢いし、な~でもいうこと聞いてくれる♪




風太もライナが大好き!

2012572.jpg






モテナイ人

2012576.jpg






いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<愛しのマルガリータ♪ | ライナ&ゆう | ヒップホップダンス♪>>
コメント

ゆうちゃんの相手をしながら写真撮影とはなかなか名案ですね(笑)。
それにしてもライオンってまさにその通り~。
あれ、ゆうちゃんのライオン姿は!?
2012-05-07 Mon 09:30 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
新緑の中でカメラマンですか。とても綺麗に撮れていますね。緑が優しい色をしていて素敵ですね。とても爽やかそう。
こんな中で一緒に遊んでいると気持ちがいいでしょうね。羨ましいようです。嫌なことなんか全部なくなってしまいますよね。
ライナ君本当にいい男ですね!。
2012-05-07 Mon 09:53 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですe-343
ライナ君大きな木でもへっちゃらなんですねe-348
たくましいですe-271
まさかこの木をめぐたんさんが投げて…
じゃないですよね(笑)
ライオン(笑)後ろ姿ほんとにライオンみたいでかわいすぎます!
ゆうちゃんはもてなくってもいいのかな?
めぐたんさんの側が1番みたいですねe-446
2012-05-07 Mon 10:19 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん!私ゆうちゃん大好きよーーー^^
ライナちゃん、優しくて力持ち!
そんな男子ばっかりだったら
草食系なんていなかったはずなのにねw
ライナちゃん!世の中の男共に
男たるものこうでなくちゃ!って
言ってやってww
2012-05-07 Mon 10:34 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんー私もゆうちゃんのファンだからねー^^
それぞれ3わんの魅力満載だよぉー!

ゆうちゃんも今週ついに。。。なんだね 笑
楽しみー!
2012-05-07 Mon 10:42 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ライナお兄ちゃんは、めぐたんちゃん一筋でちゅもんね~。
で、風太お兄ちゃんは、ライナお兄ちゃん一筋。
あれ?ゆうお兄ちゃんは?
でも、ゆうお兄ちゃん、ワタチ、大好きでちゅよ。
同じシェルティーでちゅからね。
でも、ワタチの理想の男性は、お父さんかも。
うすらハゲで、プチメタボで、「華麗」臭でちゅけど…(^^;)
理由?
ご飯をくれるし、お散歩連れてってくれるからでちゅ~(^-^)
2012-05-07 Mon 11:26 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして(^t^)
HTさんのブログより訪問してみました。
なぜ?
カンボジア旅行の事が書かれていて私もインドシナ半島が
好きでベトナム、ラオス、カンボジアは何度も訪れて居る国なので
つい訪問させて頂き先ほどトンレサップ湖の水上生活の
写真見せて頂きました。
一昨年もアンコーツワットとサップ湖に行って来ました。
人により見方がちがうのだな~と感じながら拝見
しました。
2012-05-07 Mon 14:41 URL | あいべん #-[ 内容変更] | top↑
ライナーちゃん
男らしい~^(^0_0^)
優しくて、力もち・・ヽ(^。^)ノ
これでは、風太君も
ほれますね・・(笑)
2012-05-07 Mon 20:30 URL | 陸とクロ #-[ 内容変更] | top↑
くくく♪そうかあ、ライナっちが理想の男かあw
あれ?そーいえばライナくんは毛刈りされたことないよね?犬種の違いかな?風太くん・・・男の子、だよね?^^;wあれ?ゆうちゃん、女の子、じゃなかったっけ?あれれ??w
2012-05-07 Mon 23:25 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
お気に入りの〝枝〟は自分でチョイスして持ってくるのかな?

理想って・・・・

ハイ!瞑想でもしといて下さい

ワンコ達は賢いので迷走しないと思いますが
めぐたんが迷走中なのかな?
2012-05-08 Tue 10:06 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

